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大東建託株式会社 PR

プライム上場企業の不動産営業◆「ハタラクエール2022」受賞/未経験歓迎/平均年収850万円◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2023/4/6
業界未経験歓迎
  • 退職金制度あり
  • U・Iターン歓迎
  • 離職中歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上

「営業にチャレンジしたいけど不安…」という方でも大丈夫!

TVCM『賃貸経営受託システム』で知られている大東建託。 「ハタラクエール2022」受賞、「なでしこ銘柄」に初選出! 社員一人ひとりがやりがいを感じてチャレンジできる、活力がみなぎる職場環境づくり...

仕事内容 オーナー様に対し、アパート・賃貸マンション運営など、土地資産の有効活用方法を企画・提案します。
勤務地 全国からご希望の勤務地をお選び頂けます(北海道〜沖縄まで209支店)
給与 ■月給25万5000円以上+歩合給+賞与(年2回/個人実績による) ※一律手当を含む 歩合給:実...

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freee株式会社

カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。

【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。

【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/

【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)

【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い

※体験入社動画※
こちらもご参照ください。
https://youtu.be/1YzvNSnopmw

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社CSKサービスウェア

【大阪センター】コールセンター管理者(SV候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート

プロジェクト例
1.大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート
2.航空券購入等に関するカスタマーサポート
3.PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート

■配属部門
部門:大阪センター(正社員:92名 契約社員:954名)2021年7月1日現在
座席数900 席を有し、コールセンター業務やバックオフィス業務などを中心に多種多様なプロジェクトを運営する大規模センター。
デジタルコミュニケーションやIT 技術によるサービスの進化と新たな価値創出を組み込み、サービス提供型事業モデルを構築。

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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楽天証券株式会社

CSスタッフ〔みなとみらい勤務〕

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務内容】
コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、
お客様からの問い合わせ内容を分析し、
お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。

【主な業務内容】
■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応
 (電話・メール・チャット)
■お客様からの問い合わせ内容の分析
■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します。
※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。

〔業務の流れ〕
入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、
実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。
お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、
その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

勤務地 神奈川県 横浜市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ビズリーチ

エンタープライズセールス【グロース上場G】※業界未経験可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
日本/世界を代表する大手企業の人材支援を通じてコンサルティングを行う選任部門です。
株式会社ビズリーチが保有する全サービスに加え、新たな商品開発など、それぞれの企業課題と向き合い、ソリューションをデザインし、提案、実行するビジネスパートナーとしてご活躍いただける方を探しております。

【職務内容】
■大手企業へのソリューション提案
■顧客との中長期的な関係構築・強化(アカウントマネジメント)
■チームマネジメント(ご経験/ご希望に応じて)
■新サービス開発(ご経験/ご希望に応じて) など

【実際のソリューションの事例】
・大手IT企業様:採用ブランディング提案(WEB上での採用PR及び新規候補者の流入促進企画)
・大手医薬品メーカー様:業務コンサルティング提案(クライアント企業さまでの半常駐体制によるご支援)
・大手ゼネコン様:採用戦略及び採用力向上のパッケージング提案
・大手運輸企業様:採用人事業務におけるプロセスアウトソーシングのモデル最適化支援

【魅力】
★1つのサービスではなく、当社保有の全サービス、また、新規サービスの開発を含め、課題解決に向けて自由度の高い提案を出来ます!
★営業力とともに、企画力も身につけることが出来ます!
★モチベーション/成長意欲の高いメンバーとチームセールスが出来ます!
★人員増に伴い社内の体制も現在再構築しているフェーズなので、営業活動だけでなく、大手企業では味わえないような組織構築・仕組み作りの経験も積むことが出来ます!
★業界を代表する企業様のご支援を通して、業界全体に変革をもたらすようなダイナミックなやりがいを感じることが出来ます!
★社内でマーケティングや企画、人事など幅広いキャリアパスに進むことが出来ます!

【当社について】
★事業:HR業界におけるTech企業として、下記のように幅広い事業を展開しております。
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」
・人材活用プラットフォームSaaS「HRMOS(ハーモス)」
・OB/OG訪問ネットワークサービス「BizReach CAMPUS」
・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」等

★同社の強み
他社との差別化ポイントとしては、「企業の課題解決に寄り添う徹底的な姿勢」と「…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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JapanTaxi株式会社

カスタマーサクセス【IPO準備中の成長企業!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり
本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
このカスタマーサクセスの構築・推進を担っていただける方を想定しています。

【具体的な業務内容】
・顧客の成功体験の設計・構築・実行
・顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
・タスクの進捗管理/チームメンバーのマネージメント
・大手顧客のアカウントマネージメント

【同社について】
■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!(https://go.mo-t.com/)
「GO」はコロナ禍においても実車数が過去最高を更新し、堅調に成長しています!

■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!

■自社サービスのアプリ開発と運用、ソフトウェアからハードウェア(ドライブレコーダー、決済端末など)まで一貫した開発を行っています。現在は従業員の半数がエンジニアであり、現場主体でスピード感のあるサービス開発に重きを置いているのが同社の強みでございます!

【その他サービス】
移動というテーマをもとに様々な事業を展開しております。
■「家で味わう贅沢を」フードデリバリー「GO Dine」(https://go-dine.jp/)
■AIを活用して交通事故削減を支援する「DRIVE CHART」(https://drive-chart.c…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社SmartHR

カスタマーサクセス/人材マネジメントの新規プロダクト担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

SmartHRの新たな人材マネジメントの領域(「組織人事」や「人材活用」などの領域)のプロダクトをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動

【ポジションの魅力】
◎お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。
◎仕組みづくりに関わることで組織の成果を高めるというレバレッジが効く仕事に携わることができます。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。


【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。
企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまいます。
『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。
顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社SmartHR

【東京】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

【ミッション】
・お客様の人事労務領域の課題とと向き合い支援することで、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRを活用を促進することで顧客課題を解決に導く

【具体的には】
■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

【ポジションの魅力】
◎組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です。
◎国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)

【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。『SmartHR』は、人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。顧客は”日…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社SmartHR

エンプラ向けカスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

大企業(従業員規模数千~数万名)の労務課題と向き合い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。
担当のお客さまに対して計画を立てて中長期的に支援を行うため、個別に適切なタイミングで定例ミーティング等を交えてコミュケーションをとり、顧客課題を解決に導きます。

【具体的な職務内容】
■ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
■ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
■中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
■連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
■契約更新時の管理・折衝

【『SmartHR』について】
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。
企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。
『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。
また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。
顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。

【本ポジションの魅力】
★働きやすい環境
フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社カオナビ

カスタマーサクセス【グロース市場SaaS企業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
タレントマネジメントは一般的な業務効率化とは異なり、正解のない人事・組織課題に取り組み続けていくものです。だからこそ導入後のフォローや課題解決に向けた提案が重要です。 事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、ご活躍いただける方を募集します。


【職務内容】
・お客様へのカオナビ活用支援や提案
・アップセルの提案
・顧客データをもとにした傾向分析
・ユーザーコミュニティの利用促進
・開発やマーケティング部門へのフィードバック
※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。

【ポジションの魅力】
★正解のない難しい取り組みだからこそ成長できる
正解のないタレントマネジメントの実現を支援するからこそ、そのカスタマーサクセスにも正解がありません。マニュアルだけでは解決できないからこそ、お客様にとってカスタマーサクセスが重要であり、かつ難易度の高いポジションです。そのため、ビジネスパーソンとしても高く成長できる環境があります。

★データドリブンで効果的・効率的なアプローチの仕組み構築に携われる
お客様が必要とするタイミングを把握・検知し能動的にアクションをすることが効果的だと考えています。だからこそお客様の活用状況やコミュニティの利用状況から得られるデータとヒアリングで得られた定性情報を組み合わせた仕組みづくりを継続して行っています。

★体系的なカスタマーサクセスの体制があるからこそお客様対応に集中できる
カスタマーサクセスを強化しているからこそ、豊富なサポートコンテンツ、セミナーやユーザー会の開催、サポートデスク等、1対nでお客様を支援できる体制が整っています。多様なコンテンツを組み合わせながら、お客様に合った活用方法を提案することができます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ビズリーチ

採用コンサルタント(法人営業orカスタマーサクセス)【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで下記いずれかの業務をお任せします。

【1】ダイレクトリクルーティングコンサルタント
企業経営者や人事に対し、ダイレクトリクルーティングの必要性と、その世界観を啓蒙し、導入企業を増やし、マーケットシェアを拡大することをミッションとした仕事です。法人企業の事業課題や組織課題から採用課題をヒアリングし、当社の持つサービスをどう活用すれば採用課題を解決できるかを企業に提案いただきます。ヒアリングを通じ採用を成功させるための石となりそうな事を把握し予め取り除くことで企業様に採用の成功イメージを掴んでいただき、その上でご期待をいただくまでを担当します。
【2】カスタマーサクセス
顧客企業の採用を成功させることを通じて事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。企業が自らの業務プロセスの中にダイレクトリクルーティングを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。具体的には、ダイレクトリクルーティングを中心とした採用成功支援業務として、導入段階から稼働、 採用成功、継続利用までの全工程を担当いただきます。

勤務地 大阪府大阪市北区梅田
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社インテリジェンスビジネスソリューションズ

【オープンポジション】ITシステム管理・サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

幅広い案件があり、お持ちのスキルや志向性に合わせてプロジェクト先を決定していきます。顧客は大手通信企業様や、大手SIerが多いです。プロジェクトは自社社員で構成されていて、規模はプロジェクトにより異なりますが、5名~最大で90名規模のものがあります。

【主なPJTの業務領域】
■インフラ運用設計  ■インフラ運用管理
■インフラ運用・保守・監視  ■テクニカルサポート
■IT関連サービスの運用サポート
■クラウドセキュリティシステムの導入コンサル業務
■NW回線サービスの開通調整業務・申請業務
■法人向けサポートデスク業務

※この他にも、多数の配属想定プロジェクトがあります。

【残業時間】月平均20時間程度

勤務地 東京都江東区
給与 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社MonotaRO

[管理職候補]コンタクトセンターマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

当社の大企業向けコンタクトセンターの運営管理・予算策定・品質・生産性の改善・コスト管理・人事戦略・業務フロー設計などのマネジメント業務全般をお任せします。
※自社のコンタクトセンターですので利益管理などはありません

10名から50名規模のコンタクトセンターで、メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を継続して向上させるのがミッションです。
将来的には、新サービスの拡充や新グループ立ち上げにも関わっていただきます。

【主な業務内容】
■勤怠管理、採用、研修・教育
■エスカレーション対応
■サービス品質や生産性、コストの管理
■業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計、新しいコンタクトチャネルの構想
■日々のメンバーフォローやミーティング

【勤務地】
下記よりご希望の勤務地で選考可能です
■本社(兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F)
■東京オフィス(東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル4F)
※本社の最寄駅(出屋敷駅)は大阪や神戸からのアクセスも良好です
※社宅制度など各種手当も充実しています

【充実の福利厚生】
土日祝休み/年間休日120日以上/有給取得率9割以上/残業15時間以内/出産・育児休暇/育児フレックス制度 等

勤務地 兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社日本カードネットワーク

業務企画/システム運用【決済領域のインフラ~業務未経験可!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆業務設計/運用をメインとし、お客様(加盟店・カード会社など)対応等、
 幅広い業務をご担当頂きます。
【具体的業務】
・当社各種サービスのシステム運用や業務設計/BPRの推進
・加盟店やカード会社、並びに決済端末メーカーとの各種調整や業務支援の推進
〈社外業務詳細〉
・カード会社や加盟店との新規接続や各種変更に関する試験対応や登録
・トラブル発生時の取引先(システム窓口)からの問い合わせ対応
・サービス毎の専用端末を参照し、各種調査対応などを実施(営業経由やコールセンター経由)
・国際ブランド(JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERS)や
 大手アカウント企業と直接交渉
〈社内業務詳細〉
・営業(定型作業ではなく、新規案件の相談やトラブル相談など)や
 システム部門(トラブル発生時のお客様周知や問合せ受付)との調整
・新規ソリューションの業務設計相談

【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。
 昨今社会的ニーズの高い、システム系キャリア構築を目指す方や、HOTワードでもあるキャッシュレス・ペイメント領域でのキャリア構築を目指す方に大変オススメです。

【配属先情報】管理本部

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社RevComm

カスタマーサクセス(テックタッチ)※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【具体的な職務内容】
■テックタッチ領域におけるセルフオンボーディングの仕組み構築
■利活用向上のためのセミナーなどの企画・運用
■顧客利活用分析

【RevComm社について】
2017年設立、従業員90名弱のベンチャー企業です。ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューション『MiiTel』を展開しております。
※詳細はコチラ:https://miitel.revcomm.co.jp/

【同社プロダクト】MiiTel(ミーテル)https://miitel.com/jp/
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。
コロナ禍によりテレワークが急速に広がり、お客様との音声コミュニケーションはオフィスの固定電話ではなく、在宅勤務のIP電話やスマートフォンから、という光景も当たり前になりました。レブコムは今後も、「MiiTel」や「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、電話営業やコンタクトセンターにおける生産性向上に貢献するのみならず、テレワークの推進により働き方改革にも貢献していきます。

【同社の掲げるミッション/社会貢献性について】
音声というものは、今までて可視化されずにブラックボックスとなってきました。それを可視化してデータとして蓄積することで、一体何が起きるでしょうか?例えば、面接や経営会議の内容を全てデータ可視化し、何を話していて・どういう決裁が行われるのかといったことをAIによって分析できるようになったりします。
コミュニケーションは様々なシーンで必要不可欠なもので、その傾向を分析でき

【本ポジション並びに企業の魅力】
★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持っ
同社は現在90人弱と少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会社、東大発のAIベンチャー企業などあらゆる業界のトップ企業で経験を積んで来られたスペシャルなスキルを持った方々が在籍されておられます。
そういった方々と肩を並べて…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トプコン

カスタマーサービス【東京勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■当社アイケア事業本部アイケアカスタマーサービス部にて、下記業務をお任せいたします。
【具体的に】
■日々の顧客苦情(不具合クレーム)の管理、技術や製造への問題提起、顧客対応とりまとめ。
■トプコンのグローバル組織と連携した、顧客満足度向上のためのプロジェクト推進、サポート
■商品性、サービス性向上を目的とした、設計・企画メンバーへの技術要求提案
■顧客データの分析と、サービスビジネスの計画立案

勤務地 東京都板橋区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ドクターズ株式会社

サービス運用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社の抱える製品・サービスにおける実対応・運用をお任せします。
同社は、スタートアップながら10を超えるサービスを抱えており、企業向けやクリニック等の医療機関向けなどその性質に応じた様々なサービス利用者がいます。
本ポジションでは、同社のオンライン医療相談サービスに問い合わせいただいた方の相談対応を行っていただきます。また、新規サービスの為、オペレーションフロー等の整備も含め、より良いサービスにする為の改善を図っていただきます。

【ポジションの魅力】
新規サービスの発展や拡大に貢献ができ、利用者様のお悩み解決に直に関わることができます。無数に存在する医療課題に一つ一つ真摯に向き合い、新サービスを用いて課題を解決する、社会的影響力が非常に大きい仕事です。自らが主体となって新たな事業を立案し、実際に価値提供することを通し、社会貢献・ご自身のスキルアップを実感することができます。

【募集背景】
サービスを急拡大しており、サービス運用担当者を増員募集しております。

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【東京】納期調整・受発注管理★福利厚生充実★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

営業部門にて下記業務をご担当いただきます。

【具体的には】
お客様と工場の間に立ち、需要予測・正式注文に基づいた出荷依頼から、納期の交渉・折衝、納品に至る一連の業務を、関係各所と連携して行います。
既存顧客からの問合せに対する提案も実施いただきます。
※新規受注獲得や飛び込み営業等ではなく、営業窓口として、ご担当いただく顧客に対しての出荷数や納期コントロールがメインとなります

【残業時間】月20時間以内
★残業時間は少なく、福利厚生が充実している為、ワークライフバランスを整えて、長く働きやすい環境が整っております。

【魅力・やりがい】
自ら顧客を保有し、関係部署と関わりながら納期のコントロールを行っていただくポジションになります。営業と連携して、自ら担当を持ち主体的に取り組める環境を望んでいる方からのご応募をお待ちしております。

【企業特徴】
■総合精密部品メーカーとしての技術力 当社には世界シェアNo.1の製品がいくつもあります。主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
■海外展開 世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約95%です。グローバルに活躍するチャンスが多くあります。

勤務地 東京都港区三田3-5-27
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社東急コミュニティー

コールセンター運営・カスタマーサポート【横浜】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。

【具体的には】
■建物設備警報管制業務
■顧客からの電話受信管制業務
■提携協力会社の差配、報告連絡
■システム入力業務

働き方について:ローテーション勤務となります。
◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります。
※夜勤は月5回程度です。

勤務地 神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
給与 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社インターネットイニシアティブ

【モバイル】サポートセンター企画・運営担当(自社MVNO)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。

【採用背景】
コロナ渦の影響もあり、自社ソリューション(特にデジタルワークプレイス商材)が好調のため、同社では昨対(2020年3月)170%を超える営業利益を生み出しております。この大きなデジタル環境への移行時期を勝機と捉え、モバイルサービスメンバーの採用に注力しております。

【具体的な業務内容】
■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進

【IIJのMVNO事業】
2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。
<参考>
・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html
・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html

★魅力
■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。
※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。
■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。
■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。
■経営基盤が極めて安定
単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。
また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています
■フレキシブルな働き方&キャリア
フレックスタイム制度や、ずらし勤務制度、時短勤務やテレワークなど、社員一人ひとりが自由度高く働けるフレキシブルなワーキングスタイルがあります

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害査定・保険金支払【管理職候補/働きやすい環境】(総合職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

・損害サービス業務
(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)
・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務
・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般
・その他各種報告、統計資料作成など

【役割・ミッション】
・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。

【キャリアパス】
・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。

【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」
同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。
同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。
そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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