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株式会社ワールドコンストラクション(東証プライム上場:ワールドホールディングス グループ) PR

上場企業グループの人材コーディネーター◆未経験歓迎/WEB面接/福利厚生充実/転勤なし◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/3
業界未経験歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 交通費全額支給
  • 土日祝休み

《WEB面接実施中!》やりがい抜群!人材ニーズに応えて人出不足を解決◎大手企業案件多数あり

★★大手企業の取引先がズラリ★★ 当社は東証プライム市場上場のグループ企業として 大手ゼネコン・プラントエンジニアリング会社をクライアントに 施工管理、設計などの技術サービスを幅広く提供しています。...

仕事内容 ★未経験歓迎★建築プロジェクトの企業にむけて人材サービスをお任せします。
勤務地 東京都港区・愛知県名古屋市・大阪府大阪市・福岡県福岡市のいずれか支店 ◎勤務地はご希望に応じます
給与 \営業(業種・経験年数不問)のご経験のある方は、前職給与を保証/ ◆月給25万円以上 ※超過分残...

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株式会社アクロビジョン

【ITエンジニア】◆優良プライム案件多数・給与還元率業界トップクラス・面接1回/全国募集◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/5
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 面接1回のみ
  • 完全週休2日制

優良大手案件が多数/高還元率で年収アップ「エンジニアが良い環境で良い仕事ができる」が叶う会社です。

手プライム案件多数。優良なエンドクライアントやSIerのお客様を支援しています。高単価の案件を多く対応しており、給与還元率は業界TOPクラス。転職後に多くの方が給与アップしています。 希望者はフリー...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:27万円~(関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島) ・月給:25万円~(その他拠...

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株式会社アクロビジョン

年収1000万も目指せるITエンジニア◆年間休日126日/残業平均15時間/早期キャリアアップ可能◆

契約社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/5
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 面接1回のみ
  • 完全週休2日制

年収1000万円も夢じゃない!残業月平均15h/イチから活躍しやすい好環境をご用意!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   未経験からITのプロへ。夢を叶える研修&案件選択制 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:243,000円~  ※関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島 ・月給:225,0...

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TANPAC株式会社

カスタマーサポート◆年間休日120日/転勤なし/食事補助あり◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/19
転勤なし
  • 産休・育休実績あり
  • 年間休日120日以上

高タンパク・低カロリーのおいしい料理を提供するTANPAC株式会社で、未来を創造しませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▶「筋肉食堂」とは?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちが手がけるのは、カラダづくりを志す人のための おいしい高タンパク・低カロリー食レストラン...

仕事内容 『筋肉食堂』を運営する当社でのカスタマーサポートをお任せします。
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 東京都渋谷区 リモートワーク相談可能
給与 ■月給25万円~(一律手当を含む) <賃金内訳> ・月額(基本給):205,534円 ・固定残業手...

気になる

株式会社アクロビジョン

年収1000万も目指せるITエンジニア◆年間休日126日/残業平均15時間/早期キャリアアップ可能◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/5
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 育児中の社員在籍中
  • 月の残業20時間以内

年収1000万円も夢じゃない!残業月平均15h/イチから活躍しやすい好環境をご用意!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   未経験からITのプロへ。夢を叶える研修&案件選択制 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:243,000円~  ※関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島 ・月給:225,0...

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ワークスアイディ株式会社

大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/19
月の残業20時間以内
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 駅から徒歩5分以内
  • 職種未経験歓迎
  • 18時までに退社可能

未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎

「オフィスワークデビューしてみたい」 「仕事もプライベートも充実させたい」 「自由度の高い会社で働きたい」 そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 《未経験でも安心...

仕事内容 カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台)
勤務地 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台
給与 ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35...

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SBプレイヤーズ株式会社

公営競技総合サービス会社でのカスタマーサポート管理◆年間休日124日/ソフトバンクG/賞与年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/4
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 介護支援制度あり
  • 産休・育休実績あり

サービスの魅力最大化を図り、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのあるお仕事です!

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されている各事業会社の 経営を行っており...

仕事内容 自社サービスである「オッズパーク」のカスタマーサポート管理として携わっていただきます。
勤務地 東京都中央区京橋
給与 ■想定年収:5,000,000円~7,500,000円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考...

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株式会社からだ元気治療院

FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/24
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 学歴不問
  • 確定拠出年金制度あり
  • 職種未経験歓迎
  • 駅から徒歩5分以内

未経験から始めるSV職。全国の『からだ元気治療院』を支えるプロフェッショナルへ。

―――社会貢献性の高さ――― あなたがもし、SV職に興味があり、新しいキャリアを築きたいと考えているなら…………… この機会にぜひご検討ください! 未経験からスタートして、月給40万円以上を実現。...

仕事内容 FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆
勤務地 京浜東北「王子」駅、南北線「王子」駅より徒歩4分と好立地!アクセス抜群ですよ◎
給与 ■月給40万円~(固定残業代含む)  ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。  ・固定残業代...

気になる

株式会社リクルートR&Dスタッフィング

IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/TVCM放映中/カジュアル面談/研修充実◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/15
従業員数が1000人以上
  • 社宅・家賃補助あり
  • 正社員未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 職種未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎

デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★

事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...

仕事内容 ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★
給与 ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採...

気になる

株式会社PLAN−B

マーケティング会社でのカスタマーサポート◆土日祝休み/決算賞与/昇給年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/18
土日祝休み
  • 学歴不問

信念とテクノロジーをエンジンに『!(驚き)」と「♡(感動)』を生み出しましょう!

 ◆◇PLAN-Bを誰もが知る会社へ◇◆ ◆◇世界中の人々に「!」と「♡」を◇◆ ■受賞歴多数!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・働きがいのある会社ベストカンパニー受賞 ・open workの総合評価で、13...

仕事内容 SNSプラットフォームのカスタマーサポートの立ち上げメンバーを募集します。
勤務地 東京都品川区 
給与 ■想定年収:3,600,000円~6,000,000円 【年収算出方法】 月給制(12ヶ月)+決...

気になる

メドピア株式会社(東証プライム上場)

ドクターサポート(リーダー候補).

正社員 掲載終了日:2024/7/12

ドクターサポート(リーダー候補)/メドピア株式会社

・医師向けSNSにより医療技術、新薬情報のナレッジシェアを促進し、医療現場に貢献 ・CEOは医師、COOはIBM出身、CTOはmixi出身の優秀なエンジニアとバランスの良い経営陣 ・高齢化社会に伴う...

仕事内容 医師専用コミュニティサイト「MedPeer」に参加する15万人の医師会員とのコミュニケーション窓口となるCRM部門のリーダー候補を募集いたします。 ・問い合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析と...
勤務地 東京都中央区
給与 応相談 ※ご経験・スキル・能力に応じて決定いたします(給与改定:年2回、賞与:年1回) ※詳細は転...

気になる

菱洋エレクトロ株式会社

【東京/築地】インサイドセールス/運用管理 ◆プライム市場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
半導体とソリューションビジネスを軸に事業を展開するトータルサービスカンパニーにて、入社直後はインサイドセールスとして業務を行って頂きます。

【具体的な職務内容】
■メーカーとの取次保守契約関連業務
・仕入先との各種調整(納期管理・価格交渉など)
・お客様への見積提示および受注後対応
・契約管理
■その他保守商材の提案
※担当企業数:1人当たり20社程度(国内企業)

【将来的な職務内容】
インサイドセールス業務でサービス理解など行って頂いた後、将来的には下記業務もお任せする予定です。
■新規サービス運用構築
サービス運用するにあたり、仕入先・顧客先に対して意見を聞きながら構築していく予定です。
■業務委託した場合の取り纏め(委託先の管理、業務改善、仕組化 等)

【ポジションの魅力】
■社内として注力しているサービス事業の一つであり、注目度が高い
仕組みづくりをする機会が多く、自身が作った仕組によって社内やお客様へ感動をもたらすことができる
■社内の多種多様な役割のメンバーと関わることができ、視野を広げやすい
既存メンバーによる手厚いフォローとバックアップ
■新規ビジネス等の企画等も経験可能

【募集背景】
定年退職に伴う人員補充

【組織構成】
■勤務地:本社(東京都中央区築地1-12-22 コンワビル/最寄駅:東銀座駅、築地駅、新富町駅)
■配属予定部署:ソリューション事業本部 サービス推進部 サービス運用G
■人数構成(男女比):13名(男性10名 女性3名)
■年齢層:平均45.7歳

【働き方】
■転勤:当面無
■リモートワークも適宜利用可能
■残業:平均20時間程度
■定年:60歳

勤務地 東京都中央区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

JapanTaxi株式会社

GOユーザーサポートデスクSV

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が弊社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは弊社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。
また、開発部門や製品の改善プロジェクトとの距離が近く、サービス改善にも積極的に関わっていただける環境です。

【具体的な業務内容】
・業務プロセス改善
・コールセンターのスタッフ管理
・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
・カスタマーサポート業務(電話/メール)
・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
・顧客対応業務の最適化
・教育体制構築/マニュアル作成
・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ウイングアーク株式会社

自社製品リニューアルセールス【リモートメイン・フレックス可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
当社は、膨大なデータを経営・業務の意思決定に役立てるビジネス・インテリジェンスをはじめ、企業のデータや帳票活用を支援する製品・サービスの開発・提供をしております。当社製品である、帳票基盤ソリューション「SVF」、BIソリューション「Dr.Sum」は、それぞれ国内シェア第1位、顧客満足度調査第1位の実績を誇っています。
本ポジションでは、既存のお客様と継続的なリレーションを構築し、当社製品の契約更新促進を行う「リニューアルセールス」をお任せします。

【具体的な業務内容】
■クラウド・保守・サブスクリプションの契約促進業務(事前案内、更新意思確認、契約内容の維持・拡大、更新に係る問合せ対応など)
■事務処理(見積もり作成、注文書取得、受注手配など)
■請求管理(未入金の場合の催促など)
■お客様との長期的なリレーション構築

※ご経験・ご志向に応じて、全体の契約更新管理やメンバーへの指示出しなどを行う、チームマネジメントもお任せします。

【募集背景】
当社のリカーリングビジネス拡大に伴い、お客様の数が年々増加しており、毎月膨大な量の契約更新業務が発生しております。現在のメンバーでは対応が追い付かないため、人員を増強すべく今回の募集に至りました。
本ポジションでは、契約更新のタイミングで漏れなく確実に更新処理を行うだけでなく、今後のビジネス拡大を見据え、契約継続率の向上につながる施策の立案・強化や、更新手続きをより効率的に実施するための日々の業務改善などにも、積極的に取り組んでいただきたく考えおります。

【組織について】
●配属先
Customer Experience 統括部 Customer Engagement部 予定

●配属先情報
Customer Engagement部は、以下2つのチームで構成されています。

■Renewal Salesチーム(8名)
契約更新に係る業務(更新案内・書類手続き・解約抑止)を行います。毎月膨大な量の契約更新を、漏れなく確実に処理し、かつ、お客様の解約を防ぐためのフォローを実施します。
※チーム体制:リーダー1名、メンバー7名

■Customer Retentionチーム(2名)
お客様との継続的なコミュニケ…

勤務地 東京都港区
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】カスタマーサポート戦略企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
カスタマーサポートセンター(業務遂?は業務委託先)の統括責任者として、下記の業務を推進いただきます。
・外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝
・対応メンバーからのエスカレーションに対する指?出し、対応フォロー
・カスタマーサポートセンターの稼働状況モニタリング
・モニタリングや既存業務の?直しをもとに、課題の発?/対応策の?案、対応策の実?
・緊急対応発?時の対応?針、対応内容を確定し、対応メンバーへの指?出しおよびフォロー

<補足>
カスタマーサポートセンターは、下記の業務を3拠点(恵?寿本社を含む)にて、~50席規模で対応しております。
(1)新規申込および既存顧客のサービス申込等の受付、契約処理
(2)弊社プロダクトの使い?、?続きについての問い合わせ対応
(3)その他、緊急対応発?時の顧客連絡?問い合わせ対応

■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客への日々のサポートを通じた価値提供の先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、
それをダイレクトに体感できることとそのインパクトの大きさが「やりがい」です。

まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに、裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。
大きな社会課題を解決することを価値としたい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく上げたい。
といったGrowth Mindsetを持っている方にはチャンスが待っています。

■募集背景
毎月増え続ける利用企業様にて、当社プロダクトをより有効的に活用いただくために建設現場における業務改善を推進し、建設業界のDX化を担う、カスタマーサポート部隊の運営と、顧客接点の創設を担っていただける人材にご入社いただきたく採用を開始いたしました。

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

カスタマーオペレーション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADを契約いただいたお客様に対して、ユーザ登録案内や利用説明会に至るまでの手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。

【具体的な業務内容】
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
 └ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアントオンゴーイング期の対応(非対面+対面)
・解約処理対応
現在、カスタマーオペレーショングループには5名所属しています。
在籍メンバー協同して、グループの立ち上げから業務の定型化を進めていただける方を募集しています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

カスタマーサクセス(経営支援)【新規事業立ち上げ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ANDPAD利用企業に対して、上流の戦略から現場における実行支援まで一貫して手掛けており、クライアントの課題に応じて、経営戦略、事業開発、マーケティング改善、営業強化、組織開発などのテーマを扱います。

【具体的な業務内容】
■診断
クライアントの現状や業務フローの分析。ANDPAD上の利用データなども活用しファクト分析を行い、想定される課題を特定。改善ポイントに見合ったプランを立案し、経営成果を定量・定性の両面でまとめ、企画提案書を作成。
■提案報告、受注活動
診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案・報告。
■プロジェクトスタート
経営者インタビュー、現場インタビューの実施。業務への落とし込みを行う事を想定し、業務内容の把握を行う為、現場での張り付きも実施。
■改善するべきテーマの特定と、対策手段の立案
業務への落とし込みと、オペレーション浸透を目的に定期的にモニタリングと指導を実施。担当クライアントは複数社、1案件6か月〜1年以上を要します。

【本ポジションの魅力】
・建築・建設業界のDX推進に向き合う会社において、新たなサービスの立ち上げに深く関わる事ができます。
・新規事業チームのメンバーとして、主体性と裁量をもって事業の立ち上げに貢献する事ができます。
・ANDPADの保有するデータを活用して、コンサルティング業務に取り組む事ができます。
・コンサルティングの手段としてANDPADのシステムを使ったオペレーション支援をする事ができます。
・業界/業種に知見のあるコンサルタントが多数いる為、ハンズオンでのクライアントサポートができます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

カスタマーエクスペリエンス【カスタマーサポート】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーエクスペリエンス部には「カスタマーサポートグループ」と「カスタマーオペレーショングループ」があり、それぞれの役割は下記の通りです。

【具体的な業務内容】
■カスタマーサポートグループ
・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)
└電話/メール/チャット
・大手クライアント(オンボーディング期)の対応(非対面)
└ログイン誘導/操作テレカン

■カスタマーオペレーショングループ
・ユーザー利用環境の提供/案内(トライアル含む)
・契約~説明会終了+1ヶ月までのオペレーションフォロー
└ユーザー情報回収、ユーザー登録等
・大手クライアント(オンゴーイング期)の対応(非対面+対面)
 ・解約処理対応
今回は「カスタマーサポートグループ」における新たなメンバーを募集しています。

【本ポジションの魅力】
当社のCXは単なるコールセンターとは異なり、マニュアル通りのQ&A対応ではなく、「お客様にとっての本質的な課題解決につながる顧客対応」を通じてカスタマーサクセスの実現を追求しています。お客様主語で何が出来るか考えて行動が出来ることは、将来的にも貴重な経験につながるかと思います。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

KDDI株式会社

インサイドセールス推進・企画担当<法人顧客向け>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること>
配属予定組織では、営業部門が攻めたいターゲットから案件を創出し、売上・利益拡大につなげることを目的として、インサイドセールスを活用した窓口開拓に取り組んでいます。
インサイドセールスの計画策定、推進、効果検証、改善活動のPDCAサイクルを営業部門を巻き込みながら定着化させる業務、特に「データ分析」の領域をご担当いただくことを期待しております。

<具体的には>
・ターゲットの業種、テーマ、訴求商材ごとのアプローチ結果の分析、レポート化
・他部署と折衝する際に必要となるデータ分析
・お客さまから獲得したプロファイル項目をCRM(Salesforce.com)へ投入し、分析することで、ターゲティングの精度を高める業務など

<組織のミッション>
KDDIの法人事業は、「お客さまの事業成長に貢献すること」をPurposeとし、「社内他本部/グループ会社/パートナー企業とともに、事業成長を推進する」ことを「目指す姿」として定義しています。
5GやIoTなどのモバイル、クラウド、セキュリティなど、法人のお客さまへ多種多様なサービスやソリューションを提供することで、お客さまの事業成長に貢献し、KDDIにおけるDX領域のケイパビリティを拡充していきます。

<募集背景>
法人事業を強化するなかで、「KDDI BUSINESS」ブランドのもと、お客さまの事業成長をさらに加速させるため、より効率的に(より短い時間、少ない工数で)お客さまの課題解決に向けた案件を創出し、営業部門に連携する動きが求められています。
そのためには、インサイドセールスの高度化を推し進める必要があり、ともに実行いただく人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
「KDDI BUSINESS」ブランドを展開していくなかで、下記が必要となっております。
・新しい領域での市場創造(新しいリードの発掘、開拓)
・営業部門が必要としている案件の創出/より売上・利益につながる案件の創出
こちらの実現に向けた手法の一つとして、DX領域でのホワイトスペース開拓、お客さまとの長期の関係構築により、案件を創出するインサイドセールスへの期待値が高まっています。

将来的には、インサイドセールスの内製化や、インサイド…

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

《コールセンター企画》※土日休み・転勤なし

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。

【具体的な業務内容】
・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化
・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進
・ベンダーコントロール

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

ロイヤルカスタマーサクセス【法人カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。
より大手企業様の導入が増えていますので、今回ご契約企業様の中でも大手企業を中心に、複雑な組織課題を整理し、課題解決に向けた導入・活用支援を、他チームと協力しながら担っていただきたいと思います。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【本ポジションの魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】カスタマーサクセス/リーダー(課長相当)候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
スーパーゼネコン、準大手・中堅ゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。ミッションは大きく2つです。
(1)プロダクト活用における運用定着・改善提案
顧客との定期的なコミュニケーションにより顧客業務への理解を深め、また関連法令をキャッチアップし、顧客課題の解像度を上げ、仮説・戦略を立て運用定着・改善を推進します。
(2)顧客課題、業界動向・課題解決の為のサービス企画・改善提案
事業機会の創出/事業の前進に繋げられるように、サービスを通じたユーザーの課題解決を行っていただきます。

以下具体的な業務例です。
‐顧客とのリレーション構築
‐現場への導入・運用コンサルティング
‐関連法令や顧客業務に対するキャッチアップ
‐顧客別のゴールを設定し、それに基づいた顧客戦略の立案
‐顧客別のゴールを達成するためのマイルストーン/イシュー/アクションプランの設計
‐社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトリード

■募集背景
建設業界が抱える社会課題である「担い手不足」を解決するためにDXの潮流が激化する中、業界におけるプラットフォーマーとなるためには既存顧客との関係性強化、自社プロダクトの提案・導入の推進が必要不可欠です。
今回はその前線をお任せできるような方々にジョインいただき、組織体制の強化をすべく増員募集です。
顧客起点から課題解決を行うことで、事業のグロースを牽引する“ビジネス推進部”に所属いただき、リーダー候補としてカスタマーサクセスロールを担っていただきます。

■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客との日々の営業を通じた先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、それをダイレクトに体感できることとインパクトの大きさが「やりがい」です。 まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。

大きな社会課題を解決したい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく…

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ポスタス株式会社

カスタマーサクセス【マネージャー候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。同部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。お客様とのリレーションシップを築き、成功体験の積み上げによる顧客満足度の引き上げに注力し、?取引拡大や契約継続率の向上に貢献いただけます。

【職務内容】
自社プロダクトを導入いただくお客様とポスタスにおけるカスタマーライフサイクルを伴走する事で、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進にご従事頂きます。

・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善

【魅力】
ポスタスでは飲食/理美容/小売業界において業界を牽引する大手企業様とのお取引があります。そのような重要顧客に対するカスタマーサクセス担当を統制するスキル習得を図れる業務です。また、カスタマーサクセスの領域はまだ構築過程にあり、これまでのキャリアで培ったノウハウを活用し、ご自身の組織や戦略を設計いただくことも可能です。

【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業:総勢約70名 各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス:総勢約25名 各チーム人数:5名~10名

【風土・カルチャー】
全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
また、部門や部署をまたいだコミュニケーシ…

勤務地 東京都東京都中央区築地
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タイミー

CSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【ミッション】
<同社のカスタマーサポート>
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること

<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>
https://cshack.jp/videos/series/22

【業務概要】
■オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
■グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長

【具体的な業務内容】
■複数チームで構成されるグループのマネジメント
■グループのKPI管理
■1on1やメンバーへのフィードバック
■カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

【配属組織】
カスタマーサポート本部/オペレーション部
※オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

【やりがい】
■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。
■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推…

勤務地 東京都東京都港区東新橋1-5-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ネクスタ

運用コンサル/製造系SaaS導入 マネージャー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
運用コンサルティング組織はこの1年で2.5倍に増え、今後も年間2~3倍といった急拡大をしていくフェーズな中、キーエンス×リクルート流で強い営業組織を作り上げていく為にも、将来のマネージャーを担っていただく幹部候補のポジションとなります。

【職務内容】
製造業向け自社SaaSの導入支援メンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。生産管理システムを運用するための以下業務がメインとなります。

・システム導入支援(操作説明・運用説明)
・マニュアル作成
・問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
・案件管理、要望(バックログ管理)

【魅力】
・お客様の業務改革を直接的に支援することができるポジションです
・お客様と一緒にDXの成功体験を感じることができます
・お客様の業務フローの把握や提案を行うことができるようになります
・案件や要望の管理方法を学ぶことができます
・プロダクト理解を深めることで、ITリテラシーが向上し専門性を高めることができます

【はたらく環境】
◆スタートアップ、だけどワークライフバランス重視
ネクスタは圧倒的なスピードで成長しているスタートアップです。
そんな中でも個人のワークライフバランスを最大限に尊重しています。
忙しい中でもメンバーがプライベートを大切にできるよう、実際に以下のような制度を実施しています。

・フレックス制(コアタイム10~16時)
・リモートワーク(出勤と組み合わせたハイブリット勤務が可能)
・時短正社員制度
・ハローベイビーギフト(出産に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・パワーオブラブギフト(結婚・事実婚に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・アニバーサリーギフト(家族やパートナー、ペットの特別な日に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)

実際に時短正社員として、子供を育てながら働いている社員も多数在籍しており、
一人一人のライフスタイルに合わせた業務ミッションを任せています。

勤務地 東京都中央区八重洲1丁目 5-20
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

コニカミノルタジャパン株式会社

【東京】カスタマーサクセス(Saas事業)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コニカミノルタグループの中核事業である情報機器、医療機器、産業用計測機器、マーケティング全般のご支援などの販売・サービス提供を行う事業会社にて、「人や知見・知恵をテックで結び付け、誰もが住みやすい世界を創る」ために、今後生まれる新規事業、または既存のSaaS事業において、顧客を成功に導くためのあらゆる支援を行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■契約顧客の期待する成果をヒアリングしサクセスの定義を立てる
■顧客に深く入り込み課題を構造化し行動変容を促す
■オンボーディングプロセスを計画し実行する
■現場レベルでの運用定着の支援をする
■顧客の目標達成まで伴走する
■顧客の成功のために障壁となる問題、必要な機能をプロダクトにフィードバックする
■アップ、クロスセルの機会を探り営業にトスアップする

※期待する役割※
担当する顧客の成功に伴走いただきながら、組織における、一人目のエンタープライズのカスタマーサクセスマネージャーとして、ロールモデルとなって頂きます。

【携わる製品】
■オンラインマニュアル作成・運用サービス「COCOMITE」
(参考URL:https://cocomite.konicaminolta.jp/lp/)
■教育業界向け学習支援サービス「tomoLinks」
(参考URL:https://tomolinks.konicaminolta.jp/)
■医療機関向けコミュニケーション支援サービス 「MELON」
(参考URL:https://www.konicaminolta.jp/melon/)
■誰ひとり取り残さないコミュニケーションを実現する全ての窓口業務向けの多言語通訳サービス「KOTOBAL」
(参考URL:https://kotobal.konicaminolta.jp/)
■その他(新規サービスすべて)

【ポジションの魅力】
新規事業を扱うセクションであるため、サービスを固定せず横断的に複数のサービスに関わっていただけます。複数サービスに並行して関わっていただく、あるいは1つのサービスで集中してコミットする、さらには新規事業の立ち上げを一緒に経験していただくなど選択の幅が広いのが特徴です。また、官民含め、著名な企業および団体との取…

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ニコン

映像事業部/カメラ市場におけるファン増加に向けた顧客サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・新製品企画する段階において、顧客のVOC(Voice of Customer)の収集と仕様提案
・拠点に向けたカスタマーサポート情報の資料作成
・新製品発売時におけるサポート用のQ&A作成
・製品発売後の顧客問い合わせ対応
・各拠点のコールセンター情報の収集と今後の製品開発に活かせる提案
・製品企画・開発における製品チームへの参加

●募集背景
Z9/Z8の登場により、またミラーレス用各種レンズやアクセサリーの発売によりミラーレス化が加速し、製品の幅も広がってきている。また顧客も増加し顧客の幅も広がってきていることから、製品に対する問い合わせも増加してきている。顧客からの問い合わせだけでなく、各拠点スタッフへの製品の教育も実施する必要があり、それらを迅速に対応できる人材を募集します。

●得られるスキル・経験
・製品知識が身につき、それを様々な職務に活かすことが可能です。
・他部門とのコミュニケーションも多い職場のため、コミュニケーション能力が身につきます。

●ポジションのやりがい
・ワールドワイドの顧客からの要望を聞いて、その内容を製品開発に活かすことが可能。
・英語を駆使した仕事を通し、海外と繋がることができます。

●職場/チーム
・NPS*1とNTO*2と二つのチームに分かれておりますが、全員であらゆることに取り組んでおり、幅広い業務を経験できます。男女問わずメンバーがおり、経験豊富なスタッフが多いので、わからないことも何でも聞くことができます。特に顧客と接する機会もあるので、市場と会社を結びつける架け橋のような役割も担います。
・設計・開発・品証部門などを経て、現職場に所属しているスタッフも多いので、それぞれバックグランドの異なるメンバーがいることが職場の強みになっています。

●就業環境
・リモートワークも活用し個々人の働き方を重視する風土があります。
・スーパーフレックス制度導入。

●職場の人数
・20代~50代と幅広い年齢層。男女比率:9人:5人 中途率2割

●キャリアパス
・製品知識が身につきますので、それを様々な職務に活かすことが可能ですが、特に製品企画やマーケティング分野等に活用できます。自身の志向や適正も見てキャリアパスを判断します…

勤務地 東京都 港区港南2-15-3
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

VOC管理/品質改善

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応

※ご経験やスキルに応じて最初にお任せする業務を決定いたします。

【魅力】
★2024年に組織改正のため新設された品質管理部では、VOCの管理/分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、当社として、統一したお客さま品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始予定です。
★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。
★新設部署であるため、既存業務をこなしていくだけでなく、自身でお客様のために何が行えるのかを考えて企画~改善を行うことができ、自身のスキルアップもしやすい環境です。
【配属予定部署】
○品質管理部/企画グループ
・VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
・社員5名、派遣1名が在籍しています(中途入社3名)。
20代~40代のメンバーを中心に、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。

【働き方】
・リモートワーク:可(週2回程度)
・フレックス:有

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

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