会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

138 件中 31 〜 60 件を表示

株式会社アシスト PR

送迎サービススタッフ◆月給36万円以上/最大30万円の手当有/1年間合計456万円保障/未経験歓迎◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/24
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 面接1回のみ
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

<スタッフの約5%が、年収1000万円プレイヤー!>人と話すのが好き・接客が好きな方にピッタリ!

――◆笑顔のサービスで快適な移動空間を演出! お客様から連絡をいただき、お客様を現地までお迎え。 安全、快適な移動をサービスとしてご提供する仕事です。 時には、お客様の話し相手になったりと 快適で...

仕事内容 未経験から始められる送迎サービス!リピート客の獲得や顧客管理などもお任せします※2種免許費用全額負担
勤務地 東京都内の各営業所(墨田・潮見・三鷹・西新井)◎寮完備!U・Iターンも歓迎 ◎転居を伴う転勤はなし
給与 日勤:月給26万円~57.8万円 夜勤:月給38万円~83.7万円 ★1年目の給与保障 …日勤:...

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

地方公共団体向けの事業会社でのサポートセンター運営・管理◆年間休日124日/大手グループ◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/7
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 大手企業のグループ会社
  • 社会貢献活動に積極的

『SoftBank100%子会社』地域の発展にあなたの力を活かしていきませんか

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 ■当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されてい...

仕事内容 お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:450万円~800万円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) ■残業手当有 ...

気になる

株式会社出前館

大手フードデリバリーサービス会社でのカスタマーサポート(管理)◆年間休日120日/リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/6/5
年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 駅から徒歩5分以内

No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。 出前館に加盟している店...

仕事内容 『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当業務をお任せします。
勤務地 東京都渋谷区
給与 ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円~541,70...

気になる

株式会社出前館

国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用◆年間休日120日以上/リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/6/5
年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 駅から徒歩5分以内

No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。 出前館に加盟している店...

仕事内容 『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当業務をお任せします。
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
給与 ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円~541,70...

気になる

株式会社アクロビジョン

【ITエンジニア】◆優良プライム案件多数・給与還元率業界トップクラス・面接1回/全国募集◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/7
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 面接1回のみ
  • 完全週休2日制

優良大手案件が多数/高還元率で年収アップ「エンジニアが良い環境で良い仕事ができる」が叶う会社です。

手プライム案件多数。優良なエンドクライアントやSIerのお客様を支援しています。高単価の案件を多く対応しており、給与還元率は業界TOPクラス。転職後に多くの方が給与アップしています。 希望者はフリー...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:27万円~(関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島) ・月給:25万円~(その他拠...

気になる

株式会社アクロビジョン

年収1000万も目指せるITエンジニア◆年間休日126日/残業平均15時間/早期キャリアアップ可能◆

契約社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/7
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 面接1回のみ
  • 完全週休2日制

年収1000万円も夢じゃない!残業月平均15h/イチから活躍しやすい好環境をご用意!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   未経験からITのプロへ。夢を叶える研修&案件選択制 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:243,000円~  ※関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島 ・月給:225,0...

気になる

株式会社アクロビジョン

年収1000万も目指せるITエンジニア◆年間休日126日/残業平均15時間/早期キャリアアップ可能◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/7
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 育児中の社員在籍中
  • 月の残業20時間以内

年収1000万円も夢じゃない!残業月平均15h/イチから活躍しやすい好環境をご用意!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   未経験からITのプロへ。夢を叶える研修&案件選択制 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:243,000円~  ※関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島 ・月給:225,0...

気になる

ワークスアイディ株式会社

大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・ネイル自由◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/24
月の残業20時間以内
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 駅から徒歩5分以内
  • 職種未経験歓迎
  • 18時までに退社可能

未経験からオフィスワークデビュー◎仕事も、プライベートも、オシャレも、ぜんぶ充実できる職場環境です◎

「オフィスワークデビューしてみたい」 「仕事もプライベートも充実させたい」 「自由度の高い会社で働きたい」 そんな想いがある方はぜひ、当社にご応募ください! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 《未経験でも安心...

仕事内容 カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台)
勤務地 東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台
給与 ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円~35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円~35...

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

公営競技総合サービス会社でのカスタマーサポート管理◆年間休日124日/ソフトバンクG/賞与年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/7
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 介護支援制度あり
  • 産休・育休実績あり

サービスの魅力最大化を図り、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのあるお仕事です!

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されている各事業会社の 経営を行っており...

仕事内容 自社サービスである「オッズパーク」のカスタマーサポート管理として携わっていただきます。
勤務地 東京都中央区京橋
給与 ■想定年収:5,000,000円~7,500,000円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考...

気になる

UDORA株式会社

IT事務◆未経験歓迎/年間休日120日/リモート可/残業ほぼなし/ゆくゆくはエンジニアも目指せる!◆

正社員 掲載終了日:2024/6/6
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 女性社員が5割以上

★★ITを通じて、私たちとわくわくする未来を描きませんか?★★

2020年にスタートした私たちUDORA(ユードラ)は、 まだまだ若いスタートアップ企業です。 「ITでもっと楽しい世界を作りたい!」 「もっと面白いオンラインコンテンツを作りたい!」 「自社商品...

仕事内容 『IT事務とは...』 ITにかかわる全ての現場のサポート業務になります。 資料をまとめたり、有名なECサイトの集計をしたり、 簡単なツール(マクロなど)を使ったり... 幅広い業務ですが、個々の...
勤務地 東京都内にあるプロジェクト先のオフィスにて勤務。◎リモート案件あり
給与 月給20万円以上+各種手当(時間外手当など) ※能力・経験を考慮し、決定します。 ※試用期間中の給...

気になる

株式会社からだ元気治療院

FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/3
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 学歴不問
  • 確定拠出年金制度あり
  • 職種未経験歓迎
  • 駅から徒歩5分以内

未経験から始めるSV職。全国の『からだ元気治療院』を支えるプロフェッショナルへ。

―――社会貢献性の高さ――― あなたがもし、SV職に興味があり、新しいキャリアを築きたいと考えているなら…………… この機会にぜひご検討ください! 未経験からスタートして、月給40万円以上を実現。...

仕事内容 FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆
勤務地 京浜東北「王子」駅、南北線「王子」駅より徒歩4分と好立地!アクセス抜群ですよ◎
給与 ■月給40万円~(固定残業代含む)  ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。  ・固定残業代...

気になる

株式会社リクルートR&Dスタッフィング

IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/TVCM放映中/リクルートグループ◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/18
従業員数が1000人以上
  • 社宅・家賃補助あり
  • 正社員未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 職種未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎

デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★

事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...

仕事内容 ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★
給与 ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採...

気になる

株式会社PLAN−B

マーケティング会社でのカスタマーサポート◆土日祝休み/決算賞与/昇給年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/20
土日祝休み
  • 学歴不問

信念とテクノロジーをエンジンに『!(驚き)」と「♡(感動)』を生み出しましょう!

 ◆◇PLAN-Bを誰もが知る会社へ◇◆ ◆◇世界中の人々に「!」と「♡」を◇◆ ■受賞歴多数!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・働きがいのある会社ベストカンパニー受賞 ・open workの総合評価で、13...

仕事内容 SNSプラットフォームのカスタマーサポートの立ち上げメンバーを募集します。
勤務地 東京都品川区 
給与 ■想定年収:3,600,000円~6,000,000円 【年収算出方法】 月給制(12ヶ月)+決...

気になる

メドピア株式会社(東証プライム上場)

ドクターサポート(リーダー候補).

正社員 掲載終了日:2024/6/14

ドクターサポート(リーダー候補)/メドピア株式会社

・医師向けSNSにより医療技術、新薬情報のナレッジシェアを促進し、医療現場に貢献 ・CEOは医師、COOはIBM出身、CTOはmixi出身の優秀なエンジニアとバランスの良い経営陣 ・高齢化社会に伴う...

仕事内容 医師専用コミュニティサイト「MedPeer」に参加する15万人の医師会員とのコミュニケーション窓口となるCRM部門のリーダー候補を募集いたします。 ・問い合せの取りまとめや、投稿内容の定量分析と...
勤務地 東京都中央区
給与 応相談 ※ご経験・スキル・能力に応じて決定いたします(給与改定:年2回、賞与:年1回) ※詳細は転...

気になる

株式会社Schoo

ロイヤルカスタマーサクセス【法人カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。
より大手企業様の導入が増えていますので、今回ご契約企業様の中でも大手企業を中心に、複雑な組織課題を整理し、課題解決に向けた導入・活用支援を、他チームと協力しながら担っていただきたいと思います。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【本ポジションの魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

カスタマーマーケティング【法人カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ご契約企業様に対して適切な支援を行うための接点づくり、「カスタマーマーケティング」を担っていただきます。ご契約企業様が今本当に困っていることは何なのか、CSとして何を支援すべきなのか、仮説を立て、お客様を通して検証し、CSの支援の幅を広げていく業務です。
CSMチームはもちろん、プロダクトやコンテンツなど社内各部門と協力しながら業務を進めていただきます。カスタマーマーケティングでは、よりSchooでの支援の幅を広げる(導入ID数を拡大する)ことを目的として、既存のお客様の課題やニーズをキャッチアップしていただきます。

【具体的な業務内容】
・お客様のニーズの仮説立て
・仮説に基づくコミュニケーション設計(メール、ポップアップ、アプリプッシュ通知、管理画面掲出等)
・実行と検証
・結果の分析と改善、各部門へのフィードバック
その他分析やコンテンツ(ホワイトペーパーや事例記事等)の作成等を行っていただきます。

【本ポジションの魅力】
・売り込むためのマーケティングではなく、本当の意味で顧客のニーズを知り、ニーズを満たすコンテンツを提供するという、本質的なマーケティングに携われます。
・1人や1部門で完結できる仕事はほとんどないため、社内の多くの人の知見に触れ、気づき、成長することができます。
・カスタマーマーケティングの取り組みは今回が初めてのため、試行錯誤中です。ご意見を反映させられる環境があります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ポスタス株式会社

カスタマーサクセス【マネージャー候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。同部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。お客様とのリレーションシップを築き、成功体験の積み上げによる顧客満足度の引き上げに注力し、?取引拡大や契約継続率の向上に貢献いただけます。

【職務内容】
自社プロダクトを導入いただくお客様とポスタスにおけるカスタマーライフサイクルを伴走する事で、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進にご従事頂きます。

・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善

【魅力】
ポスタスでは飲食/理美容/小売業界において業界を牽引する大手企業様とのお取引があります。そのような重要顧客に対するカスタマーサクセス担当を統制するスキル習得を図れる業務です。また、カスタマーサクセスの領域はまだ構築過程にあり、これまでのキャリアで培ったノウハウを活用し、ご自身の組織や戦略を設計いただくことも可能です。

【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業:総勢約70名 各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス:総勢約25名 各チーム人数:5名~10名

【風土・カルチャー】
全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
また、部門や部署をまたいだコミュニケーシ…

勤務地 東京都東京都中央区築地
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】カスタマーサクセス/リーダー(課長相当)候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
スーパーゼネコン、準大手・中堅ゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。ミッションは大きく2つです。
(1)プロダクト活用における運用定着・改善提案
顧客との定期的なコミュニケーションにより顧客業務への理解を深め、また関連法令をキャッチアップし、顧客課題の解像度を上げ、仮説・戦略を立て運用定着・改善を推進します。
(2)顧客課題、業界動向・課題解決の為のサービス企画・改善提案
事業機会の創出/事業の前進に繋げられるように、サービスを通じたユーザーの課題解決を行っていただきます。

以下具体的な業務例です。
‐顧客とのリレーション構築
‐現場への導入・運用コンサルティング
‐関連法令や顧客業務に対するキャッチアップ
‐顧客別のゴールを設定し、それに基づいた顧客戦略の立案
‐顧客別のゴールを達成するためのマイルストーン/イシュー/アクションプランの設計
‐社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトリード

■募集背景
建設業界が抱える社会課題である「担い手不足」を解決するためにDXの潮流が激化する中、業界におけるプラットフォーマーとなるためには既存顧客との関係性強化、自社プロダクトの提案・導入の推進が必要不可欠です。
今回はその前線をお任せできるような方々にジョインいただき、組織体制の強化をすべく増員募集です。
顧客起点から課題解決を行うことで、事業のグロースを牽引する“ビジネス推進部”に所属いただき、リーダー候補としてカスタマーサクセスロールを担っていただきます。

■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客との日々の営業を通じた先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、それをダイレクトに体感できることとインパクトの大きさが「やりがい」です。 まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。

大きな社会課題を解決したい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく…

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タイミー

CSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【ミッション】
<同社のカスタマーサポート>
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること

<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>
https://cshack.jp/videos/series/22

【業務概要】
■オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
■グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長

【具体的な業務内容】
■複数チームで構成されるグループのマネジメント
■グループのKPI管理
■1on1やメンバーへのフィードバック
■カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

【配属組織】
カスタマーサポート本部/オペレーション部
※オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

【やりがい】
■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。
■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推…

勤務地 東京都東京都港区東新橋1-5-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ネクスタ

運用コンサルタント/製造系SaaS導入リーダ・マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
運用コンサルティング組織はこの1年で2.5倍に増え、今後も年間2~3倍といった急拡大をしていくフェーズな中、キーエンス×リクルート流で強い営業組織を作り上げていく為にも、将来のマネージャーを担っていただく幹部候補のポジションとなります。
【職務内容】
製造業向け自社SaaSの導入支援メンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。
生産管理システムを運用するための
・システム導入支援(操作説明・運用説明)
・マニュアル作成
・問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
・案件管理、要望(バックログ管理)
の業務がメインとなります。
【魅力】
・お客様の業務改革を直接的に支援することができるポジションです
・お客様と一緒にDXの成功体験を感じることができます
・お客様の業務フローの把握や提案を行うことができるようになります
・案件や要望の管理方法を学ぶことができます
・プロダクト理解を深めることで、ITリテラシーが向上し専門性を高めることができます

勤務地 東京都中央区八重洲1丁目 5-20
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ニコン

映像事業部/カメラ市場におけるファン増加に向けた顧客サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・新製品企画する段階において、顧客のVOC(Voice of Customer)の収集と仕様提案
・拠点に向けたカスタマーサポート情報の資料作成
・新製品発売時におけるサポート用のQ&A作成
・製品発売後の顧客問い合わせ対応
・各拠点のコールセンター情報の収集と今後の製品開発に活かせる提案
・製品企画・開発における製品チームへの参加

●募集背景
Z9/Z8の登場により、またミラーレス用各種レンズやアクセサリーの発売によりミラーレス化が加速し、製品の幅も広がってきている。また顧客も増加し顧客の幅も広がってきていることから、製品に対する問い合わせも増加してきている。顧客からの問い合わせだけでなく、各拠点スタッフへの製品の教育も実施する必要があり、それらを迅速に対応できる人材を募集します。

●得られるスキル・経験
・製品知識が身につき、それを様々な職務に活かすことが可能です。
・他部門とのコミュニケーションも多い職場のため、コミュニケーション能力が身につきます。

●ポジションのやりがい
・ワールドワイドの顧客からの要望を聞いて、その内容を製品開発に活かすことが可能。
・英語を駆使した仕事を通し、海外と繋がることができます。

●職場/チーム
・NPS*1とNTO*2と二つのチームに分かれておりますが、全員であらゆることに取り組んでおり、幅広い業務を経験できます。男女問わずメンバーがおり、経験豊富なスタッフが多いので、わからないことも何でも聞くことができます。特に顧客と接する機会もあるので、市場と会社を結びつける架け橋のような役割も担います。
・設計・開発・品証部門などを経て、現職場に所属しているスタッフも多いので、それぞれバックグランドの異なるメンバーがいることが職場の強みになっています。

●就業環境
・リモートワークも活用し個々人の働き方を重視する風土があります。
・スーパーフレックス制度導入。

●職場の人数
・20代~50代と幅広い年齢層。男女比率:9人:5人 中途率2割

●キャリアパス
・製品知識が身につきますので、それを様々な職務に活かすことが可能ですが、特に製品企画やマーケティング分野等に活用できます。自身の志向や適正も見てキャリアパスを判断します…

勤務地 東京都 港区港南2-15-3
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

コニカミノルタジャパン株式会社

【東京】カスタマーサクセス(Saas事業)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コニカミノルタグループの中核事業である情報機器、医療機器、産業用計測機器、マーケティング全般のご支援などの販売・サービス提供を行う事業会社にて、「人や知見・知恵をテックで結び付け、誰もが住みやすい世界を創る」ために、今後生まれる新規事業、または既存のSaaS事業において、顧客を成功に導くためのあらゆる支援を行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■契約顧客の期待する成果をヒアリングしサクセスの定義を立てる
■顧客に深く入り込み課題を構造化し行動変容を促す
■オンボーディングプロセスを計画し実行する
■現場レベルでの運用定着の支援をする
■顧客の目標達成まで伴走する
■顧客の成功のために障壁となる問題、必要な機能をプロダクトにフィードバックする
■アップ、クロスセルの機会を探り営業にトスアップする

※期待する役割※
担当する顧客の成功に伴走いただきながら、組織における、一人目のエンタープライズのカスタマーサクセスマネージャーとして、ロールモデルとなって頂きます。

【携わる製品】
■オンラインマニュアル作成・運用サービス「COCOMITE」
(参考URL:https://cocomite.konicaminolta.jp/lp/)
■教育業界向け学習支援サービス「tomoLinks」
(参考URL:https://tomolinks.konicaminolta.jp/)
■医療機関向けコミュニケーション支援サービス 「MELON」
(参考URL:https://www.konicaminolta.jp/melon/)
■誰ひとり取り残さないコミュニケーションを実現する全ての窓口業務向けの多言語通訳サービス「KOTOBAL」
(参考URL:https://kotobal.konicaminolta.jp/)
■その他(新規サービスすべて)

【ポジションの魅力】
新規事業を扱うセクションであるため、サービスを固定せず横断的に複数のサービスに関わっていただけます。複数サービスに並行して関わっていただく、あるいは1つのサービスで集中してコミットする、さらには新規事業の立ち上げを一緒に経験していただくなど選択の幅が広いのが特徴です。また、官民含め、著名な企業および団体との取…

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※ワークライフバランス◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは顧客の成功を企業の業務効率化の実現 と定義しています。

カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。

顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。

サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

■楽楽勤怠について
2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムです。
大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%(※1)の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手にいたりました。

本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。

■仕事内容
・導入支援業務(オンボーディング)
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。
・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心

・既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現
・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等

■配属部署
楽楽勤怠事業統括課
事業統括課長1名、カスタマーサクセス8名、営業12名、プロモーション5名
※開発チームは別部門と…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

VOC管理/品質改善

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応

※ご経験やスキルに応じて最初にお任せする業務を決定いたします。

【魅力】
★2024年に組織改正のため新設された品質管理部では、VOCの管理/分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、当社として、統一したお客さま品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始予定です。
★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。
★新設部署であるため、既存業務をこなしていくだけでなく、自身でお客様のために何が行えるのかを考えて企画~改善を行うことができ、自身のスキルアップもしやすい環境です。
【配属予定部署】
○品質管理部/企画グループ
・VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
・社員5名、派遣1名が在籍しています(中途入社3名)。
20代~40代のメンバーを中心に、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。

【働き方】
・リモートワーク:可(週2回程度)
・フレックス:有

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサポート(パシフィックメディカル雇用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
病院向け電子カルテ「MALL」のお問合せサポートを行って頂きます。
病院などシステムを導入したお客様からの問合せ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行って頂く業務です。

【職務内容】
・病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成

【魅力】
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

有限責任監査法人トーマツ

【AIDC】オペレーションマネージャー/拠点管理/立上げ拡大

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジションの魅力】
・金融監査のデリバリーセンターの立上げを進めていく取り組みは業界内で見ても類をみずそのような先進的な取り組みを、マネジャーとして推進していくことができます。
・同センターは2023年7月に立ち上がっており、業務の標準化を進め、体制を整えていく貴重なフェーズで参画が可能です。
・本ポジションでは監査や金融の専門知識がなくとも、会計士やパートナークラスの方と連携しながら、業務を進めていくことができます。
・標準労働時間7時間、残業時間は20~30時間程度で、週半分以上リモートの活用もでき、働きやすい環境です。

【募集概要】
監査業務の変革と働き方改革の促進を目指し、2017年12月に国内最大規模の監査デリバリーセンター「トーマツ監査イノベーション&デリバリーセンター/AIDC」(2024年2月現在600名超)が開所され、2023年7月に新たに金融領域特化のデリバリーセンター(AIDC FUND)を開設いたしました。AIDC FUNDの運営に深くかかわり、オペレーションの変革を指揮するマネージャーを募集いたします。新しいアイデア、IT技術を積極的に受け入れる成長志向な風土です。

【AIDC トーマツ監査イノベーション&デリバリーセンターについて】
AIDC(600名を超える国内最大規模)は、監査業務の標準化および集中化を通じて、AuditInnovation(監査のイノベーション)の中核を担っています。既存の監査の概念や手法にとらわれず、DX、標準化、データ活用、AIなどの切り口でシステム開発、ツール導入を進め、ゼロベースで監査業務を設計・構築し、公認会計士が関与する年間業務時間を補完できるオペレーションを行い、未来監査の変革を促進する部門です。

【業務内容】
AIDC FUNDの拡大期において、FUNDオペレーションの効果的な組織変革へのリード役を担っていただきます。
・オペレーション変革の推進、再構築リード、マネジメント意思決定支援
・ステークホルダーとの信頼関係構築および変革実行体制の構築
・KGI/KPIの分析と、ビジネス・オペレーション上のリスク管理と継続的改善

【組織構成】:
40名ほどの組織です。
・オペレーションマネジャー:本ポジション
・チ…

勤務地 東京都東京都千代田区丸の内 3-2-3
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソフトバンク株式会社

カスタマーサクセスマネージャー【法人事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
大手企業を中心に、ソフトバンクのサービス導入後のお客さま支援を通じて継続利用、スケールアップを促進し、ライフタイムバリューを最大化していく。

【主な業務】
・顧客の目的達成・成功を目的とした、顧客と契約後のサービス利用環境の構築およびサービス導入支援・活用促進を行う。
・契約継続および取引金額の向上を目的とした、営業・カスタマーサポート部門との分担による顧客対応を行う。

【具体的な業務】
・顧客との定期的なミーティングや進捗レビューを実施し関係構築を行う。
・顧客の課題や目標を把握し、製品やサービスを最大限に活用するための支援を提案・提供する。
・顧客からのフィードバックを収集し、製品やサービスの改善に反映する。
・顧客との契約維持・契約更新のための交渉や社内外の調整を行う。
・顧客の利用状況やニーズに基づいてアップセルやクロスセルの提案を行う。

【配属部署】法人事業統括 カスタマーサクセス本部
同社の法人事業部門は営業プロセスモデルの変革を目指して、2022年4月にカスタマーサクセス本部を新設しました。カスタマーサクセス本部ではソリューション営業やカスタマーサポートなど関係部署と連携のうえ顧客の契約維持、更新、売上の拡大を主に担当しています。

【募集背景】
組織拡大による増員のため

【このポジションの魅力】
・2022年4月に新しくできた組織です。さまざまなスキル・経験を持った社員が活躍しています。
・顧客のニーズを理解し、提案することで、自分の意見やアイデアが実際に反映されることがあります。そのため、自己実現や成長を実感することができます。
・顧客や営業社員など社内関係者とのコミュニケーションが多く、コミュニケーション能力が身につきます。また、仕事の段取りや問題解決など、ビジネススキルを磨くこともできます。
・社内外のコミュニケーションには各種デジタルツールを活用し、出社と在宅勤務を組み合わせたベストミックスでの働き方を実現しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサポート(リーダー候補)【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。当社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。
これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと思っています。

【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしてもらう予定です。
「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年1月末時点でゼネコン415社、17,200現場に導入いただき登録作業員数が1,245,000名となるサービスです。

【新サービス・新機能予定関連のリリース】
・CO2排出量削減に向けた情報提供機能
https://www.e-reverse.com/service/info/20210622_buildee/
・建設技能者向けポイント付与実証実験を開始(Paypay)
https://www.rvsta.co.jp/news/20231011/

【このポジションのミッション】
各サービスのフェーズ毎にサポートチームに求められる社内外の期待が異なるため、社内・社外それぞれのニーズをくみとり、最適なサポート業務に改善していくこと。
例えば、あるサービスでは導入直後のユーザーがスムーズに利用開始できるようにすること、別のサービスでは品質の最適化や原価削減などです。

【具体的な主業務】
・既存サービスのカスタマーサポート業務の運用・業務改善
・新規サービス立上時のコールセンター立上・運用構築業務
・ユーザー向けヘルプセンター、マニュアルや、新機能リリース案内資料等のコンテンツ企画・作成・更新
・サポートで利用するツールの企画・提案・導入
・ユーザ ーとの関係構築(場合によってはお客様の本社・支店・現場等に訪問することもございます)
・サービスの利用拡大やユーザー課題解決に向けた企画・提案・進行

【募集背景】…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

138 件中 31 〜 60 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す