コールセンター・カスタマーサポートの転職情報
株式会社ワーキテクノ
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人材コーディネーター◆顧客の成長を支える仕事にチャレンジ!/年休130日/月給30万円~
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2025/8/22
- 転勤なし
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- 月の残業20時間以内
- 土日祝休み
- 職種未経験歓迎
- 業界未経験歓迎
- 年間休日120日以上
「収入も成長も働きやすさも、妥協しない。」あなたの“理想の転職”がここに。
「せっかく働くなら、人の役に立てる仕事がしたい」 「成果をきちんと評価されたい」 「ワークライフバランスも大事にしたい」 そんな思いをお持ちの方にぜひ知っていただきたいのが、当社の【人材コーディネー...
仕事内容 | 11期連続成長中の当社で『顧客の成長』を支える人材コーディネーター業務にチャレンジ! |
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募集年齢 | 年齢: 〜 38歳 |
勤務地 | 福岡積極募集中!東京・大阪・広島・福岡の中から希望勤務地で就業可能。転勤・出張ありません! |
給与 | 月給30万円~+賞与年2回 ★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください! ※経験・能力を考慮... |
株式会社オートウェイ
受電のみのコールセンタースタッフ◆CMでお馴染みの有名企業/未経験大歓迎/博多駅出口から徒歩1分◆
契約社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/7/31
- 面接1回のみ
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- 転勤なし
- 服装自由
- マイカー通勤可
- 離職中歓迎
- 職種未経験歓迎
PCの基本操作が出来ればOK★博多駅西12出口より徒歩1分なので、通勤も楽々!
── ✧・゚*✦ *・゚✧ ── 嬉しい高待遇 ── ✧・゚*✦ *・゚✧ ── ◎手厚い福利厚生 ランチ手当をはじめ、結婚祝いや出産祝いなど、 従業員を大切にするさまざまなサポートがあります...
仕事内容 | CMでお馴染み♪【オートウェイのコールセンタースタッフ】 |
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勤務地 | 博多駅西12出口より徒歩1分♪ |
給与 | 【モデル給与】 月給197,000円~215,000円 時給1,150~1,250円 ■経験・能... |
芙蓉開発株式会社
カスタマーサクセス◆週休二日制/残業少なめ/年収500万円も目指せる◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/8/8
- 設立20年以上
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- 転勤なし
- 月の残業20時間以内
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
「働きやすさ」と「やりがい」の両方を実現!
当社は45年以上にわたって地域に密着し、高齢者事業を中心に事業を拡大してきました。 独自の特許技術「安診ネット」による次世代の個別化医療を実現し、 全国の介護施設や病院で評価されています。無借金経営...
仕事内容 | ★自社で開発したDXシステム「安診ネット」の導入支援および アフターサービスを行っていただきます。 |
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募集年齢 | 年齢: 〜 60歳 |
勤務地 | ★福岡市営地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩約16分 |
給与 | 月給25万円~37万円 ※2年目予定年収:330万円~500万円(別途交通手当有り) |
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル面談/研修充実◆
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2025/8/20
- 従業員数が1000人以上
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- 社宅・家賃補助あり
- 正社員未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 職種未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★
事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...
仕事内容 | ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。 |
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募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
勤務地 | 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★ |
給与 | ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採... |
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルートグループ◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2025/8/20
- 従業員数が1000人以上
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- 社宅・家賃補助あり
- 正社員未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 職種未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★
事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...
仕事内容 | ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。 |
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募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
勤務地 | 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★ |
給与 | ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採... |
TOWN株式会社
ヘルプデスクリーダー◆顧客の業務DXを支援!自社サービス/残業10時間以下◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/7/30
- 完全週休2日制
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- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 駅から徒歩5分以内
- U・Iターン歓迎
- 設立20年以上
働きやすさ抜群!業務DXを支援するリーダーを募集
TOWN株式会社は、日本の企業がより効率的に業務を遂行できるよう、 サブスクリプションサービス「クロジカ」を提供しています。 継続的な価値提供を目指し、顧客との信頼関係を築くことに注力しています。 ...
仕事内容 | ヘルプデスクリーダーとして、チームのマネジメントや運用フローの構築を担っていただきます。 |
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勤務地 | 東京都中央区新富1丁目8-9 +SHIFT GINZA EAST 7F |
給与 | 月給 428,000円〜 (基本給 348,000円〜 固定残業代 80,000円〜) (固定残... |
RPAホールディングス株式会社
サービスデリバリーマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
前期の大幅な事業成長と更なる拡大に向けて、サービスデリバリーマネージャー及びプロダクト開発を担っていただける人材を募集します。
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。
【具体的な職務内容】
■CS(カスタマーサクセス)
┗既存顧客へのサポート対応
┗既存顧客へのアップセルセールス
┗既存顧客の利用状況管理、要望管理
■組織マネジメント
┗KGI/KPI管理、分析、検証
┗メンバー教育、支援
■プロダクト開発
┗顧客要望を基点としたプロダクト改善企画
┗新機能リリースに伴う施策立案・実行
┗新規プロダクトの企画・開発
【RoboRoboコンプライアンスチェックについて】
https://roborobo.co.jp/lp/risk-check/
生成AI/LLMを活用し独自開発した「AI注目度判定」「記事要約・解析」により業務担当者様の意思決定を支援するサービスです。
※現在累計5,000社を超えるユーザに利用される自社SaaSプロダクトです。
《特徴》
■生成AIやLLMを活用し独自開発したエンジンで、取引先調査における業務工数の大幅な圧縮と高い安全性を実現。2024年度は前年比成長率200%と、多くの反響をいただきオープン株式会社の中で新たな基幹事業として位置づけられております。
■コンプライアンスチェックプロダクトでの成功ノウハウをもとに、RoboRoboブランドとしてリクルーティングプロダクトなど複数のプロダクトの開発を進行しています。
【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制にバージョンアップしている企業です。
■2800社以上が導入するRPAサービスを保有
定型作業に時間を取られる、月末月初など一時期に業務が偏る、などの各社の課題を1社ごとにヒアリングをし、企業に合わせた自動化や業務効率化を行うRPAサービスを提供しています。既に280…
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:900万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
リンカーズ株式会社
カスタマーサクセス【グロース上場】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
SaaS型のビジネスマッチングシステムの需要が急速に拡大しており、これまでは営業や導入に力点を置いてまいりました。今後、同サービスの価値を最大限に感じていただくために、顧客と伴走し、効用を最大化するためのチームをリードいただける方を募集いたします。
【職務内容】
■当社のビジネスマッチングシステムの利用を通じた高い顧客満足の実現
■データ分析・導入機関ヒアリング等を通じて、当社のサービスに関するボトルネック・キードライバーを特定し、改善のために必要な施策を策定・完遂する
※上記について、例えば、導入機関の取引先に同行し、取引先の抱える課題のヒアリング・深堀を行い、解決ソリューションを提示する等(例:人材不足を解消したい)
【募集背景】
SaaS型のビジネスマッチングシステムの需要が急速に拡大しており、これまでは営業や導入に力点を置いてまいりました。今後、同サービスの価値を最大限に感じていただくために、顧客と伴走し、効用を最大化するためのチームをリードいただける方を募集いたします。
■当社について
「Linkersプラットフォームを通じて、世界中の技術やモノが繋がり、新しい商流が絶え間なく生まれる世界を創る」というビジョン実現のために、オープンイノベーションを推進させるビジネスマッチングサービスを提供してまいりました。
ここで得られたビジネスマッチングのノウハウを活用し、あらゆる産業間のニーズとシーズを繋ぐSaaS型ビジネスマッチングシステム「LFB」を全国の地域金融機関向けに2018年より提供しております。
■LFBについて
2018 年4月から金融機関向けに「Linkers for BANK」を、2021 年8月から事業会社向けに「Linkers for Business」を、それぞれサービス提供を開始し、現在では47機関に導入いただいています。
LFBは導入機関のビジネスマッチング業務の「高度化」を支援するSaaS型ビジネスマッチングシステムとなっております。システムによる「業務効率化」とシステムおよびカスタマーサクセスによる「業務活性化」を支援することがサービスの特徴です。
「業務活性化」については、カスタマーサクセスが、金融機関のビジネスマッチング業務の更なる高度化やビジネスマッチングを初めて行う事業会社の立ち上げ…
勤務地 | 東京都中央区日本橋本町2丁目2番2号 |
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給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
w2ソリューション株式会社
カスタマーサクセスリーダー【ECソリューショントップシェア】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
■カスタマーサクセスの運用改善・強化
■担当チームマネジメント
■その他全社プロジェクトへの参画
【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
【同ポジションのやりがい】
■組織作りから組織の成長フェーズを担え、営業、マーケティング、プロダクトなどの最前線で働くメンバーと一緒に事業を拡大推進する経験が得られます
■強いプロダクトを武器に、まだまだ広がるEC領域を自ら切り開いていく醍醐味があります
■オンボーディングやカスタマーサクセス等の機能役割を部分的に担うのではなく、一気通貫で幅広な役割を担うことができます。経営陣との距離も近く、経営の意思決定を支援することができます。
【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門
【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務
【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solut…
勤務地 | 東京都中央区 |
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給与 | 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
w2ソリューション株式会社
カスタマーサクセス【ECソリューショントップシェア】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスリーダーへの昇格、またカスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門
【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務
【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/
■W2 Repeat Select
パーソナル診断特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/
■W2 Repeat Medical
医薬品販売特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_medical/
【同社の魅力・特徴】
■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供
同社はECプラ…
勤務地 | 東京都中央区 |
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給与 | 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ゴーレム
カスタマーサクセス【サステナビリティ領域×建設DX】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
カスタマーサクセスとして自社サービスである「GORLEM」を受注した後のお客様対応を担っていただきます。
【職務内容】
・「GORLEM」のカスタマーサクセス業務全般
・導入支援、オンボーディング、有効活用に向けた伴走サポート
・アップセル及びクロスセルの提案
・契約締結作業
・課題抽出及びプロダクトへのフィードバック、企画 など
【ご入社後の流れ】
・基本的にはOJT研修を通して、業務をキャッチアップいただくイメージです。
・業務の流れや会社の方向性などもキャッチしていただきながら、実際の顧客対応に入って一人立ちを目指して頂きます。
・状況にもよりますが、1人当たり契約企業を4~5社程ご担当いただく想定です。
【働き方】
・顧客企業1社あたり、1週間に1回程度はMTGを実施しております。
・顧客先訪問は1-2回程度(月によって変動します)
・基本的に東京・大阪の顧客がメインとなりますので出張が発生する場合も日帰りが可能です。
【キャリアパス】
将来的には、ご志向やスキルに応じてカスタマーサクセスチームのマネジメントを目指していただくことも可能です。マネジメントに挑戦いただける場合は、事業拡張におけるチームビルディングをお任せしたいと考えております。
【組織体制】
カスタマーサクセスチーム(2名)
【ポジションの魅力】
◆プロダクトを作り上げていく面白さがあります!
