具体的な業務内容
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・業務知識習得のため最初はオペレータとしてキャリアをスタートしていただきますが、習得後はエスカレーション案件の対応、マニュアル作成などの管理業務をお任せします。まずはSVを目指していただきたいと考えています。
※入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
【育成環境】
最初の1ヵ月は座学やロールプレイングの研修を中心に行います。その後は先輩社員にフィードバックをもらいながら、実際の受電対応を行っていきます。先輩社員が一人キャリアトレーナーとしてつき、コミュニケーションシートを用いながらOJT研修を実施していくため、目標を立て、着実に業務を身に付けていける体制があります。
【魅力ポイント】
・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。
・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。
・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校を卒業する年度末まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
※コールセンター未経験者歓・業種未経験者歓迎/小売の店舗販売経験者入社実績あり※ 【必須要件】 ・顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可) ・基本的なOA操作(上記職務内容の通り、マニュアル作成等の基本的なPCスキルが必要です。) ■歓迎条件: ・コールセンター勤務経験(経験者は特に歓迎) ・金融機関等の事務経験(PCスキル、事務スキル歓迎) |
勤務地 |
東京都豊島区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~600万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | クレジット・信販 |
---|---|
事業内容 |
クレジットカードの取扱いに関する業務 金銭の貸付並びに信用保証業務 信用調査業務 集金代行業務並びに事務計算代行業務 その他上述付帯業務 |
本社所在地 | 東京都港区台場2−3−2 台場フロンティアビル |
設立 | 2005年10月1日 |
従業員数 |
100-999人 |
URL | http://www.uccard.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
---|---|
厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
この求人を見ている人はこんな求人もみています
別条件で転職・求人情報を探す
- 職種
- 勤務地
- 業種
この転職・求人情報と同じ条件で探す
- 職種×勤務地
- 職種×勤務地×業種