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株式会社IKEZOE TRUST New PR

不動産仲介営業◆異業種からの参入歓迎/兼業可/ノルマなし/目指せる年収1000万以上◆

業務委託 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/6
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 3年連続売上UP

自分の裁量で、自分の成長を通じて、年収1,000万円以上を目指そう!

RE/MAX とは、1973年アメリカで誕生した創業50年の世界最大級不動産FCブランドです。 ▼「RE/MAX エージェント」とは? 不動産を貸したい、借りたい、売りたい、買いたいお客様に対して...

仕事内容 不動産仲介営業(エージェント)として、お客様に最適な不動産サービスを提供します。
勤務地 全国各地にて募集中 ※一部地域を除く
給与 成果報酬型 ※固定給ではありません ※エージェント契約となります 報酬率(還元率)は、約30%~8...

気になる

株式会社日立製作所

データセンター市場向けサービス拡販・戦略営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
データセンター市場の急成長に伴い、国内のデータセンター事業者に対する日立グループの製品・ソリューションの拡販と、海外市場との連携強化が求められています。さらに、グリーンデータセンター分野の市場拡大に対応するため、戦略的なGTM戦略の立案・実行が不可欠となっています。そこで、本ポジションでは、この市場において現場をリードし、事業成長を支える人材を募集します。

【職務概要】
・国内のデータセンター事業者に対し、日立グループの製品・ソリューションを拡販(直接営業)
・日立グループ内の担当営業と連携し、国内データセンター事業者へのGTM戦略を立案・実行
・グローバルデータセンターM&S(Marketing & Sales)チームと連携し、グローバル市場での戦略を検討

【職務詳細】
・国内の担当営業チームとの月次定例会を運営し、パイプライン管理を実施
・外資系企業、通信キャリア、専業データセンター事業者向けのGTM戦略を立案・推進
・グローバルデータセンターM&Sとの戦略会議に参加し、セクター横断的な中長期戦略を策定
・業界の最新トレンドやニーズを収集・分析し、社会イノベーション事業への貢献を通じて組織の成長を促進

【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
・成長市場での活躍:データセンタービジネスを日立の中核事業として確立し、市場拡大の道筋を作ることに挑戦できます。
・経営戦略に関わる業務:中期経営計画に沿った活動であり、経営目線を養いながらキャリアアップが可能です。
・グローバルな活躍の場:日立グループ全体の活動に関わるため、国内外の市場動向を把握し、国際的なビジネススキルを向上できます。
・GX(グリーントランスフォーメーション)分野での社会貢献:環境負荷の低減に寄与する業務に携わることで、持続可能な未来に貢献できます。

【働く環境】
(1)配属組織は、2024年4月から新たに組織されたグループになり、若手社員の意見も大いに取り入れながら事業拡大というミッションに向かって推進している。
(2)勤務形態は、デフォルトで1回/週の出社があり、在宅勤務/オフィス勤務を自分のペースで選択できる。また、有給休暇についても自分の都合で取りやすく、組織としても有給休暇の取…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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丸紅株式会社

事業会社管理・事業開発(航空事業)【東京/5大総合商社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当部は商社として「ヒトの移動とモノの輸送に関わる機能拡充と価値創造による社会への貢献」という目標の下、「航空・宇宙・防衛分野におけるFront Runner & Enabler」というビジョンを掲げ、各分野で幅広い取り組みを行っています。
特に「航空」分野では、世界で運用される航空機の増加に伴い拡大するアフターマーケット分野での事業展開を注力分野の一つとしてアセットマネージメント、トレード、MRO等の各種事業を展開しています。本ポジションでは航空機アフターマーケット領域での既存事業を強化すると共に、更なる機能拡充と新たなビジネスモデルの構築を期待いたします。

・参考 航空・船舶本部
https://www.marubeni.com/jp/business/aerospace_ship/

【職務内容】
・国内外の事業会社に対する経営管理業務(予決算管理、事業モニタリング、営業支援、事業会社間のシナジー立案・実行)
・航空機アフターマーケット分野、航空アセットマネージメント分野における戦略立案、事業買収

【キャリアプラン】
・入社後は本社営業部の航空第二課へ、プロジェクトマネージャー・事業担当者として登用を予定
・航空第二課にて国内外事業会社の経営管理業務を経験した後出資先企業への出向、チーム長、出資先企業での経営幹部ポジションを担い、事業経営の経験・スキルを向上することを期待いたします。また、将来的に北米、欧州他の事業会社への出向も予定しております。

【本ポジションの魅力】
・アフターマーケット分野の拡大
航空機アフターマーケット分野での事業展開に注力し、既存事業の強化並びに新たなビジネスモデルの構築を通じて、航空業界の成長をリードできます。
・戦略的ビジネス開発
戦略立案や事業買収を通じて、新規ビジネスの開発に直接関与することができ、ビジネススキルを大いに発揮できます。
・国内外での多様なキャリアパス
本社での経営管理業務から出資先企業での実務経験、さらに海外出向の可能性もあり、多様なキャリアパスが提供されます。

【組織構成】
本社営業部の航空第二課
現在の部員数は国内外の事業会社へ出向中のメンバーを含め約50名です

【同社について】
・…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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JapanTaxi株式会社

カスタマーサクセス【MaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり
本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
このカスタマーサクセスの構築・推進を担っていただける方を想定しています。

【具体的な業務内容】
・顧客の成功体験の設計・構築・実行
・顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
・タスクの進捗管理/チームメンバーのマネージメント
・大手顧客のアカウントマネージメント

【参考資料】
・DRIVE CHARTの今後
https://go-on.goinc.jp/n/n7ac9ae4ac7b2
・DRIVE CHART』3周年
https://go-on.goinc.jp/n/ne10064c10a4e

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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損保ジャパン日本興亜リスクマネジメント株式会社

コンサルタント【統合報告書・サステナビリティ開示・IR領域】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション概要】
■情報開示(統合報告書/サステナビリティ開示/IR)に関するコンサルティング全般

近年、投資の判断材料として、また財務情報を補完するものとして、E(環境)・S(社会)・G(ガバナンス)といったサステナビリティ情報の観点も考慮したESG投資が広まっています。ESG投資が広まるなか、上場企業を中心に、ESG投資による資金調達を目指し、統合報告書や有価証券報告書等で、財務情報とサステナビリティ情報を統合した情報開示の充実に努める企業が増えています。
同社では、お客さま企業の企業価値向上と持続可能な社会の発展の実現をサポートするため、財務情報とサステナビリティ情報を統合した情報開示の支援を行うコンサルタントを募集しております。

【具体的な職務内容】
・統合報告書、サステナビリティレポート、ESGデータブックの制作支援
・サステナビリティ情報開示支援(Webサイト等)
・有価証券報告書開示支援
・ESG格付け機関のESG外部評価向上支援
・その他大手企業をメインターゲットとした情報開示やサステナビリティ支援

※SOMPOグループの一員として、大手上場企業を中心とした数多くのお客さまがクライアントです。

【働き方】
・ワークライフバランスを意識した就業環境が整備されています。(フレックス、在宅勤務、36協定順守(原則、法定外残業月40時間まで、延長申請により最大60時間まで))
・在宅勤務が大半であり、リモートワーク、出社、顧客訪問を、効率性を考慮した組み合わせで業務を行っています。
・転勤はありません。出張の有無は担当する案件によって変わりますが、宿泊を伴う場合もあります。(年間数日程度)

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ブロードリーフ

経営戦略リーダー候補【業界トップ/プライム上場/SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
株式会社ブロードリーフは、自動車アフターマーケット業界向けに、業務アプリケーションやクラウドサービスなどを提供するリーディングカンパニーです。
現在、プラットフォーマーへの転換を推進し、第二創業期を迎えています。この変革期を共に牽引し、会社の成長を加速させる【経営企画】を募集します。

経営層の描くビジョンを、具体的な中期計画や事業戦略に落とし込み、実行を推進を担当いただきます。

【募集背景】
現在室長が経営戦略の部分を兼任して担当している為、
室長に代わる専任の方を募集しています。

【業務内容】
■市場調査や競合分析に基づいた、新規事業の企画・立案
■全社的なKPI設定とモニタリングによる、戦略の進捗管理
■経営会議等で使用する資料の作成
■M&Aやアライアンス戦略の立案・推進 など

【組織構成】
室長含め正社員6名

★魅力
■第二創業期: クラウドサービスへの転換期を経験できます。
■安定基盤: ビジネスモデルをSaaSに切り替えたことで安定した経営基盤ができ、新しいことに挑戦できます。
■経営との距離: 経営層との距離が近く、自分の意見やアイデアを反映しやすいポジションです。
■成長: 第二創業期だからこそ会社の成長とともに、自身のスキルアップも実現できる

勤務地 東京都品川区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

あずさ監査法人

経営管理支援コンサルタント(FP&A/財務ガバナンス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割、業務内容】
日本を代表する大手クライアントのFP&Aや財務ガバナンス、RHQ改革領域において、構想策定~実行支援までを担当いただきます。例えば、「急速なグローバル化・事業成長に対応した財務経理機能の整備がおいついていない」「PBR・ROIC改善を支えるためにCFO機能(特にFP&A)を強化し、”数値の集計屋”から”経営参謀”へと役割の大きな転換を迫られている」等の課題に対し、下記例のような支援を実施します。まずはプロジェクトの一員としてアサインされ、業務の一部をお任せしながら、覚えていただきます。ご経験やスキルを踏まえ、活かしやすいプロジェクトや、ご希望のプロジェクトへアサインします。

【プロジェクト事例】
■財務ガバナンス強化(グローバルキャッシュマネジメント、財務コントロールなど)
■財務経理組織の機能再編・強化支援(FP&A導入など)
■資本コストを意識した経営の実践・浸透支援(KPI体系見直し、ROIC活用など)
■RHQ改革のための組織再編
★クライアントリレーションの強さから、中長期的に支援するプロジェクトが多数

【募集背景】
組織再編・機能統合や、持株会社化、コーポレート組織改革などの、FP&Aに関するプロジェクトと、グローバル経営・財務ガバナンスプロジェクトが、クライアントニーズを背景に増加中です。本サービスを提供するチームでは、ベテランコンサルタントであるディレクターが多い組織のため、メンバーの一員として、デリバリー体制の強化を図りたく、人員を募集しています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ

業務プロセスの設計・構築・改善【社会貢献性◎/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
▼こちらの中途採用HPにも事業やメンバーインタビューが掲載されております。
https://www.persol-bd.co.jp/career/

エネルギー業界は、影響力の大きい社会インフラでありながら国内有数の成長市場でもあります。
その中で、国家プロジェクトを推進する団体やエネルギー事業を推進する民間企業様で、制度・業務体制の設計、業務構築、運用改善をお任せします。
これまでのご経験を活かしながら、社会貢献性の高い業務に携わりたい方におススメです。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱える事業課題の解決に取り組んでいただきます。
・エネルギー業界の企業および団体に対し、企画や制度設計の支援・業務プロセス設計構築・改善・運営管理等の事業支援を行います。
・顧客との距離が近く、業務範囲は多岐に渡るため、より踏み込んだ提案・取組みが可能です。

【プロジェクト例】
各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する民間団体など、幅広い取引実績があります。
■国が管掌する再生可能エネルギーや省エネに関する国家プロジェクト(数億~数百億円規模)の設計支援及び運用
・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理  
・関連省庁、業界団体等との折衝
■大手エネルギー会社様での中期計画実現に向けた運営方針策定・体制構築支援
・料金請求や問い合わせ対応に関する業務全般の課題整理・運用改善・運用支援
・新規事業や大規模カスタマーセンターの業務構築

【想定されるキャリアパス】
業界動向や専門性はもちろん、折衝や業務構築等を含め、高度で汎用的なビジネススキルを吸収できる環境です。
各業界のトップランナーのビジネスモデル・業務ノウハウ・人間関係構築・制度等について触れることができ、1社に所属しながら様々な業務スキルと、多様な選択肢を手に入れることができます。

★キャリアパスの例
・「業務運営全般に関するマネジメント経験」を経て「プロジェクトマネージャー」に。
・「非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力」を得て「業務コンサルタント」に。
・「RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ」を得て「運用改善コ…

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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サトーホールディングス株式会社

【東京】カスタマーエンジニア※プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主任~係長クラス採用】

【職務内容】
※電気・電気通信工事業の施工管理にも携わるエンジニアの募集です

オフィスの?退室を管理する社員証、?品内容の表?ラベル、医療ミス対策に役?つ患者さま確認?のリストバンド…など、その他さまざまな業界に導?されている「自動認識技術を用いた製品・システム等」(自動認識ソリューション)を導入している企業を訪問します。お客さまが、当社のソリューションを?く・安定して・安?してお使いいただけるよう、新規導入時の設置・修理・点検対応・保守契約のご提案を実施します。

具体的には…

◇新規導?・設置
弊社製のプリンタ及び当社が提供するソリューションに関わる機器(自動化、RFID等)を導入いただく際の設置作業にお伺いし、一人ひとりのお客様の運用に即した設置調整を行っています。

また、フィールドエンジニア(ソリューションを提案するSE職)が同?して、?緒に作業を?う場合もあります。

◇定期点検(計画的な活動/7割程度)
保守契約を結んでいるお客様を訪問し、点検作業を?います。
ここから、そのまま修理対応につながるケースもあります。

◇修理対応(突発的な対応/3割程度)
当社のヘルプデスクに寄せられた修理依頼に基づき、エリア内のCEがお客様に連絡を取り、直接訪問。修理対応を?い、報告書を作成します。

さらに、お客さまで発生した障害を早期に復旧させる為にオンライン専属CEとの連携により、現場訪問による早期の根本原因の解決を行っています。

◇保守契約のご提案
お客様への安定稼働を提供する事を目的に、保守パッケージ(保守契約)や、旧機器・ご使用されているサプライの切り替え提案も行っております。

◇電気・電気通信工事業の施工管理
25年度からの新たな取り組みとして、RFIDシステムや位置測位ソリューションの設置・施工・保守、ならびにLAN配線工事の施工管理を展開する予定です。

【配属先所属部署の概要】
使命 :世界中のお客さまから選ばれ続けるサービスの提供
サービス事業の役割 :お客さまと繋いだ関係を途切れさせることなく維持・強化
活動方針 :稼働を止めないサービスを軸に、顧客接点を通じてサービスの価値の最大化を図り、お客さまの…

勤務地 東京都港区芝浦
給与 経験・スキルに応じて変動します

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ナブテスコ株式会社

法務・コンプライアンス|国内TOPシェア/在宅勤務可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
契約・法務相談を担当していただき、国内外、当社グループ全体の取引全体について契約審査および後輩の指導を主導して担当いただきます。
M&Aや不正調査、行政庁対応等のプロジェクト案件に関しても早期にかかわっていただく予定です。

【具体的には】
・契約・法務相談(月次20~30件程度、英語3割程度)
・不正調査、労務対応、訴訟対応、M&A、行政庁対応等のプロジェクト支援
・社内法務教育(研修、e-learning)
・社内広報(動画配信等)
・上記に関する後輩育成、指導
・上記に関する管理職補助

【仕事のやりがい・魅力】
当社の経営判断に必要な情報を提供したり、意見を述べたりすることを通じて、会社の重要な判断の一翼を担うことができる。
法的な深い知識と外的環境や社内の様子を見渡したバランス感覚が要求される責任の重い仕事ですが、知識も経験も豊富な部員がそろっており、成長を日々実感できる環境が整っている。

【勤務環境】
・残業:月平均20‐30時間程度
・出張:年に2-4回程度(国内)
・フレックス勤務:あり
・在宅勤務:5-15日/月
・有給休暇:平均18日程度/年
・当部のキャリア採用比率は8割であり、キャリア採用者も長く活躍しやすい環境
・転勤:地域限定・職場限定の契約ではありませんが、当面転勤やローテーションは想定なし

【職場の魅力】
・平均年齢31歳の若い組織です。
・子育て世代も多く、テレワークやフレックス勤務をフル活用して、家事育児と仕事を両立してくことが可能です。
・実際、すべての部員がフレックス勤務制度を活用しており、新卒新入社員を除くすべての部員がテレワークを利用しています。
・業務に必要な知識は、部費で有料セミナーを受講したり、書籍を購入したりして取得する環境が整備

【キャリアパス】
法的知識を活かせる社内の職場は極めて多く、個々の志向や適性に応じて将来的には海外の現地法人での勤務や企画部、人事部などのコーポレート部門など、さまざまな活躍の場を広げることが可能です。
法務のスペシャリストとして、スキル・経験を深めていただき志向などによってはマネジメントとして育成予定です。

【会社の魅力】
~長期就業が可能な環境~

勤務地 東京都千代田
給与 経験・スキルに応じて変動します

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楽天ペイメント株式会社

事業開発/営業企画※未経験可*1在宅可/SO付与/住宅手当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
私たちのミッションは、楽天ペイメントを導入いただいた企業に対して、新たなソリューションの企画立案、外部企業との提携によるオープンイノベーションの推進、営業戦略の策定支援、営業課題の解決など、新たな価値を継続的に創出することです。

【部署・チーム紹介と職場環境】
営業第一本部(スーパー、ドラッグストアをメインに担当)
事業開発部
事業開発グループへの配属です。
2024年10月に発足した新設団体で、現在は4名のメンバーで構成されています。
小規模で新しく設立された部門として、私たちはチームワークとオープンなコミュニケーションを非常に重視しています。私たちは、課題を解決し、次のイノベーションの波を推進することに意欲的な人材を求めています。

【採用の背景】
スピード感と緊張感を持って様々なプロジェクトに取り組んでおり、チャレンジ精神のある方を募集しています。

【具体的な職務内容】
・新しいソリューションの計画
・オープンイノベーションの推進
・販売戦略の策定と実行のサポート
・販売上の課題を解決し、生産性を向上

【キャリア開発の機会】
ビジネス開発および販売計画の専門家として、販売戦略の策定や新しいソリューションの企画に関する経験を積むことができます。また、組織全体を巻き込んだ取り組みを主導することで、プロジェクト管理スキルを磨く機会もあります。さらに、外部企業との提携形成に関する経験も積むことができます。

【採用担当者からのメッセージ】
私たちは、日々イノベーションの次の波に向けて努力することに情熱を持っている人々と一緒に働けることに興奮しています。

【会社紹介】
楽天グループは、「イノベーションを通じて、人々と社会を豊かにする」ことを経営の基本理念に掲げ、1億人を超える楽天会員を擁し、オンライン・ショッピングモール「楽天市場」、楽天トラベル、楽天カード、楽天銀行、メディアサービス、プロスポーツなど、人々の生活のさまざまな場面をカバーする幅広いサービスを提供しています。これらのサービスは、ユーザーとさまざまなサービスが融合した強固なビジネスモデル「楽天エコシステム」によって有機的につながっています。
このエコシステムの中で、楽天ペイメントはフィン…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コンシスト

プロジェクトメンバー(人事システム全般)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本政策投資銀行(DBJ)人事部に常駐し、プロジェクトリーダーとして、人事給与システム(COMPANY(HR))の運用・保守を中心に、タレントマネジメントシステムの運用・保守も担当いただきます。

【仕事内容】
■プロジェクトリーダーの指示の下、適宜発生する顧客の新規業務、新規要件への対応に際し、要件定義・運用設計~運用・保守の一連の工程に参画していただきます。

【主な対象業務】
日本政策投資銀行(DBJ)の人事システム全般の支援を担当いただきます。
■人事給与システムCOMPANY(HR)、及びタレントマネジメントシステムにおける要件定義・運用設計・設定作業・テスト・運用保守サポート

【主要顧客】
日本政策投資銀行

【仕事のスタイル】
■DBJ人事部に常駐し、人事制度の変更等に伴う詳細な業務要件をヒアリングしながら、COMPANY(HR)、タレントマネジメントシステムの設定を行います。
業務の変更点を適宜運用業務に落とし込み、チームメンバーと共に日々の運用業務を行います。

【入社後に身に着けられるスキル】
■COMPANY設定スキル
■クラウド導入スキル
■業務分析スキル、業務改善提案スキル
■ファシリテーション
■ドキュメンテーション
■人事給与の業務知識
■タレントマネジメントの業務知識

【業務のやりがい】
■顧客先常駐環境において顧客と直接やり取りする機会が多く、自身の仕事が人事業務効率化に寄与していることを肌で感じることができます。
■顧客要望を自身で受け取り業務改善、業務支援を行うため、一連の対応を追うことができ、幅広いスキルの向上と上位のポジションへのステップアップを目指すことができます。
■日本政策投資銀行の人事部という安定した環境があり、自身の希望に応じて超長期で案件に関わることができます。

勤務地 東京都大手町オフィス
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ラクス

事業戦略企画【TOPシェアSaaS/潤沢な予算とリソース◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
楽楽クラウド事業本部 マーケティング戦略部は「楽楽クラウド」全体の事業成長のために適切な戦略を立案・推進していくことを目指し立ち上がった組織です。 各商材におけるマーケティング/コミュニケーション戦略、楽楽クラウド全体としてのブランディング活動を通じて、楽楽クラウド事業本部の戦略ゴール達成に貢献することを目指しています。

【具体的にお任せしたいこと】
同社マーケティング統括部マーケティング戦略部において、マーケティング戦略の立案及び関連部門との連携によるプロジェクトのディレクション、また販促推進のディレクション等、ご経験に応じてお任せいたします。

■事業戦略業務
・プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計 
・顧客インタビューや各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約
・事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信
・上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案
・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開
・セールス・カスタマーサクセス・プロモーション担当等と連携の上、
 各種プロジェクトの推進・効果検証 等

【扱うサービスについて】
■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。
■楽楽明細:弊社の商材の中で成長率が高い/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化する電子請求書発行システム。
■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。
■メールディーラー:シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上

★このポジションの魅力★
■近年、働き方改革やIT化の流れから、SaaSの重要性はさらなる高まりを見せています。『楽楽販売』は年間130%以上の成長を実現しており、まだまだ拡大できるポテンシャルの高い事業です。
その事業において、事業方針・プロダクトの方向性を決定する重要なポジションであり、日本を代表する事業の成長に大きく貢献できるダイナミッ…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サーバーワークス

AWS営業オープンポジション(アプリ/インフラ多数領域有)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
AWSに特化したクラウドインテグレーターIT企業です。
同社は2009年に日本で初めてAWS専業のインテグレーション事業を開始し、
2014年より日本国内には現在十数社しかない「AWS 最上位パートナー」に継続して認定されています。上場企業×AWS専業×最上位パートナーは業界唯一の存在となります。

【募集背景】
当社はAWSを専業として扱い始めてから今まで、売上・利益を順調に伸ばしてきました。昨今、より複雑化するお客様のご要望にスピーディにお応えしていくため、新たなメンバーを募集しています。

【業務内容】
◆仕事内容
- 顧客へのヒアリングに基づいた提案資料作成
- 顧客への製品・サービスの提案
- 受注・契約関連業務
- 顧客との長期的な信頼関係構築
- 市場調査・分析
- チームメンバーと協力し、目標達成に向けて取り組む

◆具体的な業務内容
法人のお客様向けの提案活動・リテンションをお任せします。
新規/既存どちらもご担当いただくことを想定しています。

お客様への提案はエンジニアと一緒に行います。
部署によっては営業×エンジニアの「バディ制度」というものがあり、
エンジニアと営業が2人1組でお客様への提案活動を行います。
バディが決まっていることで、担当者間のスムーズなコミュニケーションやお客様へのスピード対応を可能にしています。

技術的な部分はエンジニアと協力し合える環境ではあるものの、
営業メンバーにも一定水準以上の技術的な知識が求められます。
入社後、まずはAWSについての体系的な知識の習得を目指し、学習していただきます。
もちろん、今まで蓄積してきたノウハウや先人の知恵が詰まった学習資料などを充分に活用いただけます。

◆商材
ご経験・ご希望により、以下の商材いずれかの部門をご案内いたします。

(1)AWSの導入・伴走支援・クラウドインフラ設計構築についての最適案を提案します。
(2)AWSを使ったクラウドコンタクトセンター構築/導入・サーバーレス/アプリケーション開発・お客様の内製化支援サービス等を扱います。
(3)当社独自のマネージドサービス・運用代行サービス・セキュリティサービスを扱います。

【ポジショ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社バイウィル

《IPO準備中》マーケティング(戦略立案~企画実行まで)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【株式会社バイウィル】
~ずっと愛される日本を。~
カーボンニュートラルの実現に向け、カーボンクレジット(J-クレジット)を主軸に「GX」「ブランドコンサル」等のビジネスを構築・拡大中の株式会社バイウィル。今後、社会として避けては通れないカーボンニュートラルは企業にとって重要なテーマである一方、まだまだ未開拓かつ市場確率が未発達で競合が少ないチャンスの大きい領域です。カーボンクレジット(J-クレジット)の流通のため世論形成、価値発掘、手続き簡素化、売り手先開拓を通し脱炭素化を図るための重要な存在となっています。

【事業内容】
◇GX事業 (環境価値 創出支援・提供事業)
脱炭素に向けた取り組みを、「クレジット化」を通じて収益化し、
環境価値と経済価値の循環を促すことで、日本のカーボンニュートラルの実現を促進する
└クレジット創出支援事業(SD事業部/PRD事業部):温室効果ガスの削減・吸収量を「クレジット」という国が認める価値にする支援
└クレジット販売戦略事業(SM事業部):Jクレジット認定プロバイダー+強みの海外クレジットのネットワークを生かした需要家(主に大企業)に対する提案販売、支援

◇ブランドコンサルティング事業
「ブランド戦略の構築」から「インナーブランディング」、「アウターブランディング」を通じて、一貫性を担保した、企業の本質的なブランド創りを推進する

【ミッション】
各種専門媒体などメディア露出も徐々に増えてきましたが、IPOに向けてより一層マーケティング体制の強化を図るべく、BtoBマーケティングのプロフェッショナル人材の募集を致します。リードの獲得が最大のミッションです。

【職務内容】
・セミナー、ホワイトペーパー、ブログ、note、メルマガ等の自社コンテンツ企画、作成
・クライアント企業や業界キーマン等への取材~コンテンツ制作
・コーポレートサイトやランディングページの作成、運用
・BtoBマーケティングのトレンドを踏まえた新しい取り組みの企画や実行など

勤務地 東京都中央区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

《人気企業》Globalイベント担当※実働7時間/リモフレ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
前任者退職に伴うReplaceとなります。

■組織の概要
BMC120名、30~40代中心。
他社でBMC関連業務の経験者が集っています。
本業務を専任とするチームメンバーは管理職1名、SVA1名と本ポジションの方の3名となります。
その他業務の連携が必要なタイミングは多々ありますので、連携するメンバーは多岐に渡ります。


■具体的な業務内容
・EY JapanのBrand、Marketing and Communicationsの一員として、アントレプレナー(起業家)表彰プログラム(EOY)を担当。
・EYのグローバルプログラムであるEOYの日本担当として、日本国内の起業家を年一回表彰し、グローバルの大会(モナコ)へ送り出すプロジェクトの支援業務に携わっていただきます。また、過去の受賞者の起業家をネットワークし、起業家の交流の場、後進の育成など、日本における起業家支援を下支えします
1.アニュアルイベントEOYの運営(日本の実行とグローバルへの日本代表壮行)、マーケティング支援業務
2.起業家ネットワークの運営支援
3.EYグローバル、EY APACとの連携 など


■他企業と比べてまだまだ「これから伸ばしていく」という段階であるため、
採用ブランディングとしてお力を発揮できる業務領域は多岐に渡ります。
EYブランドの向上に向けて一緒に尽力いただける方を募集しております。

キャリアパス:目下は本イベントの担当となりますが、今後マーケを広くやりたい方にとっては、BMCの様々な業務に携わるチャンスがあります。またそのつもりで募集をしておりますので、マーケ経験が浅い方にとってもイベント企画からマーケの基礎を学んでいただきご自身の専門性を高めるといったキャリアも可能です。

ポジションのミッション:起業家のネットワークを維持していこうという思想があるので、アルムナイネットワークを構築する、支える使命を担う。

参考資料
https://www.ey.com/ja_jp/weoy
https://www.ey.com/ja_jp/entrepreneur-of-the-year-japan/eoy-japan-award/eoy-japan-2023
h…

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:350万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

【日清食品HD】デザインルームデザイナー(国内案件)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<概要>
インハウスデザイナーとして、企業・商品デザインを通じて日清食品HDのブランディングを推進する

<職務詳細>
・日清食品を始め、国内・海外事業会社の商品パッケージデザインがメイン業務。
(実制作8割/ディレクション2割)
・パッケージを軸に店頭販促物やプロモーションのキービジュアルも制作。
・ウェブサイト、株主通信、社内報など日清食品グループにまつわるデザイン媒体のディレクターとして監修。
・海外人材としての適性(語学スキルや海外在住経験)がある方であれば、海外案件を積極的に担当。
 現地へ日清のブランディングを伝達できるノウハウを養うために上記の国内案件も両輪で担当予定。

<魅力>
◎インハウスデザイナーという立場から、自らのデザインがプロダクトやツールとして世に出る喜びとともに、事業の成長に寄与できる温度感をリアルに感じることができます。

【雇用条件】
■在籍企業   日清食品株式会社
■所属企業   日清食品ホールディングス株式会社(出向)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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EYJapan株式会社

《人気企業》管理会計※実働7時間/リモフレ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
・退職補充
・Markets改革を通じ、Markets計数管理に対するマネジメントの期待値は大きく高まっている。
・当該領域はこれまでDirectorの退職に伴い十分ではないリソースで担当してきており、今後の期待値に応えるためには強化が必須の領域である。

■所属部署
チームとしてはそれぞれ異なる役割を与えられている、そういう意味では全体で一緒になにかやっているよりそれぞれが専門性をもって情報をもって共有。風通しが良い雰囲気。40代前後の方が多い。
人数は8名程度(ADが主)男女比は少し女性が多い程度です。

■仕事内容
・Markets部署内の予算編成~実績管理のオペレーション
・各種イニシアティブにおける数値周りの分析や集計
・メンバーの管理(2名)

■キャリアパス
今の延長線上の中でMarketsの管理部隊のリーダー的なキャリア形成の他、JKK全体の中で自分の強みを活かして、リージョンの経営企画やファイナンス領域に進んでいくキャリアが考えられます。

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社フォーバル

多摩エリア営業職【ESG/DXコンサル】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【事業方針】
日本国政府の掲げる「デジタル・環境・地方創生・少子化対策」に則り、当社では地方創生のための新しいビジネス(デジタル・環境)に取り組んだビジネスを展開しております。

【お願いしたい業務】
多摩でESGやDXの観点から経営支援をおこなっていただくコンサル業務です。中小企業の経営者は自社の客観的、定量的指標で経営状態を図ることができていない状態が多くあります。当社独自のデータプラットフォームで顧客の経営を可視化。理想と現実の差分を埋める活動です。
可視化デジタルツールの貸出しだけでなく、100年企業となるべく、中長期での伴走支援を行っていきます。クライアントは地域の中小企業から自治体、金融機関、大学、商工会議所などの公的機関など幅広い活動を行っていただきます。

【同社の魅力】
★スタンダード市場★
日本を支える中小企業の支援を中心に発展途上国へも進出している経営コンサルティング企業/既存顧客2万社以上との取引/東南アジア諸国の国政案件あり
★就業環境★
「8時間勝負」をモットーにしており、残業は20時間程度です。また離職率は一桁台で社員が長期的に就業できる環境です
★社風★
家族主義を掲げ社員同士の関係性が強くチームで支え合う風土があります。経営損失が起きた年もリストラはせず、同社会長が創業時から「社員のクビは絶対に切らない」と言い続けてきたことを守り、理念経営を行った結果、業績は向上し、社員同士力合わせ上場までもっていきました。

勤務地 東京都東村山市
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コンシスト

インフラPM・PMO

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本政策投資銀行又は日本政策投資銀行のグループ会社であるDBJアセットマネジメントの情報システム部門に出向し、出向先の総合職とともに社内システムの企画・開発・運用を行っていただきます。
または、発注側のPM・PMOとしてシステムの企画・開発・運用を行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■大規模システム開発プロジェクトのリード
■プロジェクトの計画立案、進捗管理、リスク管理、品質管理
■プロジェクトチームの編成とリーダーシップの発揮
■ステークホルダーとのコミュニケーションおよび調整
■要件定義、基本設計、詳細設計、テストフェーズ、運用設計、リリースの一連の業務のリード
■業務アプリケーション担当とコミュニケーションの上で必要なインフラ要件を理解し、システム設計へ反映する
■基本設計および詳細設計のレビューと承認
■テスト計画の策定と実行管理
■運用設計およびリリース計画の策定と実行
■ベンダーからの見積取得、契約締結などの発注者業務
■ベンダー選定プロセスの管理
■契約条件の交渉および締結
■ベンダーのパフォーマンス管理と評価

【主要顧客】
日本政策投資銀行日本政策投資銀行グループ会社

【仕事のスタイル】
■金融機関特有の重厚なシステムについて、品質とセキュリティを担保しながら、業務部門のユーザーとの応対や、ベンダとの各種調整・ベンダコントロールを行っていただきます。
■いわゆる逆出向の形態となるので、出向先の社員とは同僚でありながらも将来的な顧客ともなり得るため、高度なコミュニケーション能力が求められます。
■日本政策投資銀行 情報システム部門(大手町)またはDBJアセットマネジメント情報システム部門(大手町)での勤務となります。

【入社後に身に着けられるスキル】
■システム/運用提案、セキュリティなどの実務ノウハウ
■複数ベンダのベンダコントロールの経験
■問題解決スキル
■金融系安全対策基準知識(FISC)
■ITIL知識

【業務のやりがい】
■顧客に近く仕事の成果を直接的に感じることができる環境で働くことができます。
■DBJグループの唯一のIT子会社であり、今後さらに重要になるIT領域で、公共性の高いDBJグループの業務に貢献で…

勤務地 東京都大手町オフィス
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社エムスリー

新規事業立ち上げ(事業責任者候補)【コンシューマ事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本事業のミッション】
エムスリーならではのアセットを活用し、一般消費者向けの新たな価値提供モデル・サービスを実現します。「健康で楽しく長生きする人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らす」エムスリーのミッションを、消費者観点から実現していく新規事業部門です。
エムスリーのアセットとしては、34万人以上の医師ネットワークを中心に、電子カルテシェアNo.1「エムスリーデジカル」、年間6,000万UU以上の健康相談サービス「AskDoctors」、600万人以上の福利厚生チャネルなどが挙げられます。

【業務内容】
一般の方の健康や病気を支えるサービス/PJTにコミットいただきます。

【PJT・担当業務例】
■消費者向け:医療アクセス・通院負荷の改善、早期治療・予防の啓発
■製薬企業向け:患者向けマーケティングに関する戦略提案およびPJマネジメント
■企業向け:健康経営支援、従業員向けの健康・病気予防の事業立ち上げ
■新サービス企画/新事業企画、事業開発
※本人の志向や適性を踏まえ、担当領域は相談しながら決定します。

【募集背景】
M3グループでは、「ホワイト・ジャック・プロジェクト」を通じて、未病・予防医療分野への取り組みを強化しています。このプロジェクトのさらなる加速のため、部署横断で新たなチームを立ち上げました。
一般の方/患者/企業向けサービスの企画・推進を通して、未病段階や早期段階での受診促進によるQOL向上を実現し、エムスリーのミッションをより川上の段階から実現していくことを目指します。共に事業を作っていただける方を募集中です。

【所属部署】SPBU/コンシューマプロダクトグループ
※当該組織内に組成された新規事業チームに所属となります

【仕事の魅力/身につくスキル】
■事業責任者として新規事業を企画・推進し、0→1の事業フェーズを経験
■代表取締役を含む経営陣や、グループ会社・他部署を巻き込んだ会社横断でのダイナミックな思考やプロジェクト推進
■コンシューマに直接価値提供ができる事業のリード

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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サトーホールディングス株式会社

【東京/埼玉】購買(新製品開発)※プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【スタッフ~主任クラス採用】

【職務内容】
自社工場での生産に必要な部材の管理を担当する購買部門のメンバーを募集しています。
工場の生産を支える重要な役割を担い、新製品開発にも深く関わることができます。
また、少数部署であるため一人ひとりの役割が重要であり、存在感を発揮して働くことができます。

具体的な業務内容は以下の通りです。

◇工場の生産が滞ることなく、安定した供給をサポート(田町)
 ・生産中止となる部材の管理
 ・代替品の調査(外資メーカーの取り扱いは多い)
 ・4M(材料、機械、方法、労働力)の変更管理
 ・サプライヤの管理
 ・材料費の管理
 ・サプライヤとの調達交渉

◇新製品の開発関連に係る業務(大宮)
 ・設計部門と連携し、QCDの視点に基づいて最適な部品とサプライヤを選定し、
  製品開発を推進します
 ・製品開発後は、実務業務を国内外の生産工場へ引き継ぎ量産をサポートをします

【働き方】
◇リモートワーク
・可能だが、フルリモート勤務を前提とはしていません
◇その他
・出張(交渉関連(月1~2回/国内)、監査(年2回程度/海外)に関する対応あり)
◇残業
・20時間前後

【配属先所属部署の概要】
バーコードプリンタの開発・製造を行にあたり、使用する購買部品管理を行い、高品質な製品を安定供給することが主たる業務となります。

【メンバー構成】
購買グループ:11名(北上1名、大宮4名(新規開発メイン)、田町6名)
・田町、大宮のローテーションあり

勤務地 東京都港区芝浦
給与 経験・スキルに応じて変動します

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BCホールディングス株式会社

【東京】法務部長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

▼国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。
2025年2月よりJOINしたCFOの下、総務労務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。
第二創業期において法務部門の組織強化を行うため責任者を募集します。

【業務内容】
■各種契約書のリーガルチェック
■許認可・商標・係争・当局調査等を通じた事業開発支援
■ステークホルダーとのトラブル対応
■業務に付随する弁護士との折衝
■新規事業立ち上げのサポート(交渉・契約書作成など)
■M&A後の約款・利用規約の統合対応および定期的な見直し
■その他法務に不随する業務

【ミッション】
管理本部内はもちろん、事業会社の各部門とも非常に連携の多い部門となります。
業務プロセスの改善など、全社的な視点による部門運営、会社への提言に期待しています。

【求める人物像】
メンバーを率いながら、時には自らもプレーヤーとして、新しい仕組みやルールづくりに主体的に尽力してくださる強いリーダーシップを持った方、十分な法律知識と適切なリスク判断をもとに、案件を前に進めていく、ビジネスを実現可能にする方を募集しています。

【職場の雰囲気・風土】
配属先は管理本部>法務コンプライアンス部となります。管理本部は主に3部門からなる部署で、総勢20名で構成。法務コンプライアンス部は大阪本社に3名の社員が在籍しています。

レポートラインはCFO兼管理本部長>★本ポジション>メンバー3名。
会社としての平均年齢は約42歳で幅広い年齢層の社員が在籍していますが、全員中途入社のため新しく入社する方が馴染みやすい環境です。

勤務地 東京都新宿区西新宿1-24-1
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

クラウドエース株式会社

法人営業【GoogleCloud導入国内TOP】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■Google Cloudを導入していただくためのコンサルティング、アフターフォロー
■プリセールスやエンジニアと連携した導入後の顧客ニーズによる運用改善業務
Google Cloud国内トップクラスのパートナーとして、主にGoogle Cloudを活用したサービスを拡販していく仕事です。

【募集背景】                                       営業部では、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスと役割を分けており、今回の募集はフィールドセールスのポジションとなります。パブリッククラウド市場の成長に伴い、Google Cloudを必要とされるお客様が増えているため、フィールドセールスとしてご活躍いただける方を募集しています。

【具体的な仕事内容】
大手企業~中小企業、業界業種問わず、Google Cloudを必要とする様々な企業様を担当いただきます。
インサイドセールスが獲得したリードや既存顧客に対して、お客様のビジネス要件、技術的なニーズをヒアリング。それに対する最適解を判断し、プリセールスと連携し、商談を進めていきます。

お客様に合わせて、Google Cloudの導入コンサルティングやサポート、システム開発、Google Cloud 認定トレーニングなどを案内提案します。
システム開発の場合は、全貌の把握、スケジュール・工数、規模感などを調整していき、提案書を作成もします。

【やりがい・面白さ】
お客様によってニーズが違うため、クラウド移行、データ分析、機械学習、アプリケーション開発など、様々な案件に携わることができます。また、エンタープライズのお客様も多く、大きな案件ならではの醍醐味があります。
また、Googleの社員と一緒に仕事をする機会が多く、テクノロジーの進化に触れることができ、それがお客さんの役にも立ち、常に自己学習して成長していける点は大きなやりがいの一つです。

【営業メンバー、風土】
30歳前後のメンバーが多く、部長、マネージャーも30代後半です。リモート勤務中心となっていますが、定期的にコミュニケーションをとる機会を多く設定しているため、それぞれ協力し合いながら仕事をしています。

【この仕事で得ら…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

新卒採用リクルーター【在宅勤務可/1日7時間勤務/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■EY Japanとは
EY JapanはEYグループの管理部門を集約した企業です。
外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理部門のメンバーとしてグループ向けの人事業務を行っていただきます。
今回は新卒採用業務を行っていただきます

■業務内容
新卒採用に関する、採用企画および採用業務全般
・採用イベントの企画、立案
・採用プロセスの管理
・内定者フォロー 等

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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住友三井オートサービス株式会社

【人事部】給与・労務採用担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】

○ご経験に応じて、給与・労務・制度企画業務をメインに担当いただきます。

【職務内容】

<労務>
・給与計算、勤怠管理
・社会保険手続き
・福利厚生業務
・安全衛生管理
・嘱託社員契約管理
・労働組合折衝

<厚生>
・各種保険関係管理
・借り上げ社宅契約管理

<人事企画>
・人員管理
・人員配置上の施策立案

【魅力ポイント】
・同社は三井住友FGのオートリース中核会社として国内外に拠点を持ち、安定した財務基盤を有するオートリース業界トップクラスの企業です。

・中長期的には採用や研修等もお任せすることを想定しており、人事領域での幅広い経験を積むことができます。

・リモートワークやフレックス、中抜け等も活用することが可能で、
働きやすい環境も整っています。

【キャリアパス】
入社後は労務業務をお任せ致します。
中長期的には採用・研修なども含め、人事領域の幅広い経験を積んでいただきたいと考えております。

【組織構成】
人事部/給与厚生グループ(13名)
同グループは給与厚生、勤怠管理、社会保険手続き等を担うグループです。
※人事部全体では合計28名所属、同グループ以外に、人事企画グループ、研修室にて構成されています。組織年齢は20~30代が中心の組織となっております。

【働き方】
残業:有
リモートワーク:有(週2日までを上限として利用可)
フレックス:有(中抜けも可能)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ブロードリーフ

人事労務マネージャー(課長候補)【プライム上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
人事労務マネージャーとして3~5名程度の組織マネジメントを行いながら
組織として下記業務を担って頂ける方を募集致します。
ご活躍によって人事労務管理のマネジメントや人事機能全体のマネジメントやスペシャリスト、戦略人事へのチャレンジなどが可能です。

【募集背景】
組織強化のための増員募集です。

【業務概要】
■給与勤怠管理
■評価制度運営
■報酬制度運営 
■労務管理 
■福利厚生制度運営および管理
■子会社/海外拠点の人事支援
■労務相談・リスク対応
■規程管理・規程改定
■行政機関や都道府県などの求めによる統計調査等の対応

ご経験に合わせて以下の業務についてもお任せする想定をしております。

■人的資本の拡張を目指した人事諸施策の企画、実施、モニタリング
■人事諸制度(評価・報酬等)の企画立案
■要員計画、稼働管理
■人事関連システムの企画、設計、導入
■組織風土改革などへの取り組み

【組織構成】
組織人材戦略室:13名 *派遣、契約社員含む
室長:1名 → 人事企画:4名
      → 人材獲得・開発:5名
      → 人事労務:4名
※組織人材戦略室は成長戦略の実現のために必要な「人」と「組織」のパフォーマンスの最大化を実現する戦略部門として副社長直轄で運営しております。
※当室は、経営直轄組織となり、レポートラインは取締役副社長になります。

★魅力
■業界トップシェア企業での人事管理職ポジション
同社は圧倒的業界トップシェアで、安定した経営基盤で長期的なキャリア形成が可能です。

■高い裁量権を持てる変革期
現在、組織の変革期であり、カルチャーモデルの策定、人事制度の改訂、離職防止スキームの構築、エンゲージメントの向上、働き方改革、イノベーション文化の醸成などのプロジェクトが走っており裁量権が高く業務に臨むことが可能です。

■中途入社も活躍できる環境
中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっております。
※基本出社スタイルですが、ご家庭の事情に合わせて都度リモートも可能です。

勤務地 東京都品川区
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フォーバル

コンサルティング又はサポート職【社会価値創出カンパニー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【事業方針】
日本国政府の掲げる「デジタル・環境・地方創生・少子化対策」に則り、当社では、産官学金連携による地域産業の活性化を行い、地方創生を推進しています。

【お願いしたい業務】
当社は日本全国でビジネス展開をしていきますが、今回の募集では主に関東甲信越地方における地域産業の活性化を推進する業務になります。対象地域の地方自治体や金融機関、大学等と連携して域内企業を支援し、域内産業の活性化、地方創生を推進していただきます。

【主な業務内容】
(1)フロントコンサルティング職
関係団体(自治体、金融機関、大学)への企画提案及び各事業の運営(プロジェクトマネジメント)業務
(2)コンサルティングサポート職
各プロジェクトの管理や分析、マーケティング業務
(3)中小企業のコンサルティング職又は営業職
各地域の中小企業に対してDXやESGの経営支援業務、又は営業職

【こんな人が向いています】
地方創生(地方の課題解決)に興味がある方。近い将来、群馬・茨城・栃木県・新潟・山梨への出店を検討しており、上記地域出身者で将来地元に貢献したいという方(Uターン)。中小企業の経営支援に興味がある方。

【同社の魅力】
★スタンダード市場★
日本を支える中小企業の支援を中心に発展途上国へも進出している経営コンサルティング企業/既存顧客2万社以上との取引/東南アジア諸国の国政案件あり
★就業環境★
「8時間勝負」をモットーにしており、残業は20時間程度です。また離職率は一桁台で社員が長期的に就業できる環境です
★社風★
家族主義を掲げ社員同士の関係性が強くチームで支え合う風土があります。経営損失が起きた年もリストラはせず、同社会長が創業時から「社員のクビは絶対に切らない」と言い続けてきたことを守り、理念経営を行った結果、業績は向上し、社員同士力合わせ上場までもっていきました。

勤務地 東京都目黒区
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

BLDカスタマーサポート【建設特化型SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務全般をご担当いただきます。
電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応や、お客様向けマニュアル・ヘルプサイトの更新、お客様から寄せられた要望の集約とこれらに基づいたサービスの改善活動を行っていただきます。

当社ではコールセンター業務を基本的には外部委託にて運営しておりますが、一部内製化を行いました。
お客様対応を当社自らが行うことで、お客様の抱える課題をよりリアルに把握し、サービスの改善に役立てていきたいと考え一部内製化に至りました。

今回の求人ポジションへの期待として、電話等をもちいたお客様対応をしていただきつつ、その経験を踏まえ、将来的には当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと考えています。

【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」や、建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしていただく予定です。

建設現場施工管理サービス「Buildee」は大手ゼネコン様を中心に累計導入現場数が24,000を超え、登録作業員数も169万人を超えるサービスです。

【このポジションのミッション】
お客様対応の経験から、サービスに対するお客様の要望を正確にくみとり可視化すること。
お客様からの要望を集計し、どのようにサービスに反映すれば問題が解決するか分析・提案を行うこと。また、提案内容をサービスに反映するために社内外と調整しつつ実現させていくこと。

その他、はじめてご利用いただくお客様が躓きやすいポイント等をマニュアルやFAQ等に反映し、よりスムーズにサービスをご利用いただけるように改善していくこと。

【具体的な主業務】
●電話やメール・フォーム等を用いたお客様対応
●お客様要望の集約およびサービスへの機能改善提案
●サービスの利用拡大やお客様課題解決に向けた企画・提案・進行
●外部委託先コールセンターの品質改善活動
●お客様向けマニュアルやヘルプサイトの更新

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

楽天ペイメント株式会社

事業開発/営業企画【週1在宅可/SO付与/住宅手当】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
私たちのミッションは、楽天ペイメントを導入いただいた企業に対して、新たなソリューションの企画立案、外部企業との提携によるオープンイノベーションの推進、営業戦略の策定支援、営業課題の解決など、新たな価値を継続的に創出することです。

【部署・チーム紹介と職場環境】
営業第一本部(スーパー、ドラッグストアをメインに担当)
事業開発部
事業開発グループへの配属です。
2024年10月に発足した新設団体で、現在は4名のメンバーで構成されています。
小規模で新しく設立された部門として、私たちはチームワークとオープンなコミュニケーションを非常に重視しています。私たちは、課題を解決し、次のイノベーションの波を推進することに意欲的な人材を求めています。

小規模で新しく設立された部門として、私たちはチームワークとオープンなコミュニケーションを非常に重視しています。私たちは、課題を解決し、次のイノベーションの波を推進することに意欲的な人材を求めています。

【採用の背景】
スピード感と緊張感を持って様々なプロジェクトに取り組んでおり、チャレンジ精神のある方を募集しています。

【具体的な職務内容】
・新しいソリューションの計画
・オープンイノベーションの推進
・販売戦略の策定と実行のサポート
・販売上の課題を解決し、生産性を向上

【キャリア開発の機会】
ビジネス開発および販売計画の専門家として、販売戦略の策定や新しいソリューションの企画に関する経験を積むことができます。また、組織全体を巻き込んだ取り組みを主導することで、プロジェクト管理スキルを磨く機会もあります。さらに、外部企業との提携形成に関する経験も積むことができます。

【採用担当者からのメッセージ】
私たちは、日々イノベーションの次の波に向けて努力することに情熱を持っている人々と一緒に働けることに興奮しています。

【会社紹介】
楽天グループは、「イノベーションを通じて、人々と社会を豊かにする」ことを経営の基本理念に掲げ、1億人を超える楽天会員を擁し、オンライン・ショッピングモール「楽天市場」、楽天トラベル、楽天カード、楽天銀行、メディアサービス、プロスポーツなど、人々の生活のさまざまな場面をカバーする幅広い…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クロス・マーケティンググループ

組織人材開発(人事制度企画)【プライム上場/フレックス◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属組織:組織人材開発グループについて】
この先も成果を出し目標を達成し続ける「人と組織を創る」仕事です。
本ポジションのミッションは、弊社のVisionである(みんなのために、クライアントのために良いと思ったことはどんどん)「やればいいじゃん!」を体現する人と組織を創り上げていくこと。
そのための仕組みづくりと運用を、力強く、かつスピーディに推進していきます。
これまでの人事関連のご経験を活かし、我々と一緒に変化を楽しみながら意欲的に挑戦していただける方を歓迎します。

【お任せしたいこと】
今後も成長・拡大フェーズの当グループにおいて、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の人事企画業務全般のリードをお任せいたします。

現在もM&Aを活発に行っているため、スピード感があり、変化も多いフェーズです。
非連続な成長の実現に向けた戦略・施策を一段と磨き上げ、かつ着実に進捗させるために、人事企画として主体的にドライブできる人財を募集します。

<具体的な業務内容>
人事制度企画全般の設計および運用をお任せしたいと考えております。
■役員、執行役員、部門長との人事課題抽出、経営層への提案、社員への展開、展開後レビュー
■人事評価、報酬制度設計、報酬改定、運用設計
■人材開発設計、目標管理、評価の運用設計 など

【同社について】
クロス・マーケティンググループは、総合マーケティングソリューション企業として、データマーケティング、デジタルマーケティング、インサイトの3つの事業を柱に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しており、国内外に子会社を有する持ち株会社です。
また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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