単純な顧客対応にとどまらず、お客様の本当のニーズをしっかりヒアリングし、その要望を満たすプロダクトを社内のメンバーと一緒に考えるポジションです。お客様と近い場所で要件定義に関わりながら進める過程は非常にやりがいを感じられます。ご自身の成長や伸びしろを実感しながらプロダクトを作っていきたい方をお待ちしております!
◆エンタープライズに深く入り込み課題を解決できます!
エンタープライズは組織構造の複雑ゆえに、業務も複雑になりがちです。そんな中で、誰にどのようにアプローチするかを戦略的に考え、キーパーソンを見極めて連携しながら課題を解決していく過程は非常にやりがいがあります。自分の判断が成果に直結するため、日々の自分で動かしている手触り感を感じながら業務を進められます!
◆競合が少ない新領域で、主力メンバーとして業界トップ…
勤務地 | 東京都東京都千代田区 |
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給与 | 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社AppBrew
カスタマーサクセス【リモート&フルフレックス】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
化粧品メーカー様に向けて、弊社のマーケティングツール「LIPS for BRANDS」を活用いただくためのオンボーディングや、マーケティング戦略を成功に導くためのサポートを行います。
LIPSは累計1,300万DLを突破し、美容クチコミアプリとして成長を続けています。
その中で、「LIPS for BRANDS」は美容ブランドとユーザーをつなぐマーケティング支援事業として拡大中です。
より高いクオリティで安定したサポート体制を築くため、新たなメンバーを募集いたします。
▍具体的な仕事内容
- オンボーディングやユーザートレーニング
- お客様へのナーチャリング施策の立案~実行
- チャーンリスクの対策ならびに契約更新に向けたコミュニケーション
- アップセル、クロスセルに関するプランニングと実行
- カスタマーサクセスの業務フロー設計及び実行
▍このポジションの魅力
- 美容領域における最新のマーケティングスキルを得ることができる
- 複数のお客様を同時にサポートし、各社に合わせた施策を提案するため、カスタマーサクセスとしてのスキル向上に繋がる
- カスタマーサクセスとして吸い上げたお客様の声を、プロダクトチームへ連携することで、プロダクト改善に貢献できる
▍LIPS for BRANDSについて
LIPSの中にブランド公式のアカウントを立ち上げて運用できるサービスとなっております。
主な機能としては、ブランドとユーザーとのコミュニケーション、クチコミやトレンドの分析などがございます。
▍同社について
当社は2024年12月よりマツキヨココカラ&カンパニーグループ、株式会社MCCマネジメントの100%子会社となりました。マツキヨココカラ&カンパニーが持つ圧倒的なリアル店舗、商品販売情報、デジタル情報と、当社のオンラインでのユーザー接点情報や口コミプラットフォームに集まる情報を統合することにより、リアルとデジタルを融合した更なる顧客体験を提供し続けます。
勤務地 | 東京都文京区本郷 |
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給与 | 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
RPAホールディングス株式会社
カスタマーサクセス【オンボーディング担当】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。
【採用背景】
事業拡大に伴いRoboRoboペイロールのオンボーディングを担っていただくポジションでの募集となります。
【具体的な職務内容】
■導入(オンボード)設定、管理
┗給与計算/賞与計算の新規導入の要件整理、設定
┗新規導入案件の給与計算検証
┗新規導入案件の初期導入スケジュール管理
■運用コミュニケーション
┗顧客とのコミュニケーション
┗運用担当者への引継ぎ
┗マニュアル作成
■プロダクト関連業務
┗定期的な導入サービスの見直し
┗自社の給与計算エンジンの開発/改修のアイデア出し
┗導入における主要KPIの管理
【自社RPAソフトウェア「BizRobo!」について】
同社では自社RPAソフトウェア「BizRobo!」を通じた、クライアントのDXコンサルティングを展開しております。
10年以上のRPA運用ノウハウから、導入企業数は3,000社を超え、民間企業から地方自治体や医療機関まで幅広くサービス提供を推進しています。
今後は、国内RPAソフトウェアの中でもトップシェアを持つサービスを軸に、ハイパーオートメーション化、AI連携など、開発・事業連携を強化を行い、クライアントへ更なる価値創造を目指した進化を実現していきます。
【同ポジションの魅力】
■多様な案件に関わることができるため、給与計算における知識の幅を大きく広げプロフェッショナルとしての活躍が可能です
■自社開発のシステムので開発に近い立ち位置でプロダクトに関わる経験が積めます(プロダクトに自身の意見やアイデアを反映させることも可能です)
■関係会社に社労士法人があるため、社会保険手続は対応範囲外です(給与計算業務に専門的に取り組める環境で、紙媒体でのやり取り、役所とのやり取りは発生しません)
【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制に…
勤務地 | 東京都東京都 |
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給与 | 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Luup
カスタマーサクセス担当【街づくり×交通インフラ】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社にて以下業務に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・特に利用率の高いポートのステークホルダーのアカウントマネジメント全般
・契約済ポートのLTVの最大化に向けた解約阻止や契約拡大の提案
・各ステークホルダーの声を元にしたプロダクト及び営業、業務フロー全般への改善提案
【組織とポジションに関して】
アライアンス推進部は、各都市へのLUUPの導入・乗降場所(ポート)の設置を進める部署になります。
街じゅうにLUUPのポートを拡大することで、「どこでも乗れてどこでも降りれる」という体験をユーザーの皆様に提供するための土台を作るとともに、住みやすく働きやすい街づくりやポートオーナー様の物件価値向上について日々チャレンジしています。
本求人では、既にポートを契約されているオーナー様(不動産所有者、管理会社など)へのアカウントマネジメントを通じて、
LUUPポートのLTV(Life time value)最大化に向けたアクションをお任せする「カスタマーサクセス担当」を募集します。
【本ポジションの魅力】
・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点
・本業界でスキームが確立されていないカスタマーサクセスの立ち上げに携わることができる点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
勤務地 | 東京都千代田区 |
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給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Luup
