会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

200 件中 61 〜 90 件を表示

株式会社ENEXコンサルティング PR

既存顧客のリフォーム営業◆昇給年4回/年収500万円以上実績あり/インセンティブ支給/福利厚生充実◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/16
転勤なし
  • 海外勤務・出張あり
  • 月の残業20時間以内
  • 職種未経験歓迎
  • マイカー通勤可
  • 駅から徒歩5分以内

ゼロからノウハウを学び自分の強みに!

\経験や学歴は一切不問/ 新規事業の展開に伴い、スターティングメンバー募集! まだまだ設立したばかりのまっさらな組織を 自分の手でイチから作り上げていく面白みを感じてください! ◆◆高還元のイン...

仕事内容 住宅メンテナンスのアドバイスや、より快適に過ごす為のリフォームなどの ご提案をお任せします。
勤務地 福岡県福岡市博多区
給与 ■月給24万~30万円+諸手当+インセンティブ ※上記金額に一律交通費・固定残業代月45時間分を...

気になる

トーホウリゾート株式会社

宿泊施設の予約スタッフ◆業界経験者歓迎!さっぽろ創世スクエア勤務/宿泊プランの企画もできる◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/22
設立20年以上
  • 転勤なし
  • 月の残業20時間以内
  • 学歴不問
  • 駅から徒歩5分以内
  • 職種未経験歓迎

ホテルや観光業界の経験をそのまま活かせる!ちょっとだけ変わった「おもてなし」をするお仕事です◎

創業から50年以上、登別(まほろば、雅亭、花ゆら)・函館(海羊亭、しおさい亭、しおさい亭花月)にて宿泊施設を運営する当社。 その宿泊施設の予約や問合せは、本社の札幌に「予約センター」として集約されて...

仕事内容 電話・メールでの当社宿泊施設の予約対応をお任せ。季節や旅行会社の依頼に応じた宿泊プランの企画も!
勤務地 ☆転勤ナシ☆北海道札幌市中央区北1条西1-6 さっぽろ創世スクエア13階※地下直結/大通駅徒歩5分
給与 月給190,000円~300,000円 ※経験・能力を考慮し、給与を決定します。 ※上記給与には固...

気になる

株式会社ユニヴァ・ペイキャスト

コールセンタースタッフ(大阪).

正社員 掲載終了日:2024/5/15

コールセンタースタッフ(大阪)/株式会社ユニヴァ・ペイキャスト

オンライン決済 ・オンラインクレジット決済 ・コンビニ決済 ・越境EC決済 ・電子マネー決済 ・オート銀振決済 ・口座振替サービス ・Paidy後払い決済 ・PayPayオンライン決済 オフライン...

仕事内容 ・弊社加盟店またはエンドユーザーからの問い合わせ対応 (受電中心) ■ゆくゆくお願いしたいこと ・コールセンター運営及び管理 ・スタッフ管理
勤務地 大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル11階
給与 想定年収:300-350万円 ※別途インセンティブあり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせく...

気になる

株式会社PLAN−B

マーケティング会社でのカスタマーサポート◆土日祝休み/決算賞与/昇給年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/22
土日祝休み
  • 学歴不問

信念とテクノロジーをエンジンに『!(驚き)」と「♡(感動)』を生み出しましょう!

 ◆◇PLAN-Bを誰もが知る会社へ◇◆ ◆◇世界中の人々に「!」と「♡」を◇◆ ■受賞歴多数!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・働きがいのある会社ベストカンパニー受賞 ・open workの総合評価で、13...

仕事内容 SNSプラットフォームのカスタマーサポートの立ち上げメンバーを募集します。
勤務地 東京都品川区 
給与 ■想定年収:3,600,000円~6,000,000円 【年収算出方法】 月給制(12ヶ月)+決...

気になる

メドピア株式会社(東証プライム上場)

ドクターサポート(リーダー候補).

正社員 掲載終了日:2024/5/17

ドクターサポート(リーダー候補)/メドピア株式会社

・医師向けSNSにより医療技術、新薬情報のナレッジシェアを促進し、医療現場に貢献 ・CEOは医師、COOはIBM出身、CTOはmixi出身の優秀なエンジニアとバランスの良い経営陣 ・高齢化社会に伴う...

仕事内容 医師専用コミュニティサイト「MedPeer」に参加する15万人の医師会員とのコミュニケーション窓口となるCRM部門のリーダー候補を募集いたします。 ・問い合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析と...
勤務地 東京都中央区
給与 応相談 ※ご経験・スキル・能力に応じて決定いたします(給与改定:年2回、賞与:年1回) ※詳細は転...

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(山口・岡山 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 岡山県岡山市
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート(北海道苫小牧・札幌希望者用/転勤有無の選択可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし
※前年水準等を踏まえて決定いたします
※勤務地により異なります
※ワイドエリアの場合、本拠地から通勤できる拠点に勤務する場合と、本拠地の通勤圏外の拠点に勤務(転居転勤)する場合とで異なります。
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 北海道苫小牧/札幌
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(栃木県宇都宮 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 栃木県宇都宮
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(茨城・長野 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 茨城県水戸
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(愛知 県希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 愛知県名古屋/岡崎/刈谷
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(岐阜・三重希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 岐阜県岐阜
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(北九州 福岡 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 福岡県北九州 飯塚
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(広島希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 京都府京都市
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(埼玉 大宮希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 埼玉県大宮
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エアウィーヴ

カスタマーセンター【愛知】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・顧客との電話・メール等での問い合わせ対応
・新聞通販の顧客対応、電話での接客販売
・クレームの一次対応及び、エスカレーション
・関係部署への対応、調整業務

勤務地 愛知県額田郡幸田町菱池下田38番地
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(京都・滋賀 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 京都府京都市
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(東北/宮城・福島希望者用/転勤有無選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 宮城県仙台
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(勤務地 横浜望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 神奈川県横浜
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社JoBins

【大阪】営業職/入社2年目で年収900万以上も可◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、営業職を担当していただきます。

【具体的には…】
■インサイドセールス(IS)
見込み顧客(エージェント)に対する新規開拓営業。
商談(アポイント)を設定し、フィールドセールスへのパスアップを行う。

<詳細>
・営業スタイル:電話営業 
・架電先対象:約3万社
・1日あたりの架電数:約100件

■フィールドセールス(FS)
ISが獲得したリード顧客への商談~契約獲得までを実施。
それぞれの顧客に対し課題解決を提案するソリューション営業行う。

<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンライン商談 
・1日あたりの平均商談社数:約4社
・1ヶ月あたりの平均受注率:約5%

■カスタマーサクセス(CS)
契約後の人材紹介エージェントに対して、紹介成功に繋げるためのサポートを実施。
コンサルタントとして定例MTGや問い合わせ対応、継続率の改善や提案を行う。

<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンラインMTG
・1名あたりの平均担当顧客社数…約10社

【やりがい】
■VMVの下で働けること。ほとんどのベンチャーでは、社長がカリスマとなり、社長についていくことが一般的ですが、我々の環境は少し違います。
当社ではVMVの下、毎週の定例の中で代表と共にこの事業を創り上げることで、納得感を持って働けています。(43歳男性/フィールドセールスマネージャー)

■多種多様な経験を積むことができること。実力的にまだできなくても、まずは任せてもらえる機会があるので、
その分自己成長に繋がっていると実感することができます。(31歳男性/カスタマーサクセスチーフ)

【同社の魅力】
■年齢関係なく成果を出す人が評価される人事制度
年功序列や入社歴ではなく、『どれだけコミットできているか・成果を出しているか』を重視しています。
人事評価を年に4回実施し、最短1年でリーダー職・事業責任者職に就いていただくイメージです。
実例として【20代前半で事業責任者】【年収100万以上のUP】も可能です。

■チームワークで働ける環境
業務外では会社全体での「集団凝集性」を高めるため、月1回の決起会や、年1回の社員総会などを実施します。
業務…

勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ダイハツ工業株式会社

【大阪/兵庫/東京】DXカスタマーサクセス※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待役割】
デジタル化ニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供、提案することで、
ビジネス成長を促進することを期待しています。技術を駆使して様々なテーマを成功に導くために支援する役割です。

【業務内容】
ダイハツのDX推進を加速させるため、 DXビジョンハウスを策定し、組織体制の見直しや、DX推進に係る意思決定を行う「DX委員会」を新設しました。

DXビジョンハウスを実現するため、下記の業務に取り組んでいただきます。
・カスタマイズされたデジタルソリューションを提案・実装
・データ分析に基づく改善策の提案と実施
・教育プログラムやワークショップの企画と実施
・DXプロジェクト成功のための戦略を策定・実行

【仕事の進め方】
各事業部のDX推進責任者と定期的な打ち合わせの中で、プロジェクトのビジョンと目標の共有、進捗と変更について透明性を保ちながら、関係者と協力し、アジャイルなプロジェクト管理方法にて、DXプロジェクトを成功に導いてもらいます。

【仕事のやりがい、魅力】
自動車業界100年に一度の大変革期において、正解がない中で多角的な新しいチャレンジができ社内の多くの人と繋がることができる数少ない職場で、下記のようなことができます。
・革新的なデジタルツールやプラットフォームを活用する機会が豊富
・最新のデジタル技術を駆使し、革新的な解決策を提供できる
・各事業部門の様々な課題解決に貢献できる
・各事業部門と一緒に広範な経験を積むことができる
・社内外でのネットワーキング機会が豊富

【職場について】
部署人数:15名(大阪、兵庫、東京)
年齢構成:23~60歳(30歳代が中心)
在宅勤務:フルリモートも可
※大阪本社または、北伊丹事務または、東京支社が勤務地となりますが、業務や家庭事情などに合わせて在宅勤務を活用している社員も多くいます。

【所属長から一言】
我々のチームは最新技術を実用化し、これまで困難な課題を最短経路で解決するためワクワクしながら明るく楽しく取り組んでいます。

【入社後のキャリアパス】
下記の内容を想定しており、ダイハツトランスフォーメーションに貢献いただきます。
・入社後はまず同社のDX戦略を深く理解し、小規模プ…

勤務地 兵庫県伊丹市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

コニカミノルタジャパン株式会社

【東京】カスタマーサクセス(Saas事業)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コニカミノルタグループの中核事業である情報機器、医療機器、産業用計測機器、マーケティング全般のご支援などの販売・サービス提供を行う事業会社にて、「人や知見・知恵をテックで結び付け、誰もが住みやすい世界を創る」ために、今後生まれる新規事業、または既存のSaaS事業において、顧客を成功に導くためのあらゆる支援を行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■契約顧客の期待する成果をヒアリングしサクセスの定義を立てる
■顧客に深く入り込み課題を構造化し行動変容を促す
■オンボーディングプロセスを計画し実行する
■現場レベルでの運用定着の支援をする
■顧客の目標達成まで伴走する
■顧客の成功のために障壁となる問題、必要な機能をプロダクトにフィードバックする
■アップ、クロスセルの機会を探り営業にトスアップする

※期待する役割※
担当する顧客の成功に伴走いただきながら、組織における、一人目のエンタープライズのカスタマーサクセスマネージャーとして、ロールモデルとなって頂きます。

【携わる製品】
■オンラインマニュアル作成・運用サービス「COCOMITE」
(参考URL:https://cocomite.konicaminolta.jp/lp/)
■教育業界向け学習支援サービス「tomoLinks」
(参考URL:https://tomolinks.konicaminolta.jp/)
■医療機関向けコミュニケーション支援サービス 「MELON」
(参考URL:https://www.konicaminolta.jp/melon/)
■誰ひとり取り残さないコミュニケーションを実現する全ての窓口業務向けの多言語通訳サービス「KOTOBAL」
(参考URL:https://kotobal.konicaminolta.jp/)
■その他(新規サービスすべて)

【ポジションの魅力】
新規事業を扱うセクションであるため、サービスを固定せず横断的に複数のサービスに関わっていただけます。複数サービスに並行して関わっていただく、あるいは1つのサービスで集中してコミットする、さらには新規事業の立ち上げを一緒に経験していただくなど選択の幅が広いのが特徴です。また、官民含め、著名な企業および団体との取…

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ニコン

映像事業部/カメラ市場におけるファン増加に向けた顧客サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・新製品企画する段階において、顧客のVOC(Voice of Customer)の収集と仕様提案
・拠点に向けたカスタマーサポート情報の資料作成
・新製品発売時におけるサポート用のQ&A作成
・製品発売後の顧客問い合わせ対応
・各拠点のコールセンター情報の収集と今後の製品開発に活かせる提案
・製品企画・開発における製品チームへの参加

●募集背景
Z9/Z8の登場により、またミラーレス用各種レンズやアクセサリーの発売によりミラーレス化が加速し、製品の幅も広がってきている。また顧客も増加し顧客の幅も広がってきていることから、製品に対する問い合わせも増加してきている。顧客からの問い合わせだけでなく、各拠点スタッフへの製品の教育も実施する必要があり、それらを迅速に対応できる人材を募集します。

●得られるスキル・経験
・製品知識が身につき、それを様々な職務に活かすことが可能です。
・他部門とのコミュニケーションも多い職場のため、コミュニケーション能力が身につきます。

●ポジションのやりがい
・ワールドワイドの顧客からの要望を聞いて、その内容を製品開発に活かすことが可能。
・英語を駆使した仕事を通し、海外と繋がることができます。

●職場/チーム
・NPS*1とNTO*2と二つのチームに分かれておりますが、全員であらゆることに取り組んでおり、幅広い業務を経験できます。男女問わずメンバーがおり、経験豊富なスタッフが多いので、わからないことも何でも聞くことができます。特に顧客と接する機会もあるので、市場と会社を結びつける架け橋のような役割も担います。
・設計・開発・品証部門などを経て、現職場に所属しているスタッフも多いので、それぞれバックグランドの異なるメンバーがいることが職場の強みになっています。

●就業環境
・リモートワークも活用し個々人の働き方を重視する風土があります。
・スーパーフレックス制度導入。

●職場の人数
・20代~50代と幅広い年齢層。男女比率:9人:5人 中途率2割

●キャリアパス
・製品知識が身につきますので、それを様々な職務に活かすことが可能ですが、特に製品企画やマーケティング分野等に活用できます。自身の志向や適正も見てキャリアパスを判断します…

勤務地 東京都 港区港南2-15-3
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社陣内工業所

試験オペレーター(未経験歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■職務内容
~業績好調につき、受注規模拡大に向けた増員◎若手が活躍できる環境です。今後のリーダーポジションを担っていただく方の募集となります~~

■採用背景:
リチウムイオン電池は、コンパクトで高出力なエネルギーを生み出す車載用次世代バッテリーとして需要が急増しております。将来的には市場ニーズなどを考慮し、更な
る事業拡大も予定していることによる増員募集となります。

■業務詳細:
・お客様へのご要望のヒアリング、評価計画策定、評価手順書の作成、評価準備、実施、データ抽出、加工
・環境試験、電気的試験、機械的試験、分析、充放電試験、サイクル試験など、各種試験でのリチウムイオン電池の機能安全性評価
・二次電池の電気用品安全法要求項目にあたる各種規格試験、自社規格試験、オーダー規格試験 ほか

■受託の流れ
打合せ→試験内容の企画→見積提出→秘密保持契約締結→供試体受渡→試験実施→報告書・データ提出

■入社後の流れ:
入社後は車載用リチウムイオン電池の評価試験における評価担当者からスタート。上席者、先輩社員の指示に基づき評価試験をオペレートする業務から始めていただきま
す。
個人ではなくチームメンバーと共に仕事を行うので、自然と知識や経験を身につけることができます。職種未経験者でも約3ヶ月ほど経験を積むことで、スキル習得する
ことができます。

勤務地 愛知県田原市緑が浜4号1番43
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※ワークライフバランス◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは顧客の成功を企業の業務効率化の実現 と定義しています。

カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。

顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。

サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

■楽楽勤怠について
2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムです。
大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%(※1)の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手にいたりました。

本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。

■仕事内容
・導入支援業務(オンボーディング)
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。
・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心

・既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現
・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等

■配属部署
楽楽勤怠事業統括課
事業統括課長1名、カスタマーサクセス8名、営業12名、プロモーション5名
※開発チームは別部門と…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社HDE

カスタマーサクセス/アカウントマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「HENNGE One」をご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、当社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。

【具体的な業務内容】
既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支援のためのCustomer Success活動や、アップセル/クロスセルの提案、顧客フィードバックに基づく機能改善の社内エスカレーションなどをご担当いただきます。

【ミッション】
同社では中長期の成長を見据え、社内では新規事業開発を進めており、外部とは資本提携や事業買収を進めています。本ポジションではHENNGE One事業の単なる既存営業業務ではなく、新規事業のPoCとの連携や、提携しているSaaS製品の再販などもご担当いただき、当社の中長期グロースに向けた多角的チャレンジを、既存のお客様との接点の中から牽引いただくことがミッションとなります。

【組織に関して】
お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。

【やりがい/魅力】
■ホリゾンタルSaaSとして様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」に携わることができます。
■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。
■取り扱う商材の増加や、機能追加に対応するための仕組みづくりに関与いただくことができ、経営観点を発揮いただきやすい環境です。
■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。
■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックス…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

VOC管理/品質改善

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応

※ご経験やスキルに応じて最初にお任せする業務を決定いたします。

【魅力】
★2024年に組織改正のため新設された品質管理部では、VOCの管理/分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、当社として、統一したお客さま品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始予定です。
★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。
★新設部署であるため、既存業務をこなしていくだけでなく、自身でお客様のために何が行えるのかを考えて企画~改善を行うことができ、自身のスキルアップもしやすい環境です。
【配属予定部署】
○品質管理部/企画グループ
・VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
・社員5名、派遣1名が在籍しています(中途入社3名)。
20代~40代のメンバーを中心に、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。

【働き方】
・リモートワーク:可(週2回程度)
・フレックス:有

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

コールセンター業務※大阪採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター業務となります。
(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
   事項への対応
(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応

■勤務時間
・月~金:9時~18時※9時~17時の勤務日もあり
・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます。)
※土日出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を参考に調整します。
※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。
※18時以降の残業はほぼありません。

【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社 MS&ADインシュアランス グループは、 「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。

■社風・風土はMSAスタイル 『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。 『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。 『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと  パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。 『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサポート(パシフィックメディカル雇用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
病院向け電子カルテ「MALL」のお問合せサポートを行って頂きます。
病院などシステムを導入したお客様からの問合せ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行って頂く業務です。

【職務内容】
・病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成

【魅力】
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

200 件中 61 〜 90 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す