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株式会社ネクスト New PR

営業職◆月給27万円~80万円+高率歩合/異業種・営業未経験者大歓迎!営業経験者も同時募集◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/12
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  • 設立20年以上
  • 転勤なし
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  • 駅から徒歩5分以内
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営業未経験・業界未経験でも月27万円~+歩合。誰でも売れる環境と教育体制でしっかりサポート!

当社は、不動産業界で大きな話題を呼んでいる、 デザイン住宅「ZERO-CUBE」をメインで手掛ける住宅プロデュース会社です。 「ZERO-CUBE」は、ライフスタイル・インテリア・ファッションの雑...

仕事内容 住宅の購入を検討するお客様への完全反響営業です。飛び込み営業や電話営業はないのでご安心ください。
募集年齢 年齢: 〜 40歳
勤務地 船橋スタジオ、さいたまスタジオ、いずれかでの勤務となります。
給与 ★営業経験者は前年度の年収を保証します! ■月給270,000円~800,000円+高率歩合 ※...

気になる

さくらインターネット株式会社

不正対策業務【法律関連のご経験・知識をお持ちの方歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。
【募集背景】
さくらインターネットでは、不正アクセス、サイト改ざん、誹謗中傷、違法・有害情報の発信などの不正に対抗する活動を日々行っております。
この部署では、不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。

インターネットの悪性利用は後を絶たず、より強力な事前/事後対策が求められ、対策には専門知識に基づく迅速かつ確かな行動が不可欠です。

インターネットはすべての人々に平等かつオープンなチャンスをもたらします。
セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に当社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。

【業務内容】
個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。
当社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。

これまで培われたご経験を活かし、新たな発想を取り入れながら、健全なインターネット環境を志向するチームメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。

【具体的には】
・当社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)
・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)
・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)
・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善
・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

弁護士ドットコム株式会社

オープンポジション/弁護士および法務経験者※電子契約SaaS

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部
リーガルテックやデジタル化を牽引するクラウドサイン事業本部内で、応募段階では特定領域、業務を定めず、選考を通じてプロフェッショナルとしての知見や経験を活かした業務をご担当いただくための募集となります。

■募集背景:
昨今の社会情勢や政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けています。
契約に限らず、社会活動や商習慣を含めデジタル化が必須な時代が到来しており、この波は、国の主導でも進んでいます。近年のデジタル庁発足に伴い、国や地方自治体、民間事業者が一体となって社会のデジタル化に向けた取り組みを行う機運が高まっており、スモールミディアム、日本を代表するエンタープライズ企業に限らず、官公庁などの行政手続きにおいてもデジタル化推進がより一層加速する状況と考えられます。
このような前例のない社会機運に対し、業界を牽引する立場をより深く自認、理解し事業を展開していく為には、もっと多くのリーガルプロフェッショナルの方にご参画いただき、ともに社会基盤に変革をもたらす協力者になっていただきたいと考えています。
その為、今回は特定ポジションに限定せず、法的知見を持った方々の募集を開始いたしました。

■職務詳細:
選考を通じて、主に以下の業務のいずれかに取り組んでいただく予定です。
面接やオファー時に詳細をすり合わせていければと思います。
カスタマーサクセス
セールス/コンサルタント
プロダクトマネジメント
事業開発/事業企画
ガバメント推進

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

カスタマーサポート【人気SaaS企業/フルリモートもOK】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。顧客増加とサービスの拡大に伴うさらなる体制強化のため、サポート品質の向上を担うテクニカルサポート職を募集します。

【募集背景】
・事業の拡大とユーザー数の増加
・労務領域だけでなく人事マネジメント領域など新たなプロダクトの展開や人事データベースのプラットフォーム化に伴い、サポートもそれぞれの領域に特化したチームを組成するための体制強化

【具体的には】
■チャットによるテクニカルサポート
■サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
■ヘルプページの作成・更新
■顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング

※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
■問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
■チームの業務改善の施策立案、運用、見直し

【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

【組織】カスタマーサポートグループ チャットサポート17名(機能別にチームを構成しております。)

【ポジションの魅力】
◎マニュアルに頼らないフレキシブルな対応で、品質の高いサポートを突き詰めることができます。

◎多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながらサポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます。
◎新機能や改善スピードが早く、顧客の業界も多義にわたるため、テクニカルサポートとして飽きることなく自分のスキルや知識を高められます。
◎急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)

【『SmartHR』について】

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

CX・顧客満足度向上に係る企画推進担当〔東京・リモート可〕

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属組織:CX統括部】
CX統括部は、企画グループと推進グループに分かれおり、
2023年09月時点で15名程度が在籍しています。
20代~40代のメンバーが多く、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。現在は、業務の繁閑等をふまえ、週2日程度のリモートワークとフレックスを活用した勤務が可能です。

【具体的な業務内容】
・セールスフォースおよびコールセンター基盤に関する企画・運用
・カスタマーセンターの運用支援、改善策の実施
・サポートツールの企画・運用
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告
※スキルや志向性にあわせ、役割分担をご相談させいただきます。
※業務知識習得のため、カスタマーセンターでの研修(座学・受電)へ、
 2週間から1ヶ月程度、参加いただく可能性があります。

【特徴/魅力】
CX統括部は、お客さまの声を起点とした幅広い業務を担っている部署です。
現在は、お客さまの声を可視化し、UI・UXの改善に向けた各取り組み
(チャット やchatbot等を活用したテキストコミュニケーション推進、
お客さま対応のシステム、コールセンター基盤を導入、改善)を特に重視して取り組んでいます。

各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、
カスタマーセンターの課題やVOCをふまえ、
自らが企画し、改善策を実施することも多いため、
ぞれぞれの適性や志向にあわせ、成長しやすい環境となっています。

経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や
自らが案件の中心となり企画、要件定義、リリースまで従事することが可能です。
主体的に改善活動などに取り組みたいと思っている方には、
自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:首都圏)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社RevComm

カスタマーサクセス(SMB/Enterprise)リモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。

【職務内容】
SMB/Enterprise向けのカスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。

■オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
■エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供
■クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
■アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
■お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
■継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施
■その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等

【同社プロダクト】MiiTel(ミーテル)https://miitel.com/jp/
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。
コロナ禍によりテレワークが急速に広がり、お客様との音声コミュニケーションはオフィスの固定電話ではなく、在宅勤務のIP電話やスマートフォンから、という光景も当たり前になりました。レブコムは今後も、「MiiTel」や「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、電話営業やコンタクトセンターにおける生産性向上に貢献するのみならず、テレワークの推進により働き方改革にも貢献していきます。

【同社の掲げるミッション/社会貢献性…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社RevComm

カスタマーサクセス(MGR候補)※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
■プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
■顧客状況の定量/定性分析

【同社プロダクト】MiiTel(ミーテル)https://miitel.com/jp/
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。
コロナ禍によりテレワークが急速に広がり、お客様との音声コミュニケーションはオフィスの固定電話ではなく、在宅勤務のIP電話やスマートフォンから、という光景も当たり前になりました。レブコムは今後も、「MiiTel」や「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、電話営業やコンタクトセンターにおける生産性向上に貢献するのみならず、テレワークの推進により働き方改革にも貢献していきます。

【同社の掲げるミッション/社会貢献性について】
音声というものは、今までて可視化されずにブラックボックスとなってきました。それを可視化してデータとして蓄積することで、一体何が起きるでしょうか?例えば、面接や経営会議の内容を全てデータ可視化し、何を話していて・どういう決裁が行われるのかといったことをAIによって分析できるようになったりします。
コミュニケーションは様々なシーンで必要不可欠なもので、その傾向を分析でき
【本ポジション並びに企業の魅力】
★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持っ
同社は現在90人弱と少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会社、東大発のAIベンチャー企業などあらゆる業界のトップ企業で経験を積んで来られたスペシャルなスキルを持った方々が在籍されておられます。
そういった方々と肩を並べて働くことで、セールスとして大きな成長を手に入れることが出来ます。
また、同社では皆様個々人が大きな裁量を持って働いているため、もちろん本ポジションにでジョインして頂く方にもカスタマーサクセス組織における大きな裁量とやりがいを持って働いて頂きます。…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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アクセンチュア株式会社

【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。
業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。

◆仕事内容
プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。
ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。

【Team Leader】
オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。

【Project Leader】
プロジェクトのサ…

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社千葉銀行

決済関連事務センター運営《業務改善・運用/不正検知企画》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当行では、2019年に銀行本体でのキャッシュレス決済事業に参入しており、カード発行事業、加盟店事業、プロセシング事業(受託)等、幅広い事業を行っております。今後さらに業容を拡大させていく方針です。また、キャッシュレス決済事業を通じた地域エコシステムの構築も視野に入れています。
そこで、プロセシング事業(カード発行、加盟店、アライアンス行からの受託)業務を推進いただくセンター長候補として、下記業務をお任せいたします。

【業務内容】
■プロセシング業務の構築・運用(アライアンス行からの受託)
■不正検知(ルール設定、検証、運用)
・不正検知のモニタリングや、ルール改定・構築業務
※お電話等でのお客様対応はパート社員の方々が対応しています。
■管理回収業務(債権管理、加盟店管理、チャージバック等)

【センター構成】
約50名(業務改善・センター長含む運営担当2~3名程度、事務スタッフ45名程度)

【入社後イメージ】
まずはOJTや研修を通して事業やセンターについて理解を深めた後、ご経験を活かして上記改善業務に携わっていただきます。

《ポジションの魅力》
◎決済領域は中期経営計画でも注力事業と位置付けられており、事業拡大フェーズだからこそ、カード/QR決済/スマホアプリ/ポイント/VISAデビット等、キャッシュレス領域の幅広いサービスに携わることができます。

《同行の魅力》
◎持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを営業基盤としており、全国転勤がなく、腰を据えて働けます。
◎地域社会の発展に貢献できる社会貢献度も高い業務です。
◎社員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土があります。

【千葉銀行の強み】
・キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って直接口座ホルダーと繋がっています。
・キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

【Fintechへの取り組み】
・複数の銀行が同一環境内で任意のFinTech企業との接続を可能とするAPI共通基盤「TSUBASAFinTech共通基盤」の活用により、様々なフィンテック企業との連携を行っております。(例:マネーフォワードME、…

勤務地 千葉県千葉市美浜区中瀬
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社

深耕営業担当(カスタマーサクセスチーム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
WEB講演会実施に向け、社内外関係各所への交渉・調整から、当日立ち合い進行サポートを担当いただきす。 また、交渉・調整の中で効果的な進行や演出・追加オプションのご提案など、クライアントへの提案活動も担っていただきます。本番までの準備期間は2~3か月ほどです。

【配属部門】 営業部_カスタマーサクセスチーム

【担当顧客】 大手製薬・医療機器メーカー(中長期的に担当・関係構築いただきます)

【働き方】 講演会の当日立ち合いが発生するため、月5回ほど国内出張が発生いたします。 社内でのコミュニケーションはSlack、ツールはGoogleWorkSpaceが主となります。

【部署構成】全体 20名:3チーム構成

勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町
給与 経験・スキルに応じて変動します

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freee株式会社

カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。

【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。

【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/

【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)

【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い

※体験入社動画※
こちらもご参照ください。
https://youtu.be/1YzvNSnopmw

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CSKサービスウェア

【大阪センター】コールセンター管理者(SV候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート

プロジェクト例
1.大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート
2.航空券購入等に関するカスタマーサポート
3.PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート

■配属部門
部門:大阪センター(正社員:92名 契約社員:954名)2021年7月1日現在
座席数900 席を有し、コールセンター業務やバックオフィス業務などを中心に多種多様なプロジェクトを運営する大規模センター。
デジタルコミュニケーションやIT 技術によるサービスの進化と新たな価値創出を組み込み、サービス提供型事業モデルを構築。

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

楽天証券株式会社

CSスタッフ〔みなとみらい勤務〕

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、
お客様からの問い合わせ内容を分析し、
お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。

【主な業務内容】
■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応
 (電話・メール・チャット)
■お客様からの問い合わせ内容の分析
■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します。
※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。

〔業務の流れ〕
入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、
実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。
お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、
その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

勤務地 神奈川県 横浜市
給与 年収:650万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社SmartHR

カスタマーサクセス/人材マネジメントの新規プロダクト担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SmartHRの新たな人材マネジメントの領域(「組織人事」や「人材活用」などの領域)のプロダクトをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動

【ポジションの魅力】
◎お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。
◎仕組みづくりに関わることで組織の成果を高めるというレバレッジが効く仕事に携わることができます。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。


【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。
企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまいます。
『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。
顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がござい…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

【東京】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

【ミッション】
・お客様の人事労務領域の課題とと向き合い支援することで、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRを活用を促進することで顧客課題を解決に導く

【具体的には】
■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

【ポジションの魅力】
◎組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です。
◎国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)

【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。『SmartHR』は、人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ

【オープンポジション】ITシステム管理・サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。

【主なPJTの業務領域】
■インフラ運用設計  ■インフラ運用管理
■インフラ運用・保守・監視  ■テクニカルサポート
■IT関連サービスの運用サポート
■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
■法人向けサポートデスク業務

※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。

【残業時間】月平均20時間程度

勤務地 東京都江東区
給与 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

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ソニー損害保険株式会社

損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・損害サービス業務
(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)
・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務
・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般
・その他各種報告、統計資料作成など

【役割・ミッション】
・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。

【キャリアパス】
・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。

【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」
同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。
同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。
そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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