カスタマーサクセス企画【街づくり×交通インフラ】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社にて以下業務に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・既存ポートの売上や解約率のモニタリング
・顧客理解を深めるためのリサーチ・分析
・LUUPポートの導入価値を最大化するための施策全般の推進
・過去の解約理由やクレーム分析~ファクトに基づく企画・改善
【組織とポジションに関して】
アライアンス推進部は、各都市へのLUUPの導入・乗降場所(ポート)の設置を進める部署になります。
街じゅうにLUUPのポートを拡大することで、「どこでも乗れてどこでも降りれる」という体験をユーザーの皆様に提供するための土台を作るとともに、住みやすく働きやすい街づくりやポートオーナー様の物件価値向上について日々チャレンジしています。
本求人では、既にポートを契約されているポートオーナー様(不動産所有者、管理会社など)を通じて、既存ポートのLTV(Life Time Value)を最大化するための企画立案~推進をするポジションです。
SaaSのスキーム等を参考にしながら、LUUPポートの長期的な維持や、契約拡大を実現するための仕組み作りに従事していただきます。
2025年4月新設の組織につき、立ち上げメンバーとしてオーナーシップを持って向き合っていただけることを期待しています。
【本ポジションの魅力】
・本業界内でもスキームが確立されていないカスタマーサクセスの立ち上げに携わることができる点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
勤務地 | 東京都千代田区 |
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給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
弁護士ドットコム株式会社
導入コンサルタント【電子契約No.1クラウドサイン】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
クラウドサインRは多くの企業に導入が進み、また、新プロダクトである「クラウドサインレビュー」や「クラウドサインカンリ」など、既存・新規プロダクト共に想定以上の成長を遂げています。事業成長に伴い、著名企業からのご契約も増加しており、顧客のシステムとクラウドサインRの連携を推進するソリューションコンサルタントの増員が急務となっています。
顧客のシステムとクラウドサインの連携を推進し、顧客の業務効率化に貢献に尽力いただけるメンバーを募集いたします。
【業務内容】
お客様のシステムとクラウドサインの連携を推進するソリューションコンサルタントを募集しています。社内外の関係各所との連携・協業をし、お客様の課題解決と業務効率化を支援する、やりがいのあるお仕事です。
【具体的な業務内容】
■お客様からのシステム連携に関するお問い合わせ対応
■社内からのシステム連携に関する相談対応
■営業担当との商談同席、技術的な側面からのサポート
■システム連携に関するコンサルティングサービスの提供
■外部連携ツールや作業代行サービスの提案・提供
■特定業界向けソリューションの検討
【配属組織】
クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部
カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。
【ポジションの魅力】
■日本国内において急成長しているSaaS組織でサービスの要や醍醐味となるカスタマーサクセスポジションで実績と経験を積むことができます。
■未開拓市場への挑戦
電子契約の導入率はまだまだ低く、大きな成長ポテンシャルがあります。
■社会貢献
紙の契約書から電子契約への移行を促進し、ESG経営の基盤作りや業務効率化に貢献できます。
■カスタマーサクセスとして経験を積んだ後、マネジメントへの挑戦や、セールスなど他職種へのキャリアパスが豊富です。
【参考資料】
・クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部 朝倉様
https://www.wantedly.com/companies/bengo4/post_articles/920862
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
Peach Aviation株式会社
【大阪】コンタクトセンター運営管理担当者
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、外注しているお客様向けコンタクトセンターの運営管理、安定稼働と改善、将来に向けた検討から実現に向けた取り組みを行っていただきます。
まずは、委託先のサポート、応答率、応対品質等の施策立案など、各種KPIを適正な状態に保つ役割をお願いします。
その後は、お客様の声を基にしたサービスや各種サイト、運用の見直し/改善などの取り組みにも関わっていただきます。
【職務内容】
■コンタクトセンターの管理運営に関する一連の実務
・各種KPIデータ分析、問い合わせ分析および改善
・委託先からのエスカレーション対応
・顧客対応業務に関連するマニュアル/ナレッジ整備
・サービス等に関する改善提案
・サービスリリース時のフロー構築
【キャリアステップ】
まずは、コンタクトセンター運営管理の責任者(課長クラス)を目指していただけます。
※直接お客様対応をしていただく機会は基本的にありません。
【語学スキル】
・日本語:ビジネス上級(JLPT N1相当/漢字の読み書き可能)
・英語:ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)
【求める人物像】
・自発的に考えて行動しつつも、チームで協力して業務を遂行できる方
・新しい取り組みや変化を楽しめる方
・粘り強く物事を進めることができる方
・新しい取り組みや変化を楽しめる方
勤務地 | 大阪府泉佐野市 |
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給与 | 年収:300万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友カード株式会社
カスタマーサクセス【SMBC基盤×SaaSプロダクト】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クレジットカード会社ならではのキャッシュレスデータを活用したSaaSプロダクト(*1)(*2)の提供を機にカスタマーサクセス部門を新設しました。
SaaSプロダクトを導入した事業者様のビジネス上の成功を実現するための活用支援を行い、中長期的にプロダクトをご利用いただくことで、事業者様のデータドリブンなマーケティング活動を支援します。
組織の立ち上げフェーズということもあり、戦略の策定・実行や業務プロセスの構築にも携わり、カスタマーサクセス文化を根付かせていく役割を担っていただくことも期待しています。
(*1)キャッシュレスデータおよびAIを活用し、同社会員の嗜好に合った加盟店を”パーソナライゼーション”する、デジタル送客サービス(加盟店の利得性を訴求し、会員を送客するサービス)
(*2)キャッシュレスデータおよびBIを活用した事業者向けデジタル分析サービス(加盟店の課題解決のためのマーケティング支援サービス)
【職務詳細】
■SaaSプロダクトの導入から効果的な活用までの支援
■定期的なコミュニケーションを通じた利用状況のモニタリングや問題解決
■プロダクトの改善提案(事業者様のフィードバックを基に、プロダクトチームと連携して機能追加やユーザビリティの向上を図る)
■ベストプラクティスの共有(競合他社での活用事例など)
■アップセルやクロスセルの企画・提案
<関連サービス>
・三井住友カード、AIと決済データを用いた新パーソナライズサービスを開始
~新サービス「Vクーポン」「Vミッション」でいつものお買い物を“もっとお得”に~
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001983.pdf
【本ポジションの魅力】
■顧客の成功を直接支援でき顧客の成功が会社の成長に直結する、というカスタマーサクセスの醍醐味を経験できる
■新設組織の立ち上げに携わることで、組織の文化や戦略を自らの手でつくり上げていくことが可能
■顧客のフィードバックを基にサービスの改善提案を行うことで、プロダクトの進化に貢献できる
■プロダクトマネージャーや開発チームとの密接な連携があり、幅広いスキルセットを身につけることができ、キャリアの成長にも繋がる
…
勤務地 | 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号 |
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給与 | 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Speee
カスタマーサクセス(リアル産業DX領域)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセスとして、以下の業務をお任せいたします。
◆業務内容
・DX事業本部にて、自社プラットフォームやSaaSを導入済み企業に対してのカスタマーサクセス(CS)業務を担当いただきます。
・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。
・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。
・難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。
◆所属部署
【デジタルトランスフォーメーション(DX)事業本部について】
・リアル産業に対してデータやテクノロジー、Webの力を使って、バリューチェーンのモダン化・再構築を進めています。
・最先端のテクノロジーを用いた独自アルゴリズムで、データを蓄積・解析・学習するAIにより新しい体験を実現。
・不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界No.1となるサービスとなりました。
・直近はヘルスケア業界にも参入。今後も参入業界を広げていく予定です。
・リアル産業のDX化においては、単一サービスのみでは実現が難しいため、Webプラットフォーム・SaaS・コンサルティング等の新規サービスを連続的に投入中。
※ブランドステートメント「DXDemocracy」の紹介 https://speee.jp/news/1841/
※参入産業:ヘルスケア、リフォーム、不動産、土地活用、介護・福祉、中古車
◆具体的なポジション
・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング。
・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング。
・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案。加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。
※導入サービス事例:イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト
※クライアントは大手か…
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社オクト
カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)マネージャー候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
エンタープライズ領域の事業拡大を行っており、自社内にセールスからサクセスまで一貫したチーム体制を構築し適切な支援を行うために本ポジションを募集しています。
【職務内容】
「ANDPAD」は、利用企業数20万社・ユーザー様51万人以上。業界シェアNo.1を誇るクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。VerticalSaaSである私たちは「お客様の成功」を追求することに、とことんこだわっています。お客様にとって、ANDPADを契約いただくことがゴールではありません。カスタマーサクセスによる「オンボーディング」から全てが始まります。
■大手顧客(エンタープライズ)に対するサクセス活動(導入、活用、定着)の牽引
■サクセスプランの設計およびプロジェクトリード
■次回更新までのシナリオ設計と関係者を巻き込みながらの推進
■担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行
■経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与
このポジションでは、顧客からの待ちの姿勢ではなく攻めの提案が必要です。 顧客のサクセスプランを描き、決裁者の合意形成をとりながら進めていくことが求められます。 特に顧客ごとに業務フローや規模が異なるため、詳細をヒアリングし潜在・顕在課題を整理しながら 顧客を徹底的に理解していくことが必要です。 そのためにも、ANDPADのプロダクトの理解は当然のこと、社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、 最適なプランニングを設計し、実行・運用をしていきます。
【マッチする志向性】
■ITの力で、建設/建築業界の課題を解決したい
■顧客や業界に深く入り込んで、本質的な課題解決がしたい。
■ただオペレーションを回すのではなく、手触り感を感じながら仕事がしたい。
■既に出来上がった事業ではなく、これから発展途上の事業に携わりたい。
勤務地 | 東京都千代田区 |
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給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
GMOあおぞらネット銀行株式会社
カスタマーサポートマネジャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。
●カスタマーセンター全体運営、BPO先管理
●カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード
●メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理
●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード
●カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定のリード
※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。
【魅力】
・関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。
・今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、カスタマーセンターの安定運営に携わること可能です。
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
ユーシーカード株式会社
コールセンター !!未経験歓迎!!
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・受電内容:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・業務知識習得のため最初はオペレータとしてキャリアをスタートしていただきますが、習得後はエスカレーション案件の対応、マニュアル作成などの管理業務をお任せします。まずはSVを目指していただきたいと考えています。
※入社時配属は、受託事業におけるコールセンター業務を予定しています。
【育成環境】
最初の1ヵ月は座学やロールプレイングの研修を中心に行います。その後は先輩社員にフィードバックをもらいながら、実際の受電対応を行っていきます。先輩社員が一人キャリアトレーナーとしてつき、コミュニケーションシートを用いながらOJT研修を実施していくため、目標を立て、着実に業務を身に付けていける体制があります。
【魅力ポイント】
・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。
・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。
・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校を卒業する年度末まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。
勤務地 | 東京都豊島区 |
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給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社リーディングマーク
カスタマーサクセス【SaaS×HRTech】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
ミキワメをご利用のお客様の人や組織に関する課題と向き合い、そのお客様の採用成功や組織開発に向けて伴走します。更なる価値提供を行うためのアップセルやクロスセルは勿論、お客様からのフィードバックを通じたプロダクト・サービスの質向上も担います。
【具体的な業務内容】
■お客様の採用や組織課題の解決に向けたミキワメの活用方法の提案を行います。導入の支援(オンボーディング)からさらなる活用促進(アダプション)までを支援します。
■組織分析や活躍社員の分析などの組織分析業務を担当します。
■お客様からのフィードバックに基づいて、プロダクトやサービスの改善を行います。
■お客様に更なる価値を提供できるよう、アップセルやクロスセルの提案を行います。
社内には臨床心理士が在籍する「組織心理研究所」やAIに精通した社員を抱え、高い知見を持ちながら顧客の課題解決に伴走することができます。
【目標】
■契約更新ARR
■追加受注ARR
ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。
【ポジションの魅力】
■企業に与えるインパクトが大きいプロダクト
ミキワメは、企業の採用・配置・マネジメント・定着といった人事・組織課題を解決するプロダクトです。「採用基準の明確化」「最適な配置・配属」「従業員のコンディションを踏まえたケア体制の構築」など、組織の根幹に関わる課題に対して的確なソリューションを提供できることが大きな魅力です。お客様からは、「自社に合う人材を採用できるようになり、会社が成長している」「悩んでいた社員の状況を把握し、対話を通じて生き生きと働ける環境を整えられた」といった、組織や人に関する喜びの声を多くいただいています。
■幅広い業務と仕組み化を担い、成長できるカスタマーサクセス
同社のカスタマーサクセスは、オンボーディング、更新前の提案、アップセルといった業務をすべて担うため、組織分析やコンサルティング、深耕営業など幅広いスキルを身に着けることが出来ます。
また、業務の仕組み化やプロダクト開発にも関与できるため、単なるカスタマーサクセス業務にとどまらず、より本質的…
勤務地 | 東京都港区虎ノ門 |
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給与 | 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
ハコベル株式会社
カスタマーサクセス【物流DXシステム】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
当社のSaaSプロダクトを通じた物流業界のDX推進・実現をおこなうための営業/コンサル/カスタマーサクセスをお任せします。
【具体的な業務内容】
・お客様企業への訪問・提案
・顧客の課題・ニーズのヒアリング
・ソリューションの検討・提案
・キーマンとのリレーション構築
・決裁者へのプレゼンテーションと意思決定支援
・カスタマーサクセス専門チーム/エンジニアチームとの連携
※1案件のクロージングまでの期間は平均で約2カ月です。
※担当顧客数は一人当たり10~20社想定です。
※システム導入後はカスタマーサクセスと連携しながら顧客をサポートしていきます。1つの拠点でまずは導入して効果検証を行い、その結果を踏まえて導入サービスの追加や、導入拠点の追加などのアップセルにつなげていきます。最終的には顧客の全拠点での導入を通して経営改革を目指します。
【導入事例】https://www.hacobell.com/case_studies?tag=truckbook
【ポジションの魅力】
■顧客との対話をベースにプロダクトを進化
最もお客様の声を理解しているポジションであるため、プロダクトの追加開発や要望に関する発言権を有しています。顧客対応だけではなく、お客様と共に、プロダクトを成長進化させることが可能なポジションです。
■様々な業種の企業との協業
「物流」というあらゆる業種と密接に関連する業界であるため、様々な他企業様との協業可能性を模索可能です。
■社会的課題への貢献
「物流」という巨大な社会基盤を支え、変えていく、その社会的意義や使命感を肌で味わえる環境です。
■様々なバックグラウンドの経営陣と共に、会社を進化させることができる
社長・執行役員は、元外資系コンサルファーム、元物流の現場、元スタートアップ等、様々な出身メンバーで構成されており、協働・議論を通じ、多様な考え方・スタイルを学ぶことができます。
勤務地 | 東京都中央区 |
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給与 | 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補) ※年収600万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。
オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
【職務詳細】
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
└グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
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▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
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給与 | 年収:600万円~800万円■年収:600万~900万円 月給制:月額500000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社PICK
カスタマーサクセスマネージャー【不動産テック事業】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
エンタープライズの導入が続々と決定している不動産特化型電子契約サービスPICKのセールスチームにて、一緒にサービスを成長させてくれる立ち上げメンバーを募集します。
不動産・建設業界の方がお困りになっている課題に対し、PICKの活用の提案ならびに運用体制の構築サポート等を行います。また、プレイングもしつつマネージャーとして組織体制の最適解やオペレーションの構築を担っていただきます。
【具体的な職務内容】
・顧客のオンボーディング支援(導入設計、業務フローの最適化)
・既存顧客の活用促進、定着率向上のための施策立案・実行
・利用データの分析に基づくアクションプランの策定
・プロダクトチームと連携した機能改善
・プロダクト提案
・セールス、マーケティングと連携したアップセル
・クロスセル戦略の立案
・カスタマーサポート対応(問い合わせ、QAページ構築等)
・サービス活用の支援&活用提案
・組織体制の構築及び採用
・CSチームのPDCAマネジメント
・Enterprise含めたSMB企業の対応
【職務の魅力】
顧客課題に根付いているため顧客満足度が高く「本当はすすめたくないけど売上のために提案しないといけない」ということは起きません。また、中堅大手顧客が中心となる今は販売して終わりではなく、その運用や別プロダクトの提案など一般的なTheModel型の企業とは違う経験を顧客のパートナーして行うことが可能です。ほぼ固まっていない組織をこれから作っていき大きな企業となった際には、その過程で得られる成長機会、経験ともに今後のキャリアの糧になると考えています。
勤務地 | 東京都目黒区 |
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給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
住友三井オートサービス株式会社
【東京勤務】BPO業務担当/社用車管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
お客さま(企業)の車両管理に関するBPO(Buiziness Process Outsourcing)業務をご担当いただきます。
【職務内容】
BPO業務はお客様の社有車管理において発生する各種手配や社内外との窓口業務といったオペレーションを、総合職と事務担当のチームで代行するものです。その中で総合職として事務の監督・改善、トラブル・イレギュラー対応、顧客満足度向上に向けて各種提案などを担当いただきます。
【入社後の流れ】
既存ユーザーの担当者としてBPO業務を習得いただいた後、新規のお客さまのBPO受託立ち上げにも従事いただき、将来的には全社各部門でご活躍いただくことも想定しています。
【募集背景】
○増員募集
お客様が当社のコア業務へ集中する為、車両管理BPOのニーズが増加中です。
今後も管理台数増を見込んでおり、募集をしています。
【組織構成】
BPO部
勤務地 | 東京都新宿区 |
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給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
住友三井オートサービス株式会社
【大阪勤務】BPO業務担当/社用車管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
お客さま(企業)の車両管理に関するBPO(Buiziness Process Outsourcing)業務をご担当いただきます。
【職務内容】
BPO業務はお客様の社有車管理において発生する各種手配や社内外との窓口業務といったオペレーションを、総合職と事務担当のチームで代行するものです。その中で総合職として事務の監督・改善、トラブル・イレギュラー対応、顧客満足度向上に向けて各種提案などを担当いただきます。
【入社後の流れ】
既存ユーザーの担当者としてBPO業務を習得いただいた後、新規のお客さまのBPO受託立ち上げにも従事いただき、将来的には全社各部門でご活躍いただくことも想定しています。
【募集背景】
○増員募集
お客様が当社のコア業務へ集中する為、車両管理BPOのニーズが増加中です。
今後も管理台数増を見込んでおり、募集をしています。
【組織構成】
BPO部
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社オープンロジ
カスタマーサポート(リーダー候補)【物流系SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
EC事業者さま、倉庫さま、双方からの問い合わせの一次対応を担う組織において、対応実務と効率的な仕組みづくりを行っていただきます。ただ問い合わせに対して対応するだけではなく、効率的な業務フローの設計やKPI管理に基づく分析、サービス改善のための提案業務など企画的な要素も担っていただく点がポイントです。
【職務内容】
■メール・チャットによる問い合わせに対する対応
■各メンバーからのエスカレーション対応
■業務KPI管理、問い合わせ内容の分析
■業務フロー設計や業務改善、効率化の推進
■サービス改善のため、倉庫や他部署との調整、提案
【ポジションの魅力】
■【EC×物流】という複雑な業界特性上、顧客によって商材・規模感・売り方が異なり、それに応じて課題が千差万別です。そのため他部署へのパス含めフロー構築が非常に複雑であり、レベルの高い仕組みづくりに挑戦していただくことができます。
■サービスの成長にあわせ、スタッフのマネジメント、エスカレーション受け、サポートに関する企画・運用、生産性向上のための各種施策を担当いただきますが、現在のサポート方法にこだわらず、どんどん提案ができる環境です。
■まだまだ成長段階の組織であるため 自ら積極的に組織づくりに関わっていただけます。
【会社概要】
「物流をもっと簡単、シンプルに」というコンセプトで、2014年10月にサービスを開始しました。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは当初口コミを中心に広がり成長し、現在は5,300社様(13,000アカウント)に導入頂いております。
【当社のサービスについて】
EC事業者などの荷主さまが、PC・スマホからまるっと物流業務を外注できるプラットフォームです。
一方で倉庫業者さまに対しては、弊社の提携倉庫(パートナー)となっていただくことで、荷主とのマッチングとクラウドWMS(倉庫管理システム)の提供を通しEC倉庫化・業務効率化を支援しています。
モノをつくる人とそれを必要とする人を結ぶ機能が全てネットワークでつながり、需要と供給が最適化される。
新たな価値経済圏をつくる「物流の未来を、動かす」会社へと進化していきます。
勤務地 | 東京都豊島区東池袋1-34-5 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社イーリバースドットコム
カスタマーサクセス(ビルダーズポイント)【建設特化SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
【職務内容】
■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
【担当いただくサービス】
建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」を中心に、建設現場施工管理サービス「Buildee」、施工管理業務の標準化とノウハウ継承を支援する「GENBATON」等の新サービスについてもご担当いただきます。
【当ポジションの魅力】
■カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長
導入支援から利用定着化までの手法を実践的に学びながら、大手ゼネコン向けの対応スキル向上はもとより、業務プロセスの設計・構築、運用改善等を進めていただく中でカスタマーサクセス職として求められるスキルの習得につながります。
■現場業務効率化への貢献
担当する顧客の現場業務効率化をサポートし、自分の提案やアクションを通じて現場業務が効率化していく変化を実感することができます。自分の成果が目に見える形で顧客の成功に繋がる充実感を得られます。
■柔軟な働き方と大きな裁量
ハイブリッドな働き方が可能で、仕事の進め方や成果を上げる方法についても大きな裁量を持って取り組むことができます。自身の創意工夫で高いパフォーマンスを発揮しやすい環境です。
【入社後の流れ】
1. 業務理解と操作説明会対応(入社後~3ヶ月)
最初の段階で、システムの仕様や現場業務におけるシステムの利用方法について理解を深めていただきます。ユーザーに対して仕様や操作の説明ができるよう、経験豊富なメンバーが業界や現場業務に関するレクチャーを行うため、未経験の方でも安心して学び始められます。
顧客担当と導入支援(3ヶ月以降)
顧客担当として現場へのシステム導入支援や利用の定着を主導します。営業チームと協力しながら、システムの利用が拡大するよう現場へのサポートを行います。
売上拡大への取り組み(6ヶ月以降)
導入支援が進むと、他のサービス提案(…
勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 |
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給与 | 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ブイキューブ
イベント企画営業【BizDev候補/ブランディング支援】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客課題や叶えたいゴールを深くヒアリングし、戦略的な視点をもって最適なイベントプランニングを行っていただきます。イベント運営支援にとどまらず、データ分析や市場動向を踏まえた改善提案を行い、顧客企業の成長に貢献していきます。
将来的には個別企業への対応を超え、新たな市場やニーズ開拓に向けた事業開発、営業戦略立案にも取り組み、BtoBイベントを活用した新たなビジネスモデルの構築に挑戦いただきます。
【採用背景】
事業拡大に伴う事業開発や営業戦略立案注力
同社は個別企業ごとのセミナー/イベントにおけるオンライン配信カスタマイズ提案を強みに事業を展開していますが、今後は業界ごと・用途ごとに確立した営業スタイルを構築し、より多くの企業へ価値提供を拡大していきたいと考えています。今後新たな市場やニーズの開拓にも積極的に取り組み、BtoBイベントの可能性をさらに広げていくフェーズにあります。そのためには、これまでの企画営業の枠を超え、事業開発や営業戦略立案にも注力することが不可欠なため、BizDev候補としての募集を致します。
【具体的な職務内容】
■BtoB向けイベントの企画・提案
・企業規模や業界を問わず、顧客ごとの課題に応じたイベント戦略の設計・提案
・既存イベントのグロース戦略立案・実行
■営業戦略立案・収益化モデル設計
・市場,競合分析をもとにしたイベントコンセプト開発・新規イベントの立ち上げ
・収益化モデルの設計・最適化(スポンサープラン設計,販売戦略の策定など)
・AIやデータ分析を活用したイベント運営体制の構築(参加者エンゲージメント分析,行動データ解析など)
■市場開拓・アカウントマネジメント
・BtoBイベント市場の動向や企業のニーズを調査・分析し、新たな商機を開拓
・新たに把握した顧客ごとの経営,事業課題にあわせ、イベントを活用したソリューションを提案
【イベントを通じた顧客支援の事例】
▼株式会社日立製作所 様
┗社内表彰式・納会をリアルとオンラインのハイブリッドで開催
https://jp.vcube.com/eventdx/case/eventdx147.html
▼丸紅株式会社 様
┗社内ビジネスコンテストのピッチ・審査をライブ配信
https:/…
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |