東京都×ゲームの転職情報
株式会社ワオ・コーポレーション
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AI最新プログラム導入の個別指導塾経営◆未経験歓迎/最大200万円の還元・集客支援を実施中◆
FCオーナー かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/6
- 設立20年以上
-
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 学歴不問
大手企業と共同開発のプログラミング講座・AIでの自立学習システム導入★年収1500万以上も可能
小・中・高校生の全学年・全教科に対応した個別指導Axis(アクシス)。 全国47都道府県に展開しており、教室数は500校以上、受講生数は26,000名以上に上ります。 あなたには、FCオーナーとし...
| 仕事内容 | 「個別指導Axis」の経営(生徒募集・進路指導等)をお任せします。 |
|---|---|
| 勤務地 | ■全国各地のご希望の地域。「キャッシュバック」「広告バックアップ」2大キャンペーン実施中の地域あり! |
| 給与 | 【収益モデル】 ■生徒数70名、20坪/月間の場合 月間の売上/245万円 月間の経費/139万円... |
株式会社Cygames
フロントエンドエンジニア 東京.
正社員 掲載終了日:2026/1/8フロントエンドエンジニア 東京/株式会社Cygames
2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立。 ゲームの企画・開発・運営を開始し、2011年9月にリリースした第一弾タイトル「神撃のバハムート」、2012年4月にGoogle Playの売...
| 仕事内容 | ・WEBブラウザゲームの運用開発 ・社内独自WEBシステムの運用開発 ・WEBサービスの運用開発 ・WEBサイト制作 主な上記4つの業務のうち、ご本人の適性に合わせてお仕事をお任せします。 いず... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー |
| 給与 | 想定年収:400-1000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ◆年俸外の半... |
株式会社Cygames
ゲームプランナー 東京.
正社員 掲載終了日:2026/1/8ゲームプランナー 東京/株式会社Cygames
2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立。 ゲームの企画・開発・運営を開始し、2011年9月にリリースした第一弾タイトル「神撃のバハムート」、2012年4月にGoogle Playの売...
| 仕事内容 | 魅力的なキャラクターを生み出す『プリンセスコネクト!Re:Dive』チームで、 ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。 【具体的な業務内容】 ・ゲーム仕様決定 ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー |
| 給与 | 想定年収:400-1000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ◆年俸外の半... |
株式会社Cygames
ゲームプランナー 東京.
正社員 掲載終了日:2026/1/8ゲームプランナー 東京/株式会社Cygames
2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立。 ゲームの企画・開発・運営を開始し、2011年9月にリリースした第一弾タイトル「神撃のバハムート」、2012年4月にGoogle Playの売...
| 仕事内容 | ウマ娘と一緒に成長したい方、大募集! ユーザーの皆様が熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。 【具体的な業務内容】 ・ゲーム仕様決定 ・仕様書作成 ・ゲームバランス調整 ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー |
| 給与 | 想定年収:400-1000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ◆年俸外の半... |
株式会社Cygames
モーションキャプチャー編集スタッフ 東京.
正社員 掲載終了日:2026/1/8モーションキャプチャー編集スタッフ 東京/株式会社Cygames
2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立。 ゲームの企画・開発・運営を開始し、2011年9月にリリースした第一弾タイトル「神撃のバハムート」、2012年4月にGoogle Playの売...
| 仕事内容 | モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。 基本的には演者の... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー |
| 給与 | 想定年収:400-1000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ◆年俸外の半... |
株式会社Cygames
プロジェクトマネージャー 東京.
正社員 掲載終了日:2026/1/8プロジェクトマネージャー 東京/株式会社Cygames
2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立。 ゲームの企画・開発・運営を開始し、2011年9月にリリースした第一弾タイトル「神撃のバハムート」、2012年4月にGoogle Playの売...
| 仕事内容 | 大規模なゲームタイトルのプロジェクトマネージャーとして、下記の管理業務をお任せします。 社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。 ・コン... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー |
| 給与 | 想定年収:400-1000万円 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ◆年俸外の半... |
株式会社Cygames
【BlazeGames】UIデザイナー/東京.
正社員 掲載終了日:2026/1/8【BlazeGames】UIデザイナー/東京/株式会社Cygames
2011年5月にサイバーエージェントグループとして設立。 ゲームの企画・開発・運営を開始し、2011年9月にリリースした第一弾タイトル「神撃のバハムート」、2012年4月にGoogle Playの売...
| 仕事内容 | ゲームのUIデザインをしていただきます。 ユーザビリティーに訴求できるようなデザインを1から作っていただきます。 AUI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく UIアニ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 給与 | 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
空株式会社
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企画業務◆各ディレクション/仕様作成/マスター作成/イベント立案/絵コンテ・スクリプト作成など◆
正社員 掲載終了日:2026/1/7
- 中途入社が5割以上
-
- フレックス勤務
- 転勤なし
- 完全週休2日制
- 服装自由
- オフィス内分煙/禁煙
ゲーム開発・運営の要となる企画チーム!各パートを繋ぎ最良のコンテンツを提供する業務です!
受託開発や、自社案件の開発をおこなっている当社は、 『デタリキZ』『絢爛乙女ガールズストライカー』『ハニー×ブレイド』をはじめ 初期作品では『鍛冶屋とドラゴン』などヒット作に恵まれました。 プレイし...
| 仕事内容 | 企画業務◆各ディレクション/仕様作成/マスター作成/イベント立案/絵コンテ・スクリプト作成など◆ |
|---|---|
| 勤務地 | ★試用期間後は週2~3日リモート勤務OK★本社は各線「恵比寿駅」「渋谷駅」より徒歩8分! |
| 給与 | 月給24.5万円~45万円+賞与 ※月40時間分のみなし残業手当として月58,150円~を含む。 ... |
空株式会社
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プランナー◆シナリオ関連業務(シナリオ作成・外部スタッフ管理・収録管理・スクリプト制作)◆
正社員 掲載終了日:2026/1/7
- 中途入社が5割以上
-
- フレックス勤務
- 転勤なし
- 完全週休2日制
- 服装自由
- オフィス内分煙/禁煙
ゲームの世界観やキャラクターの魅力をテキストで表現する
――★あなたのアイデアとテキストがキャラクターを活かす。 運営中の『デタリキZ』等、配信元と二人三脚で企画を立ち上げ、世界観〜システムを構築、開発したタイトルの運営を行っています。 今回は運営中の...
| 仕事内容 | プランナー◆運用業務(マスター作成・イベント立案・シナリオ作成など)/新規コンテンツの仕様作成 |
|---|---|
| 勤務地 | 試用期間後は週2日のリモート勤務OK★本社は各線「恵比寿駅」「渋谷駅」より徒歩8分! |
| 給与 | 月給23万円〜+賞与 ※上記額には一律皆勤手当(2万円)、 月40時間分のみなし残業手当として、... |
空株式会社
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3Dモデル制作◆年休128日/残業月20h程/フレックス/リモートワーク◆
正社員 掲載終了日:2026/1/7
- フレックス勤務
-
- 月の残業20時間以内
- 18時までに退社可能
- 完全週休2日制
- 年間休日120日以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
【土日祝休み/9連休が年2回/リモートワーク可】自由がきくと、仕事はますます面白くなる。
――★あなたのアイデアとキャラクターを活かしながら。 当社が手掛けているのは、大手直取引案件&自社タイトル。 『デタリキZ』『絢爛乙女ガールズストライカー』『ハニー×ブレイド』等 企画段階から携わり...
| 仕事内容 | 3Dモデル制作◆年休128日/残業月20h程/フレックス◆自由度の高い環境◎新規タイトルも決定! |
|---|---|
| 勤務地 | ★試用期間後は週2~3日のリモート勤務OK★本社は各線「恵比寿駅」「渋谷駅」より徒歩8分! |
| 給与 | 月給25万円〜+賞与 ※上記額には一律皆勤手当(2万円)、 月40時間分のみなし残業手当として、... |
株式会社グレンジ
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リードプランナー.
正社員 掲載終了日:2025/12/18リードプランナー/株式会社グレンジ
サイバーエージェントグループのノウハウを活かしたシナジーが当社の強みです。 これまでには多くのユーザーを熱狂させた「ドラゴンストライク」や、「ポコロンダンジョンズ -なぞるRPG-」など、常に斬新...
| 仕事内容 | 新規開発または運用タイトルのリードプランナー業務 ゲームのおもしろさを追求するため、各セクションと協業しながら 下記開発運用における各種プランニング、ディレクション、クオリティ管理等を担当。 ・具... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers |
| 給与 | 応相談 ・金額はご経験等踏まえ決定させていただきます。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくだ... |
アソビモ株式会社 New
シナリオライター.
正社員 掲載終了日:2026/1/13シナリオライター/アソビモ
スマートフォン向けオンラインゲーム開発のパイオニアとして、自社オリジナルタイトルの企画・制作・運営を一貫して手がけています。 2007年設立以降、日本で初めてフル3DにおけるMMORPG(多人数...
| 仕事内容 | 自社開発&運営による「アヴァベルオンライン」「トーラムオンライン」「アルケミアストーリー」等の既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規のスマートフォンアプリのシナリオライティングを担当してい... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:312-1000万円 月給26万円~83.3万円 経験・能力を考慮の上、当社規定により... |
プラチナゲームズ株式会社 New
レベルデザイナー(エンバイロメント:マップデザイン).
正社員 掲載終了日:2025/12/19レベルデザイナー(エンバイロメント:マップデザイン)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ・ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 ≪具体的な業務≫ ・ディレクターの示す方向性に合わせたマップや演出の設計 ・Maya、Blenderなどの3Dツールを使用... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社 New
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/12/19テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、自身が担当する分野でのアセット制作フローや制作ルールを整備する業務を行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのアセット制作フローや制作ルールの整備 ・ゲー... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 応相談 年俸制(12分割) ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
UIアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | コンテンツ制作において、UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む 画面表示物のデザイン・制作を担当いただきます。 ■具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
エフェクトアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9エフェクトアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトを デザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 ■具体例 ・ゲーム中やイベント... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
プロダクションコーディネーター.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9プロダクションコーディネーター/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲーム開発プロジェクトのスケジュール管理や、 開発チームとサポート部署との連携など あらゆる場面での開発進行の運営を行います 【業務内容】 ゲーム開発における進行・行程・人員管理や、関連部署との連... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
ゲームプランナー.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9ゲームプランナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成を担当します。 ■具体例 ・「発案」ゲームのプランニング、世界観の設定 ・「設計」ゲーム設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築 ・「発注」ゲ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
背景デザイナー.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9背景デザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 ■具体例 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコン... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
モーションデザイナー.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9モーションデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を 担当していただきます。 作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。 ■具体例 ・キャラクターやオブジェクト... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
リギングアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9リギングアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどの モーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。 その他、ご経験や適性に応じて モーション業務に関連する技術的なサポ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
シネマティックアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2026/1/9シネマティックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
グラフィックデザイナー(広告・WEB).
正社員 掲載終了日:2026/1/9グラフィックデザイナー(広告・WEB)/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。 ■具体例 ・自社ゲームタイトルの広告デザイン (広告ビジュアル、ポスター、Webバナー等) ・Webページのデザイン ・ゲームパッケージ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
グラフィックデザイナー(広告・WEB).
契約社員 掲載終了日:2026/1/9グラフィックデザイナー(広告・WEB)/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。 ■具体例 ・自社ゲームタイトルの広告デザイン (広告ビジュアル、ポスター、Webバナー等) ・Webページのデザイン ・ゲームパッケージ... |
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| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
背景デザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/9背景デザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 ■具体例 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコン... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
背景3Dグラフィックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/9背景3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を 担当いただきます。 ■具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセット... |
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| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
プロダクションコーディネーター.
正社員 掲載終了日:2026/1/9プロダクションコーディネーター/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲーム開発プロジェクトのスケジュール管理や、 開発チームとサポート部署との連携など あらゆる場面での開発進行の運営を行います 【業務内容】 ゲーム開発における進行・行程・人員管理や、関連部署との連... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
キャラクターデザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/9キャラクターデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。 単に絵やイラストを描くのではなく、コンセプトを深掘りし、 それを表現するための情報を絵でデザインするお仕事です。 ... |
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| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
UIアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/9UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | コンテンツ制作において、UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む 画面表示物のデザイン・制作を担当いただきます。 ■具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
リギングアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/9リギングアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどの モーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。 その他、ご経験や適性に応じて モーション業務に関連する技術的なサポ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア New
シネマティックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/9シネマティックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
| 仕事内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います... |
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| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |