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2022/2/17
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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
・C++による開発経験 ・P2P通信もしくはインターネット通信のクライアントサイドの実装経験 |
歓迎される経験・スキル・資格 |
・ゲームサーバーの開発経験 ・ゲームエンジンの開発経験 |
求める人物像 |
・変化を恐れず、新しいことに挑戦し続けられる方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・マネジメント能力についても伸ばしていきたい方 ・周りと協力しながら制作できる方 |
勤務地 |
東京都千代田区 |
勤務時間 |
11:00-20:00 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
時間外勤務手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/管理職手当/役職手当/裁量労働制手当/入社時引越し手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/教育支援制度/慶弔休暇等特別休暇制度/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)他 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土・日・祝) ・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社ゲームフリークの企業情報
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事業内容
ゲームソフトの企画・開発・販売
良質な「遊び」を
継続的に創り出すことによって
世界中の人に
楽しさ、面白さ、発見を。
そして
勇気と希望、やさしさ、夢、冒険心
を提供していきます。
企業情報
設立年月 | 1989年 |
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従業員数 | 167人 (2021年8月現在) |
主な取引先 | 株式会社小学館 任天堂株式会社 株式会社ポケモン |
所在地 |
〒101-0054 東京都 千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE |
代表者名 | 田尻 智 |
株式会社ゲームフリークの求人一覧
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー :キャラモデル (アート・テクニカル).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー :キャラモデル (アート・テクニカル)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 【アートコース】 ・コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の制作および制作環境の整備 ・キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理等 【テクニカルコース】 ・コ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:背景(アート)【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:背景(アート)【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ※クオリティ管理/協力会社の窓口等もお任せしていきます ◆使用ツール Maya、Substance、Houdini |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー :キャラモデル (テクニカル).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー :キャラモデル (テクニカル)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ・モデルの表現決定/仕様設計/ワークフロー整備/クオリティ管理等も含めお任せします ◆使用ツール Maya・Substanc... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:UI(アート).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:UI(アート)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務 (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコン等) ・UIのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理等 ◆使用... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:人物モーション(テクニカル)【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:人物モーション(テクニカル)【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成をメインとした、モーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計等もお任せしていきます ◆使用ツール Maya |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:人物モーション【テクニカルリード】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:人物モーション【テクニカルリード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代の表現研究とその実装を進めるために、プロジェクトとは別組織としてこの役割を担う部署を設立することにいたしました。 本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。 ・エンジン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:カットシーン(テクニカル).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:カットシーン(テクニカル)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・ゲームのカットシーンの制作業務全般 ・仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理等 ◆使用ツール Maya、Photoshop、AfterEf... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー :エフェクト(アート)【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー :エフェクト(アート)【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ◆使用ツール Maya、Photoshop、AfterEffect、Substanc... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:背景【テクニカルリード】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:背景【テクニカルリード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代の表現研究とその実装を進めるために、プロジェクトとは別組織としてこの役割を担う部署を設立することにいたしました。 本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。 ・エンジン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:エフェクト(アート・テクニカル).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:エフェクト(アート・テクニカル)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 【アートコース】 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理等 【テクニカ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:UI(アート)【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:UI(アート)【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務 (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコン等)。 ※将来的には仕様設計/クオリティ管理などもお任せしてい... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:ポケモンモーション(アート).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:ポケモンモーション(アート)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、手付けでのモンスターのモーション作成をメインとした、モーション制作業務全般 ・モーションのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理等も含めお任せします ◆使用ツール... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:ゲームAI.
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:ゲームAI/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | AI分野の知識を生かしたツールやエンジンなどの設計・実装。 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dテクニカルアーティスト:モデル.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dテクニカルアーティスト:モデル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | テクニカルアーティスト業務全般 代表的な業務 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィック(モンスターキャラモデル).
契約社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィック(モンスターキャラモデル)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、モンスターキャラモデル作成業務 ・モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行っていただきます。 ・モデル制作資料作成 ・デバッグ作業(資料... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:アニメーション.
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代... |
給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィック:ライティングアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィック:ライティングアーティスト/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における以下の業務 インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ポストプロセス、カラーグレーディング調整等 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dプログラマ:システム.
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:システム/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
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R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ.
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能や開発ツールの開発にもあたっていただきます。 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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プランナー【マネージャー】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9プランナー【マネージャー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、担当チームのマネジメント業務、ゲームデザイン業務、企画業務(企画提案・仕様策定等)、育成、進行管理 プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマ等、他職... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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レベルデザイナー.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9レベルデザイナー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲームにおけるレベルデザイン業務全般 ・エネミーやギミックの配置 ・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計 ・レベルデザイン、フィールド企画の企画書、仕様書作成 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー:背景【テクニカルリード】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:背景【テクニカルリード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代の表現研究とその実装を進めるために、プロジェクトとは別組織としてこの役割を担う部署を設立することにいたしました。 本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。 ・エンジン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー:モーション【テクニカルリード】(人物).
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:モーション【テクニカルリード】(人物)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代の表現研究とその実装を進めるために、プロジェクトとは別組織としてこの役割を担う部署を設立することにいたしました。 本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。 ・エンジン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー:モーション【テクニカルリード】.
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:モーション【テクニカルリード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代の表現研究とその実装を進めるために、プロジェクトとは別組織としてこの役割を担う部署を設立することにいたしました。 本組織において下記のミッションをお任せしたいと考えています。 ・エンジン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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イベントプランナー.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9イベントプランナー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・RPGのシナリオのイベントフローつなぎこみ ・UnrealEngineを使用してのイベント配置作業 ・イベントシーンの演出の考案 ・イベントシーンの演出に合わせたカメラ演出の作成 ・イベントシーン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ゲームプログラマー.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9ゲームプログラマー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 3Dゲーム開発業務となります。 経験・スキルに応じて、 下記いずれかの業務をご担当頂きます。 ①プレイヤーキャラクター実装 ②敵などのキャラクターAI実装 ③3D物理エンジンの検証およびコンテ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dテクニカルアーティスト:モデル
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dテクニカルアーティスト:モデル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | テクニカルアーティスト業務全般 代表的な業務 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田 |
給与 | 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ビルドエンジニア
正社員 掲載終了日:2022/6/9ビルドエンジニア/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、アセットビルドパイプラインの構築・最適化 ・CI(Jenkins等)を利用した自動化 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・開発と協力して、ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ・外部クリエイターと折衝を... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ゲームプログラマ【リーダー】
正社員 掲載終了日:2022/6/9ゲームプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成等) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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プランナー
正社員 掲載終了日:2022/6/9プランナー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dプログラマ:グラフィックス
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:グラフィックス/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 ※2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千... |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:アニメーション
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代... |
給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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情報システム担当
正社員 掲載終了日:2022/6/9情報システム担当/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・IT企画/業務(開発等)効率向上のための提案実行 ・ITシステムの維持管理(開発サーバ・各種クラウド) ・G Suite/Slack等のコミュニケーション基盤の維持管理 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ゲームプログラマ
正社員 掲載終了日:2022/6/9ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、企画構想... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー:キャラモデル
正社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:キャラモデル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せしていきます 使用ツール:Maya |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dエンジンプログラマ【リーダー】
正社員 掲載終了日:2022/6/9R&Dエンジンプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代... |
給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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プロジェクトマネージャー.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9プロジェクトマネージャー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ゲーム開発におけるプロジェクトマネジメント、管理業務全般 ■マネジメント・管理業務 ・進行管理(スケジュール・人員調整等) ・外注管理 ・予算管理 ・プロジェクト管理ツールへのチケット登録・編集 ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ビルドエンジニア.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9ビルドエンジニア/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 開発1部に所属し、以下の業務に携わっていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化 ・VCSの運用サポート ・開発環境セットアップの効率化と自動化 ・ゲームの自動... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー:プロジェクトマネージャー.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックデザイナー:プロジェクトマネージャー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 主にデモセクション・グラフィックセクションのマネジメント / 進行管理 具体的には ・スケジュール作成と管理 ・外部委託会社、社内別部署との折衝調整 ・環境整備(機材管理、機材発注) 等 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
アシスタントプロデューサー.
契約社員 掲載終了日:2022/6/9アシスタントプロデューサー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 業務内容 国内外の外部協力会社との折衝、渉外(契約、進捗管理等) 予算管理 進捗管理 外部用資料の作成 開発中ゲームの評価、各種分析 ディレクター、プロジェクトマネージャーとの連携 その他プロデュー... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1KANDASQUARE |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックスプログラマ◆フルリモートワーク可◆
契約社員 掲載終了日:2022/6/9グラフィックスプログラマ◆フルリモートワーク可◆/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・方針に基づく次世代グラフィックス表現の研究開発 ・グラフィックスライブラリの開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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エンジンプログラマ ◆フルリモートワーク可◆
契約社員 掲載終了日:2022/6/9エンジンプログラマ ◆フルリモートワーク可◆/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | C#/C++を用いた内製エンジン開発(C#によるエディタ制作/C++によるエディタとのデータ連携) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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アニメーションプログラマ◆フルリモートワーク可◆
契約社員 掲載終了日:2022/6/9アニメーションプログラマ◆フルリモートワーク可◆/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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アニメーションツールプログラマ◆フルリモートワーク可◆
契約社員 掲載終了日:2022/6/9アニメーションツールプログラマ◆フルリモートワーク可◆/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | アニメーション関連ツールおよびライブラリ機能の実装 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |