会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

218 件中 151 〜 180 件を表示

サービス&セキュリティ株式会社

インフラエンジニア<サーバー構築/ネットワーク構築> .

正社員 掲載終了日:2024/5/24

インフラエンジニア<サーバー構築/ネットワーク構築> /サービス&セキュリティ株式会社

人とIT技術が身近なものとなっている現在、私たちの生活がより便利に、より早く、よりグローバルになって参りましたが、その反面、悪意のある者によるハッキング等の不法行為も増大し、大きな社会問題となってい...

仕事内容 エンドユーザ側PMの補佐として、インフラ基盤導入の企画~引継までを推進します。 企画書に基づき構築ベンダー選定及び進捗管理。 時にはインフラ構築作業も実施します。 入社後まずは本ポジションで3年間ご...
勤務地 愛知県
給与 想定年収:480-840万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社ヌーヴェル

開発エンジニア◆東京◆

正社員 掲載終了日:2024/5/30

開発エンジニア◆東京◆/株式会社ヌーヴェル

同社はNEC出身の社長が2013年に立ち上げたSIer企業です。 若く成長段階の同社では、社員一人ひとりの裁量権が大きく、また、月1回の社長面談を行うなど社長と社員の距離が近いことが特徴です。 設立...

仕事内容 エンジニアとしての幅広い業務を担当します。 ・顧客先情報システム部門などとの要件定義から開発業務 ・顧客先情報システム部門などのビックデータ解析業務など 業務の特徴: ・半年から1年、中には3年の...
勤務地 東京都
給与 想定年収:380-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

ASEジャパン株式会社

社内SE◆山形◆

正社員 掲載終了日:2024/5/30

社内SE◆山形◆/ASEジャパン株式会社

同社全従業員のたゆまぬ努力とASEグループからのさまざまな支援により、同社はこの数年間において、収益構造ならびに保有技術について、継続的な改善を成し遂げています。 多くの日本の半導体メーカーが困難に...

仕事内容 自社内の製造関連システム(生産管理システムや設備通信システム)の刷新に伴う社内SEの募集です。 同社システムの老朽化が進んでおり、業務効率化を目指し、システム投資を行っていきます。 今回は要件定義~...
勤務地 山形県東置賜郡高畠1863
給与 想定年収:300-420万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

サービス&セキュリティ株式会社

業務系開発SE・PG ※リーダークラス◆大阪◆

正社員 掲載終了日:2024/5/24

業務系開発SE・PG ※リーダークラス◆大阪◆/サービス&セキュリティ株式会社

人とIT技術が身近なものとなっている現在、私たちの生活がより便利に、より早く、よりグローバルになって参りましたが、その反面、悪意のある者によるハッキング等の不法行為も増大し、大きな社会問題となってい...

仕事内容 経験にもよりますが、入社後はPGとしてご活躍頂き、ゆくゆくはSEとして顧客折衝を含め上流工程をご担当頂きます。 ご本人の志向性やご経験によっては入社時よ りSEとしての役割を担って頂きます。 Jav...
勤務地 大阪府
給与 想定年収:650-900万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

サービス&セキュリティ株式会社

インフラエンジニア<サーバー構築/ネットワーク構築>◆大阪◆

正社員 掲載終了日:2024/5/24

インフラエンジニア<サーバー構築/ネットワーク構築>◆大阪◆/サービス&セキュリティ株式会社

人とIT技術が身近なものとなっている現在、私たちの生活がより便利に、より早く、よりグローバルになって参りましたが、その反面、悪意のある者によるハッキング等の不法行為も増大し、大きな社会問題となってい...

仕事内容 業務内容: 顧客先にてネットワークの設計・構築もしくはサーバーの設計・構築業務に携わります。 ※サーバーとネットワークで担当は分かれておりますのでご安心下さい。
勤務地 大阪府
給与 想定年収:480-840万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

サービス&セキュリティ株式会社

業務系開発SE・PG◆大阪◆

正社員 掲載終了日:2024/5/24

業務系開発SE・PG◆大阪◆/サービス&セキュリティ株式会社

人とIT技術が身近なものとなっている現在、私たちの生活がより便利に、より早く、よりグローバルになって参りましたが、その反面、悪意のある者によるハッキング等の不法行為も増大し、大きな社会問題となってい...

仕事内容 経験にもよりますが、入社後はPGとしてご活躍頂き、ゆくゆくはSEとして顧客折衝を含め上流工程をご担当頂きます。 ご本人の志向性やご経験によっては入社時よ りSEとしての役割を担って頂きます。 Jav...
勤務地 大阪府
給与 想定年収:480-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社大塚商会

【広島】インフラエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてインフラエンジニアとして従事いただきます。

【職務詳細】
・サーバー、ネットワークの提案/設計/構築/保守
・グループウェアなどの構築/バージョンアップ
・セキュリティ商材の導入、クラウドへの移行
などを担当いただきます。

広島近辺の事業会社・自治体向けのインフラ構築/更改案件において、サーバー構築・ネットワーク構築・セキュリティ構築の、事前提案から構築・アフターサポートまでを担当いただきます。
(サーバー構築にはグループウェアなどのシステム構築も含みます)

大規模案件以外は、基本的には1人で完結する規模の案件が多く、要件定義~設計・構築までの全工程を実施します。
※SEの技術サポート窓口も社内に用意していますので、新しい技術にも挑戦できます。

勤務地 広島県 ※プロジェクトによって異なる ※プロジェクトによって異なる
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社会保険完備、交通費手当全額支給、超過勤務手当、報奨金(インセンティブ)制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、DC年金、社員再雇用制度、資格取得奨励制度(情報処理等)、退職金制度、各種研修制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分  ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【広島】車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて通信端末機器の開発や、端末の制御・車内・車外センタとの通信仕様の開発業務を担当頂きます。

【職務詳細】
■システム設計
・求められる機能に応じた通信速度を満足するシステムの検討
・将来の進化に耐えうる無線チップセットの選定
・周辺機器とのインターフェース選定
■ハードウェア設計
・通信モジュールを中心としたデジタル回路/アナログ回路設計検討
・車両搭載要件を加味した筐体設計検討
■ソフトウェア設計
・DCMに搭載されるミドルウェア、アプリケーションソフトウェアの設計、ソフト開発、評価

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するでなく、CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【リモート】アプリケーション開発エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
莫大な顧客データ、車載データの有効活用を前提としたコネクティッドサービスにおけるアプリケーションおよびUI開発を担当していただきます。

【職務詳細】
同社ではアジャイル型での開発の採用を推進していますが、今回入社していただく方には経験・知見を活かしていただきながら、アジャイル型開発を推進していただくことを期待しています。
・新規サービス/システム企画・要件定義
・アプリケーション開発
・プログラム実装/動作テスト など

【ポジション特長】
コネクティッドサービスは次世代の自動車技術基盤として注目度の高い領域の1つです。その為開発に求められるスピード、クオリティは共に高いものではありますが、ITの側面からサービスを共に作り出すことができるポジションです。

【マツダのコネクティッドサービス】
「Mazda Co-Pilot Concept」を掲げている自動運転や電動化と同様に、マツダではコネクティッド領域に関しても「人間中心」の考え方に基づいた開発を進めており、「ネットにつながるデジタル社会の利便性」「リアルな人と人とのつながり」を両立するためのコネクティビティを開発・提供すること目指しています。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:600万円~800万円年収:600万~1000万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
内燃機関と電駆、バッテリー(あるいはBEV)の機能を最大化させる車両サーマルマネジメントの機能開発と回路設計および、エンジンルーム内およびフロア下に及ぶ冷却系部品のレイアウト設計と機能開発、に関わる以下の業務を担当いただきます。

【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
(1)車両サーマルマネジメントに関わる電子機能部品設計・開発
(2)車両サーマルマネジメントに関わる車載冷却部品(バッテリー熱交換器含む)設計・開発
(3)モデルベースによる車両サーマルマネジメントの機能配分
※ご経験/スキルに応じて業務を決定しますが、特に(1)(2)のいずれかへの配属を予定しております。

【ポジション特徴】
・同部門では技術開発から量産開発まで一貫した開発が整っておりますので、自らのアイデアを量産仕様として具現化いただくことができます。
・また同部門の特徴として、ユニット開発と車両・デザイン開発と連携しながら、サーマネの開発・設計を通じて、自動車の開発・設計を身近に感じることが可能です。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】大規模連成シミュレーション技術開発※自動運転またはA

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、自動運転/ADASの開発において、実走行を行うことなく机上で設計&検証評価するためのシミュレーション開発環境の構築をご担当頂きます。

【職務詳細】
・自動運転系の技術開発や量産開発で用いるxILS開発
・大規模連成ソフトウェアシミュレーション開発(クラウドベース)
・大規模連成HILS開発
・シミュレーション用の道路環境モデルやエージェントモデルの開発
・安全検証用シナリオモデルの開発

【ポジション特長】
同社独自の運転支援コンセプトであるMAZDA CO-PILOT CONCEPTや自動運転,ADASの、量産開発および先行開発における開発効率を極限まで高める仕組みを創ります。システムの開発の段階に応じ、世界中の走行環境や車両,乗員のそれぞれのモデルをデジタル上で再現し、シミュレーションの自動実行・評価を行う仕組みを構築することで、机上評価だけで品質を確保できるようにしていきます。

勤務地 〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
ソフトウェアによる価値提供を継続的に行うために、ソフトウェアの変更を常にテストして自動で本番環境にリリース可能にする開発環境を構築する業務をご担当していただきます。

【職務詳細】
車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの下記業務をお任せします。
・AWSを用いたインフラ環境の構築・運用、システムの自動化、耐障害性の向上や障害発生時の対応
・大規模プロジェクトメンバーのユーザー管理環境の構築・運用
・プロジェクト推進に必要とされる内製ツールの設計開発・運用

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、
運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するでなく、
CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
パワートレインコントロールモジュール(PCM)と
センサ/アクチュエータからなるエンジン制御システムにおける
モデルベース開発手法を用いた制御開発を担当いただきます。
担当製品のみならず、エンジンやモータ、トランスミッション、ステアリング、
ブレーキなどの他システム群とのエネルギー効率最大化を踏まえて、
燃費性能や動力性能を最適化する協調制御システムの検討と構築、
及びそれを検証する机上環境モデルの開発をしていただきます。

【職務詳細】
モデルベース開発手法を用いたエンジン制御設計がメイン業務ではありますが、
その制御を実現するために周辺部品や回路などの
ハードウェア/ソフトウェアに関する構想設計(機能配置含む)業務も
一部担当いただきます。
(但しPCM内部のハードウェア回路設計はサプライヤーに外注)
その為、幅広い知識/スキルが必要となりますが、
その分俯瞰的な目線でクルマ造りに関わることができ、
更に実際にクルマに触る機会も多いため、
やりがい/成長も非常に大きいポジションです。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PH

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
モデルベース開発を用いた電気駆動システムにおけるモータ開発に従事していただきます。

【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電気駆動システム用モータ技術機能開発
・電気駆動システム用モータコア設計・開発
・電気駆動システム用モータ機能検証及び評価

【部門ミッション】
・ドライブトレインの開発を担当している部門で、トランスミッションやドライブシャフトなど、動力伝達に関わる部分の開発を担当しています。

・同社ではパワートレイン開発において、各部品の技術を追求するだけではなく、モータやインバータ、コンバータなどの電機駆動部品全体やエンジン/エンジン部品も含めたクルマ全体での最適となるようなクルマ開発を目指しております。その為、関係各所とのコミュニケーションが多く、担当部品以外の製品についても幅広く理解していただくことが必要となりますが、その分クルマづくりの醍醐味を体感することが可能です。

勤務地 【本社】〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 山陽本線「向洋」駅徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
次世代オートマチック・トランスミッションの制御開発業務を担当していただきます。特に同社ではトランスミッションは自社開発している他、制御に関しても内製をしている部分が多く、制御仕様検討、設計開発、検証までの幅広い業務を担当いただきます。また電気駆動システムをはじめとした周辺部品との協調も重要なテーマであり、他部署とも連携を進めながらご活躍をいただくことを期待しております。

【職務詳細】
・AT変速制御開発
・変速制御に関連するシステム特性の設計
・MATLAB、C言語を用いたストラテジー設計 など
※具体的な職務内容については、スキル/経験を考慮し配属を想定しております。

【ポジション特徴】
モデルベースでの制御設計からユニットや実車での制御検証の一連のプロセスを取り組むことが出来ます。また、トランスミッションだけでなく、車両全体の各部門と協業して車を作り上げる事を感じられる部門及び職務です。特に同社ではミッションの実現に向けて、外部へのアウトソースを前提とした開発ではなく、ソフトウェア開発の大部分は自社で内製を行っており、技術に深く携わることが出来る点が魅力です。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC/PSIRT/

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
「Mazda-CSIRT」にて、同社のクルマに搭載される制御システムやデジタルサービスのセキュリティをクルマのライフサイクルにわたって確保する為のセキュリティ対策企画/インシデント対応などの業務をお任せします。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せします。
・検出された脆弱性の分析と対策立案
・セキュリティインシデントの対策と再発防止の徹底
・セキュリティインシデント対応プロセス(報告、対策、復旧)の構築と実務展開など
※上記業務の他、グループ・グローバルで各技術領域の担当者とも連携しながら、全社情報セキュリティの変化に取り組んでいきます。

※入社後の活躍次第で、他領域へチャレンジすることも可能です!

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~1200万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】次世代電気駆動システム制御開発(EV/PHEV領域)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
モデルベース開発を用いた電気駆動システムの制御技術開発、実研を実施いただきます。

【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電気駆動システムの最適機能配分によるシステム構築および高密度高効率インバータの開発
・電気駆動システムの総合制御、およびインバータ制御開発
・電気駆動システムのプラントモデル、およびインバータ特性、変換損失、熱伝達、NVなどのモデルベース技術開発
・実機検証による制御実研(ロジックのロバスト性検証)

【部門ミッション】
・ドライブトレインの開発を担当している部門で、トランスミッションやドライブシャフトなど、動力伝達に関わる部分の開発を担当しています。モーターの回転数やトルクの制御を担うインバータはドライブトレイン開発の中でも重要な部品・システムです。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:700万円~900万円年収:700万~1000万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】車載制御システムのアーキテクチャ開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
パワートレイン、シャシーなどの制御システムの構想/機能設計/ユニット設計の経験を活かし、論理的/システム思考を活用したクルマ全体を捉えたアーキテクチャ設計、あるいはその為の開発環境の構築をしていただきます。

【職務詳細】
(1)統合制御システムのアーキテクチャ開発:
走行系、安全系、コネクティビティ系などクルマ全体の制御システムの要求分析、機能アーキテクチャ設計、物理アーキテクチャ設計および分析/評価

(2)システムアーキテクチャ開発環境の構築:
クルマ全体でのシステムモデルと各部品/ユニットの各種分析モデルとのモデルベース連携環境及びモデルベース開発のプロセス、モデル構造、共通データインターフェイスの設計など開発手法を構築

【ミッション及び採用背景】
CASE時代のクルマの価値は、自動車制御システムの機能を主体に実現されていきます。
その規模の急速な拡大と複雑化に対し、次世代のクルマが商品として成功していくには、優れた知識や技術を統合し、プロダクトラインとしての継続的な進化、拡張が行えるシステムアーキテクチャに基づく開発が行われていくべきと同社では考えています。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】情報セキュリティエンジニア(車両バックエンドシステム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて車両のバックエンドシステムのセキュリティエンジニアを担当いただきます。

【職務詳細】
主に車載システムをハンドリングするバックエンドシステムのセキュリティ企画/設計業務を担当いただきます。
具体的には以下のようなシステム領域を中心に担当いただく予定です。
・無線によるソフトウェア更新システムの構築(OTA)
・車両診断ツールとの連携システム/ソフトウェア管理システム、
・車載ソフトウェアのトレーサビリティ管理システムなど

※上記業務の他ベンダーとの折衝業務や各技術領域の担当者とも連携をしながら、全社セキュリティの強化に取り組んでいただきます。
 また入社後のご活躍次第で、他領域を含めて多岐にわたる領域へチャレンジすることが可能です。

勤務地 【本社】〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 山陽本線「向洋」駅徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~1200万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
電動車両の充電/給電機能の開発 およびモデルベース開発を用いた充電/給電制御の開発に関わる以下の業務を担当いただきます。特に同社では外部へのアウトソースを前提とした開発ではなく、ソフトウェア開発の大部分は自社で内製を行っている為、製品開発における上流から下流までの一連の業務を担当いただくことを期待しております。

【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電動車両の充電システム開発、制御ソフトウェア設計
・電動車両の給電システム開発、制御ソフトウェア設計
・充電システム および 給電システムの機能検証及び評価

【ポジション特徴】
・同社では2021年から電気自動車 MX-30 EV MODELを欧州から導入し、今後も世界に向けて電動車両および充電や給電機能の開発を加速・進化させる必要があります。充電や給電というと自動車の世界ではこれまであまり目立たない領域だったかもしれませんが、技術活用の方法によっては今後の世界を一変させる可能性を秘めた重要な機能です。充電/給電は自動車の内部システムのみならず、電力インフラ等、広く自動車外部のシステムと連携する機能であるため、自動車に限らず、電気・電力部品やメーカーで培った知見を活かしていただくことができます。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】コネクティッドシステム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
コネクティッドシステムの開発と運用をお任せします

【職務詳細】
SDVに関わる以下各領域のシステム基盤の構築と運用をお任せします
(1)お客様とクルマをネットワークでつなげるサービス基盤
(2)社会とクルマをネットワークでつなげるデータ活用ビジネス基盤
(3)クルマの品質向上を情報収集で支えるデータ連携基盤

【具体的な役割】
・スマホアプリ(iOS/Android)の開発、実装、テスト、運用
・クラウド上のバックエンドサービスや基盤の開発、実装、テスト、運用
・開発・運用環境構築、IT/STなどシステム全体の開発推進
・PMO業務(要件整理、予実管理、品質管理、リリース管理など)

※保有スキル及びキャリア希望に応じて上記いずれかをお任せします

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅徒歩9分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】クラウドネットワークエンジニア(IT企画・構築および

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
クルマがインターネットに接続する時代において
常に変化する要望に対して、
安全かつ迅速にクラウドサービスを利用するために、ネットワークも含めて
企画・開発および、運用企画などの業務を担当いただきます。

【職務詳細】
海外拠点との共同企画検討も含まれる為、各拠点のIT部門と連携、協議を
主導的な立場でけん引いただくことを期待しております。

また将来的には同社ビジネスの推進や、各組織での円滑な業務を支援する
各種クラウドサービスの企画、導入なども含め
幅広くご活躍をいただくことを期待しております。

【業務の魅力】
本部門の業務は、システム開発における最上流工程であり、場合によってはゼロから立ち上げることもあるため、今までの経験を活かして、企画・プランニング業務に挑戦できる環境です。
またグローバルの中枢として、海外現地法人等のとりまとめも担います。特にアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア地域の現地IT部門とは、協議をしながら最適なソリューションを検討していきます。

勤務地 【中国】広島県 安芸郡府中町(新地3-1) JR「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額-円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9:00~17:45フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【リモート】ITインフラエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
クラウド、サーバ、ネットワーク、オフィスシステム領域の企画・設計・実装をお任せします

【職務詳細】
具体的には下記をお任せします
・メインフレームシステム等レガシーシステムの見直しの企画・設計・実装
・オンプレ上の既存システムのクラウドシステム等の見直しの企画・設計・実装
・Microsoft365を用いた情報活用・市民開発ツールの調査・評価・企画・設計・実装・展開・利活用推進
・SaaS活用を含めたハイブリッドクラウド、クラウド間ネットワーク強化の企画・設計・実装
・国内外拠点とのネットワーク強化の企画・設計・実装
・これら基盤システムの管理を効率化する運用自動化システム、セキュリティ監視システムの企画・設計・実施・運用・継続的改善等
・クラウドベンダー/システムベンダーなどの協力会社との折衝/マネジメントなど
※上記いずれか、または複数の経験・スキルに応じて当面の業務を決定します

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅徒歩9分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、レーダーやカメラなどを用い、ドライバーと乗員をセンシングする技術、及び、センシング情報をもとに、人に起因する事故を防止する技術の開発を行います。主に車室内の乗員検知技術に必要となるセンシングデバイス、及び、システムの量産化開発や市場導入までの一連の業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・ドライバーと乗員のセンシング技術の開発。
・ドライバーの状態推定、及び、異常判定のソフトウェア開発。
・乗員検知のソフトウェア開発。
・法規制やNCAP、市場からの要求に基づき、機能と時期、技術ロードマップなどの計画策定

【ポジション特長】
本ポジションについては共通化されたシステム全体として取り組む形となる為、一車種に関わらず、マツダのクルマの全ての車種に適応される可能性がある技術開発を担当いただきます。

勤務地 〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの下記業務を担当していただきます。

・システム/ハードウェア/ソフトウェアに対する脆弱性対応戦略の立案と実践
・システム/ハードウェア/ソフトウェアのセキュリティに関する要求定義、要件/仕様定義
・サプライヤや協力会社、および社内関連部門と連携しサイバーセキュリティ要件検証と妥当性確認の推進

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、
運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するだけでなく、
CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

■配属部署:情報制御モデル開発部
コックピットにおける人とクルマを結ぶ機能を開発している部署となり、
この中で2チームに分かれており約20~30名程度の人数。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【リモート】AI開発担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
既存のAIライブラリ等を活用して、AI機能を搭載したシステム開発をお任せします

【ポジション特徴】
AIを活用するプロジェクトの企画・構想段階から参加していただき、積極的に提案していただくことにより、同社が将来提供する新しいサービス構築に直接関わることが出来ます!

【採用背景/ミッション】
100年に一度の大変革期にある自動車業界において、同社は「人と IT の共創によるマツダ独自の価値創造」として、グローバルで全領域のデータが瞬時に共有され、人とAIが協調し、圧倒的短期間で高価値の製品/サービスを提供できる仕組み・体制の構築に取り組んでいます。今回入社いただく方には、この一員として加わっていただきます。

※勤務地補足
希望に応じてフルリモートでの就業も可能です!
ただ、必要に応じて広島出張が有り、入社初期は頻度が高くなります。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅徒歩9分
給与 年収:600万円~800万円年収:600万~1200万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分 フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】ソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア※コネクテ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの下記業務を担当していただきます。

・ソフトプラットフォームアーキテクチャの設計
・システム仕様の作成、要件定義、制御仕様への落とし込み
・API・サービス仕様の設計
・OTAソフトウェア更新システムの設計
・仮想化プラットフォームの設計性能評価
・車両システム間連携機能の設計
・クラウド連携アーキテクチャの設計

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、
運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するだけでなく、
CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

■配属部署:情報制御モデル開発部
コックピットにおける人とクルマを結ぶ機能を開発している部署となり、
この中で2チームに分かれており約20~30名程度の人数。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】ハイブリッド自動車の電子制御システム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
HEVやBEVなどのハイブリッドカーにおける電子制御システム(モータ、バッテリー、電力変換機などの協調)の制御開発業務を担当いただきます。
電動デバイスのみならず、エンジンやトランスミッションなどとの応答性やエネルギ効率などを踏まえて相互に協調し、クルマ全体での車両性能を実現する制御システム開発をしていただくことがミッションです。

【ポジション特長】
モデルベース開発手法を用いた制御設計がメイン業務ではありますが、その制御を実現する為のシステム設計(周辺制御部品やハードウェアへの機能配置)も担当いただきます。
その為、幅広い知識/スキルが必要となりますが、その分俯瞰的な目線でクルマ造りに関わることができるため、やりがい/成長も非常に大きいポジションです。

【求める人物像】
同社のクルマは多くの人の常識を超えた挑戦の結果生み出されたものです。クルマは単なる移動手段ではなく、人生においてかけがえのない存在であってほしい。そんなこだわりやモノ造りに共感をいただける方の応募をお待ちしております。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
(1)自動車の統合制御システムのソフトウェア・アーキテクチャ設計
走行系、安全系、コネクティビティ系等クルマ全体の組み込みソフトウェアについて、基盤となるプラットフォームソフトウェアおよびその上で動作するサービス、アプリケーションのアーキテクチャ設計、ソフトウェア開発を行います。

(2)コネクティッドカーのソフトウェア・アーキテクチャ設計
クルマ全体の組み込みソフトウェアと、バックエンドがつながるコネクティッドカーのソフトウェア・アーキテクチャ設計を行います。

(3)ECU間通信の設計開発(高速通信)

【職務詳細】
走行系、安全系、コネクティビティ系などの特定の技術分野に限定せず、クルマをソフトウェアシステムとしてみた際に最適になるようなアーキテクチャを設計していただきます。
またプラットフォームソフトウェアやサービス、アプリケーションソフトウェアについて、商用、オープンソフトウェアを組み合わせてソフトウェア開発を行います。

コネクティッドカー時代の車載ソフトウェアは組み込み技術だけではなく、バックエンドとの連携が必須になります。その為、エッジコンピューティングなどの技術により、コネクティッドカーのソフトウェア・アーキテクチャ設計等も担当いただきます。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア設計 ※コ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの下記業務を担当していただきます。

・(車両一台分、クロスカーラインでのコネクティッドサービスに関する)要求定義、要求管理および変更管理
・要件定義、要求仕様書作成およびテスト仕様書作成と評価
・新規システム/機能やサービスに対する、ラピッドプロトによる開発と派生機種への展開

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、
運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するだけでなく、
CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

■配属部署:情報制御モデル開発部
コックピットにおける人とクルマを結ぶ機能を開発している部署となり、
この中で2チームに分かれており約20~30名程度の人数。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

218 件中 151 〜 180 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す