ゲーム関連の転職情報
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テスト・ビルドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/9テスト・ビルドエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
プラットフォームエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/9プラットフォームエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの 設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした ゲームエンジン全体を支え... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
物理シミュレーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/9物理シミュレーションエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ゲームエンジン開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/9ゲームエンジン開発エンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■スペシャルアプローチ求人 当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 具体的には、 ・レンダリングエンジニア ・V... |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションキャプチャースタジオスタッフ.
正社員 掲載終了日:2025/12/9モーションキャプチャースタジオスタッフ/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を 担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮... |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/12/9テクニカルアーティスト/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立... |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(バージョン管理).
正社員 掲載終了日:2025/12/9ツールエンジニア(バージョン管理)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作 |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/9モーションエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと やり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アー... |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
VFXエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/9VFXエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装 |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー.
正社員 掲載終了日:2025/12/9キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般 キャラクターデザイン(モ... |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
バトルプランナー.
正社員 掲載終了日:2025/12/9バトルプランナー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■格闘ゲーム制作に関わるプランニング ・ゲーム内の各システム考案 ・キャラクターの企画 ・各種ゲームモードの企画 ・仕様書作成 ・ゲームデータ作成・実装 ・バトルバランスの調整 |
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| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
パルス株式会社
運用プランナー/リード(IPコンテンツ/ソシャゲ).
正社員 掲載終了日:2025/12/31運用プランナー/リード(IPコンテンツ/ソシャゲ)/パルス株式会社
VRコンテンツの企画、開発、運営
| 仕事内容 | 現在開発中で今年夏頃のリリースを予定する、大型IP(男性キャラクターメイン、主に女性をターゲットとしたIPコンテンツ)を用いたソーシャルゲームにおける、運用プランナー業務をお任せいたします。 リー... |
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| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17/18F |
| 給与 | 想定年収:500-1000万円 半期年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給) ※45時間分の... |
株式会社マイクロキャビン
演出企画◆三重県四日市◆
正社員 掲載終了日:2025/12/18演出企画◆三重県四日市◆/株式会社マイクロキャビン
「共に考え、共に創り、共に栄え、共に喜ぶ」 マイクロキャビンは、創業以来、会社とお客様、お客様と従業員、従業員と会社が、 それぞれ良きパートナーであると考え、共に成長し続けることを理念としています。
| 仕事内容 | パチンコ/パチスロの液晶画面表示用ソフトの企画開発・演出を考案して頂きます。 企画設計~制作、テストまで開発における一連の工程をお任せ致します。 【設計/企画】 顧客(パチンコ/ハチスロメーカ... |
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| 勤務地 | 三重県四日市市 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
SBヒューマンキャピタル株式会社(転職エージェント)
3Dモーションデザイナー◆コーエーテクモホールディングス株式会社◆
正社員 掲載終了日:2025/12/11この求人はSBヒューマンキャピタル(転職エージェント)への応募になります
求人ID35020
本求人は転職エージェントであるSBヒューマンキャピタル株式会社が応募受付窓口となります。 選考の流れなどについては、転職エージェントよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
| 仕事内容 | 家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務をお任せします。 ・キャラクターアニメーション制作 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市 |
| 給与 | 想定年収:440-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
SBヒューマンキャピタル株式会社(転職エージェント)
3Dキャラクターモデルデザイナー◆コーエーテクモホールディングス株式会社◆
正社員 掲載終了日:2025/12/11この求人はSBヒューマンキャピタル(転職エージェント)への応募になります
求人ID35012
本求人は転職エージェントであるSBヒューマンキャピタル株式会社が応募受付窓口となります。 選考の流れなどについては、転職エージェントよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
| 仕事内容 | 家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般 経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。 ・キャラクターのモデリング、セットアップ、テクスチャ、シェーディ... |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市 |
| 給与 | 想定年収:440-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
SBヒューマンキャピタル株式会社(転職エージェント)
3Dデザイナー◆アソビモ株式会社◆
正社員 掲載終了日:2025/12/11この求人はSBヒューマンキャピタル(転職エージェント)への応募になります
求人ID35506
本求人は転職エージェントであるSBヒューマンキャピタル株式会社が応募受付窓口となります。 選考の流れなどについては、転職エージェントよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
| 仕事内容 | 手がけていただくのは、自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトル、または新規のスマートフォンMMORPGの3Dデザインです。 デザイン... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:360-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
SBヒューマンキャピタル株式会社(転職エージェント)
クライアントプログラマー【PS4開発経験】◆アソビモ株式会社◆
正社員 掲載終了日:2025/12/11この求人はSBヒューマンキャピタル(転職エージェント)への応募になります
求人ID35499
本求人は転職エージェントであるSBヒューマンキャピタル株式会社が応募受付窓口となります。 選考の流れなどについては、転職エージェントよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
| 仕事内容 | 弊社で運用中のプロジェクトもしくは新規プロジェクトのクライアントサイド開発を担っていただける方を募集しております。 おもに以下のような業務を想定しています。 ・Unityを使用したゲームにおける... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:300-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
合同会社DMM.com
ゲーム開発ディレクター/市川スタジオ本部.
正社員 掲載終了日:2025/12/9ゲーム開発ディレクター/市川スタジオ本部/合同会社DMM.com
弊社、株式会社DMM.comラボではサイトの要である、システム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティングを中心に構成され、東京・石川を拠点に展開しています。 DMM.comという大...
| 仕事内容 | ・要件定義 ・機能仕様作成 ・スケジュール管理 ・開発進行ディレクション/進行管理 ・コンテンツ進行管理、レギュレーション作成 ・KPI分析、改善提案 ・開発、運営での問題解決対応 ・外部折衝 ・社... |
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| 勤務地 | 東京都港区六本木三丁目2番1号 |
| 給与 | 想定年収:450-700万円 ※スキル、経験を考慮した上で給与を決定します。 ※詳細は転職エージ... |
合同会社DMM.com
ゲームサーバーエンジニア/長谷川スタジオ本部.
正社員 掲載終了日:2025/12/9ゲームサーバーエンジニア/長谷川スタジオ本部/合同会社DMM.com
弊社、株式会社DMM.comラボではサイトの要である、システム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティングを中心に構成され、東京・石川を拠点に展開しています。 DMM.comという大...
| 仕事内容 | DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門におけるサ... |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:450-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2025/12/18ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・サーバー設計... |
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| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社グレンジ
リードプランナー.
正社員 掲載終了日:2025/12/18リードプランナー/株式会社グレンジ
サイバーエージェントグループのノウハウを活かしたシナジーが当社の強みです。 これまでには多くのユーザーを熱狂させた「ドラゴンストライク」や、「ポコロンダンジョンズ -なぞるRPG-」など、常に斬新...
| 仕事内容 | 新規開発または運用タイトルのリードプランナー業務 ゲームのおもしろさを追求するため、各セクションと協業しながら 下記開発運用における各種プランニング、ディレクション、クオリティ管理等を担当。 ・具... |
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| 勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers |
| 給与 | 応相談 ・金額はご経験等踏まえ決定させていただきます。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくだ... |
株式会社サイバーエージェント(東証プライム上場)
イラストレーター(キャラクター).
正社員 掲載終了日:2025/12/10イラストレーター(キャラクター)/株式会社サイバーエージェント(東証プライム上場)
創業2年で上場を果たしたインターネット業界のリーディングカンパニー! インターネットというフィールドで、「インターネット広告事業」「メディア事業(Ameba)」、「ゲーム事業」、「投資育成事業」の4...
| 仕事内容 | 各社で開発・運用中のタイトルプロジェクトにて、 ゲーム内のキャラクターデザイン・イラスト制作を担当。 仕様に準じた制作だけでなく、各タイトルのコンセプト設計や世界観構築、 またそれらに合わせた新... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社サイバーエージェント(東証プライム上場)
イラストレーター(背景).
正社員 掲載終了日:2025/12/10イラストレーター(背景)/株式会社サイバーエージェント(東証プライム上場)
創業2年で上場を果たしたインターネット業界のリーディングカンパニー! インターネットというフィールドで、「インターネット広告事業」「メディア事業(Ameba)」、「ゲーム事業」、「投資育成事業」の4...
| 仕事内容 | 各社で開発・運用中のタイトルプロジェクトにて、背景デザイン・イラスト制作を担当。 既存のコンセプトや世界観に合わせた制作だけでなく、 新たな世界観構築やコンセプトアート制作等、企画から携わってい... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アソビモ株式会社
シナリオライター.
正社員 掲載終了日:2025/12/16シナリオライター/アソビモ
スマートフォン向けオンラインゲーム開発のパイオニアとして、自社オリジナルタイトルの企画・制作・運営を一貫して手がけています。 2007年設立以降、日本で初めてフル3DにおけるMMORPG(多人数...
| 仕事内容 | 自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのシナリオライティングを担当してい... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:312-1000万円 月給26万円~83.3万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により... |
プラチナゲームズ株式会社
レベルデザイナー(エンバイロメント:マップデザイン).
正社員 掲載終了日:2025/12/19レベルデザイナー(エンバイロメント:マップデザイン)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ・ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 ≪具体的な業務≫ ・ディレクターの示す方向性に合わせたマップや演出の設計 ・Maya、Blenderなどの3Dツールを使用... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/12/19テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、自身が担当する分野でのアセット制作フローや制作ルールを整備する業務を行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのアセット制作フローや制作ルールの整備 ・ゲー... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 応相談 年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※... |
エヌディーキューブ株式会社
3DCGモーションデザイナー◆【任天堂グループ】アニメーションは手付でという方必見!◆
正社員 掲載終了日:2025/12/113DCGモーションデザイナー◆【任天堂グループ】アニメーションは手付でという方必見!◆/エヌディーキ
当社は、任天堂株式会社の子会社として 「Wii Party」「マリオパーティ」等 世界中で愛されるゲームタイトル開発に携わっている会社です。 これまでの発売タイトルの特徴は、 子どもから...
| 仕事内容 | 任天堂タイトルのコンシューマー向けゲーム制作に関わり、3Dキャラクターに動きをつけます。 キャラクターは、任天堂IPだけでなく、ゲームに登場するオリジナルキャラクターも制作します。 ◆具体的に... |
|---|---|
| 勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
| 給与 | 想定年収:350-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
UIアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/12/12UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | コンテンツ制作において、UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む 画面表示物のデザイン・制作を担当いただきます。 ■具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア
エフェクトアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/12/12エフェクトアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトを デザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 ■具体例 ・ゲーム中やイベント... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア
プロダクションコーディネーター.
契約社員 掲載終了日:2025/12/12プロダクションコーディネーター/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲーム開発プロジェクトのスケジュール管理や、 開発チームとサポート部署との連携など あらゆる場面での開発進行の運営を行います 【業務内容】 ゲーム開発における進行・行程・人員管理や、関連部署との連... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |