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197 件中 121 〜 150 件を表示

株式会社ENEXコンサルティング PR

既存顧客のリフォーム営業◆昇給年4回/年収500万円以上実績あり/インセンティブ支給/福利厚生充実◆

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気になる

株式会社Nint

クロスボーダー事業【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
上海の事業部門と密にコミュニケーションを取り、日中のクロスボーダー事業の拡大を担っていただきます。
具体的には、中国ECビジネスの拡大を狙う日本の中堅・大手企業向けに、中国ECデータを活用したソリューションの、1)新規開拓、提案営業、2)既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル、3)営業、提案改善、仕組み作りを日本で担当いただきます。またクロスボーダー事業では、今後、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開へも取り組みを開始しています。

【主な業務】
・中堅、大手企業向けの新規開拓、提案営業
・既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル
・データを活用した提案、ソリューションの開発、提案

【サブ業務】
・クロスボーダー事業におけるセールスマーケティング活動(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案)

【関わりの強い部門】
・上海 クロスボーダー部門
・日本 マーケティング部門
・上海 事業部門、上海開発部門
・経営戦略室、経営

【Nintのクロスボーダ事業の特徴・やりがい】
・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ〜拡大への参画
・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます

・世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる
中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。

・サービス開発に携わる
クロスボーダ事業はこれから拡大する事業です。すでに中国国内でお客様に提供しているサービスは複数ありますが、具体的に中国ECを拡大したい日本のお客様がどういった課題をお持ちか、何に困っていらっしゃるか、などの声を直接聞きながら、自らサービスを企画し、サービス開発をリードいただくことが可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【Sansan】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて『Sansan』のカスタマーサクセスに携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝

【組織ミッション】
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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キャディ株式会社

【東京】カスタマーサクセス(図面データ活用クラウド)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。
クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。
モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。

<具体的な職務内容>
・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援
・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進)
・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進
・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業
・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進

【仕事のやりがい・魅力】
ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。
また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。
数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。
自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。
※サービスサイト:https://caddi.com/drawer/
※導入事例:https://caddi.com/drawer/case/

【採用背景:総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化】
大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資…

勤務地 東京都台東区
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社CARTAHOLDINGS

カスタマーサクセス【DIGITALIO/リテールDX事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
デジタルを活用した小売業向けサービスの企画・構築・提供を通じて新たな顧客体験を創出し、店舗運営企業の集客・売上の向上を支援しています。

【お任せしたい業務】
顧客小売企業に提供するお客様向けサービスを活用支援・機能拡充提案を行い、お客さま(消費者)向けの集客・販促活動をご支援いただきます。
■サービス導入企業と向き合い、一つのチームとなり、お客さまの「成功」までサポートする役割
■提供するサービスの活用に向けた現状分析・課題抽出・施策提案などの運用支援
■既存顧客の販促取組状況を踏まえた、新たなデジタル販促サービス・機能の企画・提案

【想定されるキャリアパス】
カスタマーサクセスチームの責任者、プロダクト企画など

【本ポジションでのやりがい】
■DXサービスを活かして、小売業界の成長をサポートできる。
■0→1フェーズに携わり、事業・組織の急成長に当事者として関われる
■顧客との距離が近く、自分たちで作ったサービスで課題解決に貢献できる

【募集背景】
リテールDX事業部は走り出してまだ3年弱ではありますが、小売企業を中心に多くのお客様にご利用いただいています。
クライアント増加に伴い、既存顧客の顧客満足度向上を重要ミッションと定め組織体制強化を進めます。そこで現在1名でお客様の課題解決をサポートしているカスタマーサクセスポジションの人員募集を開始しました。
2人目カスタマーサクセスとして大きな裁量と責任を持ち自社と顧客の成長にコミットできるメンバーを探しています。

【組織構成】
DIGITALIO全体:約80名
リテールDX事業部:25名
■フィールドセールス:4名
■カスタマーサクセス:1名
■PdM:5名
■マーケティング&PR:3名
■エンジニア:7名 など


【事業概要】
株式会社DIGITALIOは株式会社デジクルと事業提携しており、リテールDX事業本部ではDIGITALIO社での業務の中で、株式会社デジクルの事業に携わって頂きます。
リテールDX事業部では店舗運営事業者が顧客向けに提供するサービスの企画・開発から運営支援を行い、集客・売上向上の支援を行っております。
ネットスーパーやキャッシュレス、セルフレジやデジタルチラシなど、日本…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FLUX

カスタマーサクセス【新規事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【同社について】
株式会社FLUXは「テクノロジーをカンタンに。経済価値を最大化する。」をミッションに掲げ、AI技術を開発スキルや知識がなくても簡単にビジネス活用できるノーコードAIプラットフォームの「FLUX AI」の開発などの事業を多角的に展開しているスタートアップです。

2018年5月の創業以来急成長を遂げ、国内スタートアップとしては最速クラスでARR10億円まで事業を成長させており、「EY Innovative Startup 2022」、2022年度のForbes JAPANの「JAPAN’ s CLOUD 20」などにも選出いただいております。
また、直近で2023年6月に44億円のシリーズB資金調達ラウンドも実施しました。

■ミッション
今後のさらなる事業拡大に向けて、広告主向けの新規事業におけるカスタマーサクセスを募集いたします。

【業務内容】
新規顧客に対してFLUXが開発する広告主向けソリューションの提案で顧客のビジネスを成功に導いていただきます。

■導入時~導入後の、サービス導入のディレクション
■導入顧客へ定例を通じて、サービスパフォーマンスのレポーティング・クロスセル提案
■顧客要望の積極的な収集とプロダクト開発への連携
■初期商談 ~ 受注までのフォローアップ
■営業成績の分析と改善策の提案

【ポジションの魅力】
■新規プロダクトを短期スパンでリリースする環境であるため、0→1フェーズから一定認知にあるプロダクトまで、様々なフェーズのプロダクトを顧客課題に合わせて提案できます。
■クライアントとの信頼関係を築くためにコミュニケーション能力や交渉力を磨くことができます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

【カスタマーセンターSV候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署
CX本部/カスタマーセンター

お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。

■組織構成
個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。

■職務内容
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務
センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
20代多数活躍中。有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。

■特徴・魅力
お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。
カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
コールセンター管理者としてステップアップすることができます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コマース21

カスタマーサクセス【自社ECパッケージ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて、自社サービスのカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

【仕事内容】
・顧客企業の事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。
企業が自らの業務プロセスの中にECを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。
具体的には、ECシステムの構築を中心とした企業成功支援業務として、既存顧客への提案導入段階から稼働、 運用、継続利用までの全工程をご担当いただきます。
・受注後、開発プロジェクトが始まると、その間、技術部門とタッグを組み、常に顧客理解を深め、課題提起や提案をし続けます。営業職にありがちな短期的な数字を求めるよりは(全く求めないわけではないですが)、プロジェクトのパートナーとして当社を選んでいただけた顧客への感謝を、さらなる貢献提案をもって、付加価値をつけてお返しするような役割を担っていただきます。
・プロジェクトというものの性質上、どうしても意思疎通や予算・スケジュール・品質面の課題は発生することがありますが、顧客側、開発側でもない立場でプロジェクトの正常化に貢献する対応を求められることもありえます。
・当社の営業は顧客(アカウント)をマネジメントする主体となるため、コンサルティングやセールス以外に技術部門と一体となり、開発PMの補佐的な役回り、開発工程での各種折衝、保守運用での課題管理等、多様な経験を積むことが可能であり、単に商材を売る営業職とは定義が異なります。
・顧客の課題解決のために必要な手段としてのIT技術・開発の活用が当社の商材Sell-Side Solution(日本TOPレベルのシェアを誇る大手企業向けECサイト構築パッケージソフト)です。柔軟なカスタマイズ性を強みにあくまでもお客様ファーストな姿勢を徹底し、会社という枠を超えて顧客の為に働くという事自体がやりがいだと考えます。

【仕事の楽しさ・厳しさ】
・受託開発やパッケージカスタマイズの提案だけではなく、 顧客の今後のビジネスをどうしていくかという経営課題を踏まえ、常に課題解決の為の提案をし続ける。
・顧客はエンタープライズ企業が多く、デジタル技術による事業変革を志向するお客様と向き合うため、その顧客が属する業界や、時には自社以外のIT技術や製品の事など、学べる事も非常に多い。…

勤務地 東京都港区西新橋1-10-2
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセスマネージャー【b→dash】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施しながら、マネージャー候補として、チーム目標の管理などのマネジメント業務を実施して頂きます。

【具体的な業務内容】
■クライアント対応
・チャーン阻止に向けた提案
・アップセル実現に向けて提案/クロージング
・クレームが発生した場合における、交渉
■目標設計/管理
・40名の目標設定/管理
・MRR発生予実の管理
■マネジメント
・モチベーションケア
・GPS面談
・各種メンバーからの相談

【クライアント例】
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセス【大手企業向け導入コンサル】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の内、大手企業/エンタープライズ企業に特化して導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施頂くポジションです。

【具体的な業務内容】
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対して、マーケティング施策の提案や、 マーケティングPDCAの設計、実行支援など、売上創出やコスト削減といった成果を創出するまでの支援を実施頂きます。
■クライアント例
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

【通常カスタマーサクセスとの違い】
通常のカスタマーサクセス業務にイメージされる、ツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務ではなく、b→dashというツールの枠に捉われず、クライアントのマーケティング業務成功に向けた支援やアドバイザリー業務を実施頂きます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

凸版印刷株式会社

カスタマーサクセス【病院向け/オンライン薬局システム】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
薬局へ行かずに処方せんのお薬を宅配便で受け取れるサービス「とどくすり」を導入した病院に対し、効果的に利活用いただけるよう下記業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・病院へのサービス導入後、患者の利用率を上げるための施策推進(課題ヒアリング含む)
(例. 医事スタッフに代わり病院患者や診療科のスタッフに対するセミナー開催等を行い、病院内での啓蒙活動を行う業務)
・病院からのお問い合わせ対応

【採用背景】
事業をグロースさせるため、ポジションを新設。1人目のカスタマーサクセス/企画として募集いたします。

【事業背景と今後の展望】
2040年には約95兆円と予想されるほど医療・介護給付金が国家財政を圧迫している中、調剤医療費は医療費の2割まで膨れ上がり、また調剤薬局はコンビニの1.1倍ほどまで増え、乱立状態です。政府はこの状態を改善するため、薬局に対して、地域に根ざした「かかりつけ薬局」として強化すべき機能を持つこと、またその機能を果たした場合に調剤報酬が上がる仕組みを制定し、薬局の改革が求められるようになりました。しかし国内薬局の約9割を占めている中小薬局は、自力で集客することが難しく、独力では従来のモデルからの脱却は困難だと予想されます。
そこで本事業では、自社の運営薬局を持つことを生かし、中小薬局が「地域の医療エコシステム」へ機能転換するための新たなソリューションを提供していく予定です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサクセス/マネージャー候補【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて自社サービス「Buildee」のカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

【仕事内容】
同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
-大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
-大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
-顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
-チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
‐チームメンバーのマネジメント

【担当いただくサービス】
建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛り」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。

<配属先 組織構成>
配属部署名:営業本部 営業部 カスタマーソリューショングループ
人数と構成(2023年2月現在):正社員21名

【募集背景】
建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。
同社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しており、今後も新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。

建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年6月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。導入企業が続々と増加する中で、「更なる有効活用で成果を上げていきたい」とのご要望も大きくなってきました。
そのような成長著しい同社ビジネスにおいて、顧客企業との信頼関係を深め、同社が建設DXをさらにリードしていくために、顧客への利用を促していくカスタマ…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

インサイドセールス(口座開設推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社の法人のお客さまに対して、お電話を中心に業務を行っていただきます。

■当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
■口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
■法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
 (対象商品:為替/デビット/ローンなど)
■中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電など


【このポジションでキャリアを積む魅力】
・今後同部門を拡大予定です。拡大にあたってご自身の経験、スキルを反映させることができます。
・自らの創意工夫で業務そのものを構築する経験ができます。
・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。

【会社の魅力】
★開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
★子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
★フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社リブ・コンサルティング

Engineering Manager候補(SaaS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・チーム・組織の出力最大化のためのアプローチ オンボーディング、コーチング、モチベーションコントロール、アサイン最適化、その他制度設計

【職務内容】
1)エンジニアの成長を支援する仕組みづくり
 ・チームやメンバーに向き合い、ポテンシャルを引き出す取り組み
 ・1on1にてメンタリング・コーチングを通してエンジニアの成長をサポート
2)自社プロダクトの開発(課題発見、要件定義、設計、実装、レビューなど)
3)技術観点での採用広報の推進、HRチームと連携してエンジニアの採用を推進

【開発の特徴】
・機能開発からではなく要件定義などの上流から関わることが出来る
・プロジェクトの振り返りをしっかりと行っている
・顧客と距離が近く、ユーザーレビューから要件定義のサイクルが速い

【魅力】
・発展途上な組織のため、ボトムアップでエンジニア組織を創る経験ができる
(技術者の評価制度の改定などにも携われる/組織作りに積極的に参画でき、より事業/プロダクトに対して大きなインパクトを与えることができる)
・ユーザーのフィードバックを元に、要件定義から実装まで一気通貫で行うことができる
・技術選定から関わることができる
・ビジネスサイドと距離が近く、ビジネス視点をより身に付けやすい環境なのでTech✖️Bizの越境したスキルが習得できる

【プロダクト例】
住宅不動産業界向けSaaS
アンバサダークラウド
https://www.ambassador-cloud.biz/?utm_source=brandedsearch&utm_medium=listing&gclid=EAIaIQobChMIsNev9sOS_wIVWUNgCh0CUQITEAAYASAAEgIsIPD_BwE

【導入事例】
https://www.ambassador-cloud.biz/case/case02/

【おすすめポイント】
■経営コンサルティング会社で蓄積されたナレッジを活用しながら事業創りができる環境です。
■アンバサダークラウドを活用しながら自社のファンを増やしていくことは、地域密着企業の中長期的な事業成長を後押しし、当社の経営理念である「100年後の世界を良くする会社を増やす」と…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ライフネット生命保険株式会社

【コンタクトセンター】SV職オペレーション管理Gリーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

【業務内容】
・KPI達成のための業務改善
・オペレーターの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

【働き方】
シフト制。現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度)
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケーションチーム
(平日):10:00~19:00 (土日祝)9:00~18:00
▼保険相談チーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00
▼代理店ヘルプデスクチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~19:00

【体制】
■センター規模:76名
オペレーション管理グループ(顧客対応) 54名
品質管理グループ(研修・品質管理) 5名
センター管理グループ(企画運営) :16名
の3グループにて構成されております・

オペレーション管理者:1名
SV:11名
SOP(シニアオペレーター):9名
OP:33 ※派遣社員で構成

【特徴・魅力】
・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ポスタス株式会社

カスタマーサポート【飲食小売業のDX支援/自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。

同該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の維持・向上に貢献いただけます。

【職務内容】
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行

【魅力】
ポスタスは飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。

【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では、営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業
総勢約70名
各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス
総勢約25名
各チーム人数:5名~10名

勤務地 東京都東京都中央区築地
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

KDDI株式会社

業務改善、BPR推進<販売スタッフ向けコールセンター>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること
配属予定組織では、通信サービスや各種ライフデザイン商材(※)をお客さまに販売し、長くご利用いただくため、au Style/auショップ/UQスポットや家電量販店などの販売スタッフに対するビジネスサポートを行うコールセンターを運営しています。
※au/UQ mobile/auでんき/auPAYなど

お客さま接点を持つ販売店に、最適な応対や解決が出来るよう運用構築に携わり、ご活躍いただきます。

<具体的には>
店舗業務における販売スタッフからの問い合わせや、お客さまからのご指摘等の対応を運営するコールセンター業務のDX化、業務効率化を目的とした業務改善・企画をお任せいたします。
・コールセンターのDX化、応対品質や生産性の管理
・全国拠点フォロー

また、業務理解を深めていただくために以下業務もお任せいたします。
・販売スタッフがKDDIサービスを適切にご提案できるビジネスサポートの運営施策を立案
・新サービス導入時などの運用フロー構築
・パートナー会社と品質改善に向けた企画立案
など

<募集背景>
通信領域の事業環境の厳しさが増す中、KDDIは通信を軸に周辺ビジネスの拡大を進めています。
「通信とライフデザインの融合」を推進し、新たな価値創造を通じて持続的な成長を目指しています。
そのために、KDDIの中心事業を担うコンシューマ事業において、販売を担うスタッフへの販売力につながるビジネスサポートがより重要となっています。
あらゆる課題を解決し改善を推し進め、全国の販売スタッフをサポートできるような人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
配属予定組織では、KDDIの基幹事業であるコンシューマ事業において、販売店に寄り添い、ビジネスサポートを多様な視点で物事を考え課題解決に向けたチャンレンジを行うことができます。
また販売店、社内部署と密に連携しながら案件をリードする必要があるため、プロジェクトマネジメントスキルの向上も期待できます。
新たなステージでチャレンジしたい方、切磋琢磨して取り組んでいただける方、ぜひお待ちしています。

<勤務形態>
土日祝出勤あり。以下のシフト勤務となります。
早番:09:00-17:30
遅番:13…

勤務地 東京都新宿区西新宿2-3-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セブン銀行

カスタマーサクセス《セブン・ペイメントサービス出向》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チームの現状・ミッション】
本ポジションは「株式会社セブン銀行入社〔株式会社セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。
株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。
7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。
今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。
今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。

【ミッション】
ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。

【募集背景】
7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。

【担当業務】
7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。
・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ―サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成
※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。

《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)

《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサポート(リーダー/マネジャー候補)【医療テック】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
「ジョブメドレー」を新規契約した顧客、休眠から利用再開した顧客に対して、顧客担当として利用方法の案内を行い活用を促進していただきます。求人の募集状況をお伺いし必要に応じて求人の再掲載を促したり、より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクションを行っていくポジションとなります。

最初は顧客対応業務をメインで行なっていただきつつ、チームリーダーやマネジャーとして徐々にメンバーマネジメントや組織運営もお任せしていきます。(入社半年~1年程度を目安)

チームとして「ジョブメドレー」の利用促進を通じて事業所様の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足改善に寄与することがミッションです。

※既存顧客向けのため新規開拓はありません。
※メールや電話で顧客とコミュニケーションをとる内勤メインの業務です。

【業務内容】
・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案
・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
・掲載規定違反求人の変更依頼 など

上記の業務を以下3チームに分かれて実施します。
ご経験や適性・ご意向に応じ業務をお任せします。
業務目標をチームでもち、達成に向けて協力して進めています。

※リーダー/マネジャー候補の方には、はじめは上記業務を対応いただきながら、徐々に以下業務をお任せしていきます。
・チームメンバーの育成・マネジメント
・KPI設計/見直しや数値管理、数値達成のための戦略設計
・顧客の利用促進、対応業務効率化のための施策検討、実施

◎活用促進チーム(架電メイン)
ご利用を開始した顧客へ利用状況の確認や、詳しい機能のご案内を通して採用活動をサポート。 顧客の採用決定に繋がるよう、課題をヒアリングしながらスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供や提案をしていきます。顧客に提案したことが応募率向上や採用決定など成果に繋がることを体感できます。

◎掲載化チーム(架電メイン)
ご利用開始した顧客へ、求人掲載の提案を行います。 多忙なお客さまに代わり、求人掲載のサポートを行うことで採用の選択肢を広げることに貢献…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

《コールセンター運営企画_課長補佐》※土日休み・転勤なし※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★事業拡大に伴い急成長中の会社で安定基盤構築に貢献★
コールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

【職務内容】
 今後の事業拡大に伴い、
 コールセンター(インバウンド型)の企画・運営をお任せします。
・お客様向け/代理店様向けコールセンターの企画・業務構築
・オペレーター教育・マネジメント業務 等
※例えば・・・
・コールセンターの体制構築
・商品改定・新商品リリースにかかわるマニュアルの作成
・コールセンターのオペレーション業務の構築 など
ご自身で課題を抽出していただき、課題解決に向けて業務を遂行いただきます。

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/メンバー【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にてカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。
・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計
等  幅広い業務に携わることができます。

■入社後のフォロー体制
1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、
おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。
その後も、
マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、
未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。

【本ポジションの魅力】
1年目から大手企業様担当や数千万円以上の金額が動くプロジェクト等 やりがいのある仕事を経験できることはもちろんのこと
下記のような魅力もございます。

■キャリア選択肢の幅広さ
 一例ですが下記のようなパターンがあります。
 1、人事業務知識を活かして、人事業務コンサルタントのスペシャリストになる
 2、プロジェクトマネジメント力を活かして、PJTメンバー数十名規模の高難度案件のマネジメントを行う
 3、ピープルマネジメントの経験を積み、数名~数十名の組織マネージャーになる
 4、顧客対応経験・マーケットニーズ理解を活かしてプロダクトエンジニア・マネージャーへのキャリアチェンジ
 5、その他社内別部門へのキャリアチェンジ(本求人キャリアを3年程度ご経験いただいた後の想定)

■新会社を一緒に創り上げることができる
 強固な事業基盤はございますが、創業間もない会社…

勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

組織開発コンサルタント【カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/リーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。

■やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。

◆カスタマーサクセスとは
顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、
受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、
顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、
能動的に顧客に対して働きかけます。

◆カスタマーサクセスの目的・重要度
システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、
システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。
継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、
カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。

・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計                                     等  幅広い業務に携わることができます。


勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ビズリーチ

アカウントマネージャー(深耕営業)/ビズリーチ事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
大手、外資、急成長ベンチャーを始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。

具体的な業務は下記のとおりです。
・顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング
・経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案
・新規ソリューションの企画、推進

【魅力】
★近年日本で一番の経営課題であるヒト、組織の観点から深耕営業の経験を積むことが出来ます!
★自社内においてもヒト、組織を大事にする文化があり、研修や育成の満足度が高いです!
★将来的に、ビズリーチ社で提供をするすべてのサービスを提案していく部署へのステップアップも見据えており、HR領域にて市場価値の高い積むことが出来ます!


【当社について】
■事業:HR業界におけるTech企業として、下記のように幅広い事業を展開しております。
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」
・人材活用プラットフォームSaaS「HRMOS(ハーモス)」
・OB/OG訪問ネットワークサービス「BizReach CAMPUS」
・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」等

■同社の強み
他社との差別化ポイントとしては、「企業の課題解決に寄り添う徹底的な姿勢」と「ハイクラスへのこだわり」にあります。
同社のデータベースの質はもちろん高いのですが、それが本質ではなく、
お客様の課題に真摯に向き合い、解決への支えとなるその姿勢こそが同社の強みです。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

JPツーウェイコンタクト株式会社

コールセンター運営・管理◆未経験歓迎/日本郵政グループ◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

コールセンター運営に携わるスタッフの育成・管理・クライアントとの折衝など、
コールセンターの運営マネジメントという幅広い仕事をお任せします。
通販インバウンド(受信)、もしくはアウトバウンド(発信)の管理業務メイン担当業務を持ち
SVとして従事していただきます。

【対応する業務内容】
●通販業務
取り扱い商品は、健康食品、サプリメント、化粧品、雑貨など生活に身近な商品

通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務を
はじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。
SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

【具体的な業務】
・コール(リスト)管理
・日々の実績集計、レポート作成
・勤怠管理
・コミュニケーターのエスカレーション対応、育成・指導
・アルバイト管理者の統括、管理
・サービス品質の管理(研修資料・業務マニュアルの作成)
・クライアント対応、月例定例会にて報告、資料作成
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります

■在籍コミュニケーター100名程度 
※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。

■入社後について 
当社のコールセンター業務を理解する為に
オペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、
コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーへ。

勤務地 【勤務地】 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F ≪最寄駅≫ •東京メトロ日…
給与 年収:300万円~350万円【給与】年収:300 万円 〜 350 万円(年俸制)固定残業代制基本給:2,603,172円〜3,025,308円固定残業代:33,070円〜39,559円固定残業時間:20時間固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り・年俸は年齢・経験等を考慮した上で、決定します・年俸額を12で割った額を⽉々⽀給します・給与には⼀律⽀給の固定残業⼿当が含まれます(一般職:20時間、主任職:25時間)・固定残業時間を超えて勤務した場合は超過時間外⼿当を別途⽀給します(1分単位で支給)・交通費支給(月上限30,000円まで)・昇給昇格:年1回(人事評価により決定)・年俸制の為、原則賞与無し【福利厚生】・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)・積立貯蓄制度・子育て支援制度・産前産後・育児休暇制度・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)・社内イベント(年間表彰式など)・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可)【試用期間】有り (3ヶ月)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆年休125日/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:50
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断交通費支給:月5万まで補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆未経験OK/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:30
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし〈年収例〉■想定年収:470万円~940万円■月給: 250,000円~500,000円年収シミュレーション:(25万円+5.9万円(残業を約30時間した場合))*12か月+25万円*賞与4回=約470万円【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断 補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスのカスタマーサポート◆リーダー/業種職種の未経験OK◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務詳細】
◎前提情報
◆自社サービスのコールセンターがあります
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度

◆格安スマホ事業の運営と兼務しています
◆物流、商品管理業務と兼務しています
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

◎コールセンターのミッション
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)

◎格安スマホ事業の運営のミッション
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

◎育成
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。
 若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

◎この仕事の特徴
◆カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。
「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。
◆豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。
◆全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。
変化のスピード感が早いです。

◎このような方におすすめ
◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方
 感謝されることに、強い喜びを感じる方。
◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方
◆成長企業、成長事業の挑戦したい方(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)
◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方

【配属部署】
カスタマーサポート
部署の人数:50

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:650万円~【給与】■入社時の想定年収:650万■月給: 35万円※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。※理論年収は、800万円です。賞与回数:4回昨年度賞与実績:4ヶ月分インセンティブ:なし交通費支給■2024年1月から人事制度が改訂する予定です。制度改定後も年収は変わりません。・賞与を決算賞与の1回に変更し、月給を増やす予定です。・月給を、基本給+役職手当+職務手当に変更する予定です。【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

パナソニック株式会社

住宅・EV領域における新規サービス事業のカスタマーサクセス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●担当業務と役割
・カスタマーサクセス視点で、住宅、EVに関連するエネルギービジネス企画、新事業の立上、導入後のカスタマーサクセスが主な仕事になります。
・カスタマーサクセス視点で、ハード+サービスで新たなエネルギーに関する新事業の立上げに挑戦することになります。

●具体的な仕事内容
・事業企画、商品企画、サービス運営の一連したソリューション企画立案、推進、カスタマーサクセス
・環境、エネルギー(住宅、EV)領域におけるカスタマーサクセスの構築、推進(サービスアップデート要件構築)
*仮説構築:市場分析、顧客ニーズ、我々のの強みを基に検討
*仮説検証:ビジネス視点、技術視点等での事業実現性を多面的に検証
*社会実装:サービス開発、顧客展開、サービスのマネジメント
*顧客継続:サービス継続利用に向けたカスタマーサクセス活動の実践

勤務地 大阪府門真市大字門真1048番地
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

凸版印刷株式会社

プロダクト企画・運営【ヘルスデータ解析サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
製薬企業向けヘルスデータビジネスで提供しているDATuM IDEA(デイタムイデア)において、クライアントからのご要望をもとにサービスの改善・企画立案を行い、また顧客サポートをしていくことがミッションとなります。

【具体的な業務内容】
・サービス企画・設計(PdMと連携しながらサービスの改善・アップデート)
・顧客サポート(顧客からの問い合わせ対応、サービス導入時の支援)
・利用者、社内システム開発チーム、データ提供元、外部開発パートナーとの連携推進
(顧客の報告や要望をフィードバックの連携、また重要な問題や改善点等を連携し、顧客満足度の向上とサービス品質の向上を図る)

【DATuM IDEA(デイタムイデア)とは】
医療データの統計情報を直感的・スキルレスに分析可能なツールです。次世代医療基盤法認定事業者との連携により、電子カルテデータに基づく医療現場由来のリアル
ワールドデータを、DATuM IDEAで適切に標準化・統計化したうえで、直感的に分析可能な状態で提供するツールです。(参照:https://datumidea.jp/)

【所属部署】ヘルスデータ事業推進センター

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本カードネットワーク

加盟店管理・推進業務【JCBグループ/業界未経験可能!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
弊社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。

<具体的には…>
(1)サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)、
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)です。
※業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。

<(1)運用業務の一例>
◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応
クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。

◆ロール紙の価格高騰への対応
原材料の価格高騰に伴い、ロール紙を作成する委託先より、弊社へ販売価格を交渉される。その際に、弊社内各部と会議を実施し、損益分岐額を計算、資料作成・役員へ説明等実施し、購入価格の決定、委託先との交渉・折衝等を実施。

<(2)プロジェクトの一例>
◆申込受付業務のデジタル化
クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。

【キャリアアップイメージ】
■OJTや受け入れ研修もあり、入社後も現場業務に慣れていただけるよう、フォローする体制が整っています。
■ご入社直後は簡単な業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただきながら、徐々にレベルアップした業務をお任せいたします。


【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。昨今社会的ニーズの高い、システ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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