会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

477 件中 451 〜 477 件を表示

日立建機株式会社 PR

建設機械の組立・塗装・機械加工◆未経験歓迎/プライム市場上場/正社員登用率90%/年休126日◆

契約社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/4/26
特許、独自の技術を持つ企業
  • シェアトップクラス企業
  • 大手企業のグループ会社
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 従業員数が1000人以上

【経験・スキル一切不問】大手だからこそ叶う充実の福利厚生・待遇のもと、安定して長く働ける環境です◎

日本に本社を置く建設機械の世界的なグローバルメーカー『日立建機株式会社』。 1970年に誕生して以来、独自の研究開発と高度な生産技術によって安全性・信頼性・耐久性の高い製品を生み出し続けており、現在...

仕事内容 ショベルカーなどの建設機械の部品・本体組立作業/または組立前の部品の研磨や塗装作業をお任せします!
勤務地 ★茨城県内のいずれかの工場での勤務となります★転勤なし/希望を考慮
給与 ■月給180,000円+各種手当(詳細については諸手当欄をご参照ください) <月収例> ★未経験...

気になる

富士フイルムロジスティックス株式会社

医療機器開発 /エレキ技術者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【企業からのメッセージ】
X線診断システム、内視鏡システム、体外診断機器に代表されるメディカル機器やライフサイエンス機器の開発を行います。富士フイルムはX線画像のデジタル化やレーザ内視鏡の開発など世界に先駆けイノベーションを起こし続けています。これまでの開発を通じて培った診断に役立つ画作りのノウハウに、センシング技術、画像処理技術、メカトロ技術、IT技術を組合せ、医療のさまざまなニーズにこたえるソリューションの創出を目指します。

【期待する役割】
1~4のいずれかをお任せいたします。
ご経験・スキル、選考を通してアサイン先を決定させて頂きます。

【職務内容】
1. デジタルX線診断システム(一般X線機器、マンモグラフィ装置)の開発
2. 電子内視鏡システムの開発
3. 超音波診断システムの開発(超音波装置および超音波トランスデューサー)
4. 体外診断機器・ライフサイエンス機器の開発

【参考資料】
http://fujifilm.jp/business/healthcare/index.html

勤務地 神奈川県足柄上郡開成町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱電機株式会社

原子力発電所向け計装制御設備・装置設計【神戸】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
■1995年に始まった日本の電力自由化は、段階的に進展して電力システム改革によって、2016年には、家庭や企業を含めた全ての利用者が電力会社を自由に選べるようになる「小売全面自由化」が導入されました。
■一方、太陽光や風力などの再生可能エネルギーは全世界的に導入が拡大しており、電気をつくる・送る・使う仕組みが大きく変わっているなど、電力産業を取り巻く環境が劇的変化を遂げています。
■三菱電機はこのような環境変化のなか、日本の電力事業の変遷と共に歩み、電力システム改革に貢献してまいりました。
■多様化する電力運用のニーズに対し、当社が保有する幅広い電力技術とICTを融合させ、先進的なソリューションを提供するために、関係者と一丸となって事業の創出・推進を担っていく人材を募集いたします。
■今回は今後の事業成長に向けて原子力発電所向け計装制御設備・装置のシステム設計業務をお任せできる方を募集いたします。

【業務内容】
SAFシステム(特重システム)設置工事に従事し、大手電力、プラントエンジニア会社他との調整、技術折衝と、当該計装制御設備・装置のシステム設計(詳細設計)をお任せします。

【配属部門】
原子力部 原子力計装制御設計課

【業務の魅力】
■電力、各種メーカーと共に大規模プロジェクトや大型設備の設計を担うことの充実感と完成時の達成感を味わえます。
■各種機器・設備とのインターフェース、機能・性能要求の実現を主体的にリードすることができます。

※電力システム製作所についてhttps://www.mitsubishielectric.co.jp/me/project/power/report.html

※三菱電機株式会社電力・産業システム事業 中途採用サイト
https://recruiting-site.jp/s/mitsubishi-eng/

※神戸の暮らしについて
https://recruiting-site.jp/s/mitsubishi-itm/3695

勤務地 兵庫県神戸市兵庫区和田崎町
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アズビル株式会社

デバイス開発技術者:MEMS【東証プライム上場】藤沢勤務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
略的に拡大を目指すMEMSデバイス開発人材の即戦力となり、新規MEMS技術の技術探索・開発を担当していただきます。
【職務内容】
デバイス開発業務を担当していただきます。具体的には、
■MEMS(半導体)プロセス機器の選定・導入、立ち上げ、プロセス開発
■MEMSデバイス(チップ及びパッケージング)の設計、プロセス開発
■MEMSデバイス試作、評価
■各種ドキュメント作成(デバイス仕様書、工程表、技術報告書など)
■特許出願、発表 など

【組織構成】
技術開発本部 センシングデバイス技術部 マイクロセンシンググループ

【企業紹介動画】
https://www.azbil.com/jp/corporate/pr/movie/group-overview-video.html

勤務地 神奈川県藤沢市川名
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

電動車向けインバータ開発(BEV,HEV,PHEV,FCV)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電動車(HEV/PHEV、BEV、FCV)向けの量産インバータ開発設計業務

【カジュアル面談】
「一度カジュアルに企業と直接面談してから、正式に応募するか決めたい」方は、ご応募時コメントへ記入、または、担当アドバイザーまでお伝えください(事前の書類マッチングあり)

(以下業務のいずれかに携わっていただきます)
■高出力化/高効率化のためのパワー回路の電気設計
■インバータASSY熱設計および構成部品の冷却設計
■上記に関わる構成部品(電流センサ、コンデンサ)の電気設計
■インバータ入出力ノイズのEMC/ラジオノイズ対策設計
■インバータASSY構造設計

・インバータは機電一体製品であり、構成部品も「アルミケース、樹脂/ゴム部品、
電気部品(コンデンサ/電流センサ)」など多岐に渡っております。
社内外関係者とのネットワークを構築しつつ、ご自身のキャリアを高めながら
競争力ある”世界一インバータ”を、企画・開発・設計していただきます。
・インバータASSYハード設計業務を通じた、回路や制御/ソフトとの連携も多く
 培ったスキルを活用し、商品企画やシステム設計業務へのチャレンジも可能です。
・カーボンニュートラル(CN)観点でのグローバルでの現調需要の高まりから、
 世界中の部品サプライヤとの仕事を経験できます。現地メンバとの直接コミュニ
 ケーションしインバータ設計をするなど「グローバルなキャリア形成」が可能です。
・また、海外顧客向けプロジェクトも多数存在し、ご希望があれば海外出張や、
 海外勤務のチャンスも豊富で当部内での配属先調整(海外担当)も可能です。
・インバータASSYを統括するTier1の位置づけで、車両メーカと将来電動車の
 仕様検討を実施する機会も充実しております。

勤務地 愛知県安城製作所(愛知県安城市)
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

パワーエレクトロニクス機器(インバータ・コンバータ等)の開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電気自動車やハイブリッド車などに不可欠な次世代パワーエレクトロニクス製品におけるモータコントローラ(インバータハード)およびコンバータなどの電力変換器の開発設計およびその評価

【カジュアル面談】
「一度カジュアルに企業と直接面談してから、正式に応募するか決めたい」方は、ご応募時コメントへ記入、または、担当アドバイザーまでお伝えください(事前の書類マッチングあり)

■以下業務のいずれかに携わっていただきます
(1)小型、軽量化の構造設計
(2)高出力化、高効率化のためのパワー回路設計及び冷却・熱設計
(3)上記に関わる構成部品の設計

【募集背景】
カーボンニュートラルなど環境規制・意識の高まりにより,モビリティの電動化の波が押し寄せており、高電圧化、大電流化などこれまで自動車分野では経験のない領域に入ろうとしています。
そのため、産業向け、家電向けなど電力変換器の経験のある方が必要になってきました。
今回は新製品に対応するチームを結成するにあたり、リーダーとして活躍いただける方を求めています。

当職場では、環境に貢献するモノ作りとして,電動車用のインバータをはじめとする、システム及び各種コンポーネントの開発・設計を推進しております。
常に新しい技術への挑戦が求められており,今後、製品開発、技術開発をスピードアップするために、いま新たな技術者を求めています。ご応募お待ちしております。

勤務地 愛知県安城製作所(愛知県安城市)
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

電動車用モーター/インバーターの開発業務【1回面接】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
モーター・インバーターの設計開発業務を担当していただきます。

<部概要>
EV・PHEV等の電動車両用のコンポ開発を担当。
電池、モーター、インバーター、充電器など

<採用背景・目的>
早くから取り組んできたEV・PHEV等の電動車両をさらに進化させ、車種展開を増やしていく社方針。モーターインバーターは技術進化のスピードも速く、競争力のあるモーターインバーターの開発のため、即戦力となる部品メーカーや
自動車メーカーでのモーターインバーターの開発経験者を採用する。

<歓迎要件>
・インバーターの電子設計またはソフトウェア設計スキル
・機械設計スキル
・モーターの電磁気設計スキル
・EMC、NVH等のモーターインバーター関連課題の開発経験
・英会話スキル、もしくは学習に意欲のある方

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

パワー半導体のデバイス、プロセス研究開発《入社実績多数》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電動車に不可欠な次世代パワー半導体(SiCーMOS)のデバイス設計やデバイスのプロセス工法開発及びその評価

【カジュアル面談】
「一度カジュアルに企業と直接面談してから、正式に応募するか決めたい」方は、ご応募時コメントへ記入、または、担当アドバイザーまでお伝えください(事前の書類マッチングあり)

■以下業務のいずれかに携わっていただきます
・パワーデバイスの設計、デバイス開発
・パワーデバイスのプロセス工法開発
・パワーデバイス向け要素技術開発
・パワーデバイスのCAE、試作、評価、解析

【募集背景】
地球環境問題は重要な課題であり、そのためにモビリティの電動化を急速に進めて行く必要があります。パワー半導体は、電動車のモータを駆動するための重要なキーデバイスです。我々は、より低損失で小型化に向けたパワー半導体(SiCーMOS)の研究開発を行っております。SiCパワー半導体は、燃費(電費)の向上、電池搭載量削減、航続距離向上が図れるため、Siに変わる次世代半導体として競争が急激に激化しています。電動化を進めていくには、良品廉価で低損失化しつつ、且つ高い信頼性を有するSiCパワー半導体をスピーディに開発、製品化することが求められています。一緒にSiC-MOSのデバイス開発に取組み、世界の電動化をリード、新しいモビリティの付加価値を創出していく仲間を募集します。

勤務地 愛知県広瀬製作所(豊田市)
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

パワー半導体モジュールの研究開発《入社実績多数》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電気自動車やハイブリッド車などに不可欠な次世代パワーエレクトロニクス製品におけるパワー半導体モジュールの要素技術研究開発

【カジュアル面談】
「一度カジュアルに企業と直接面談してから、正式に応募するか決めたい」方は、ご応募時コメントへ記入、または、担当アドバイザーまでお伝えください(事前の書類マッチングあり)

【具体的内容】
■接合・接着材料・プロセス開発
■放熱材料・構造開発、熱設計
■多層配線基板材料・プロセス開発
■パッケージレイアウト設計、筐体設計

【募集背景】
自動車の電動化が急拡大し、パワーエレクトロニクスコンポーネント製品のグローバルな競争が激しくなってきています。SiCなど高性能な次世代パワー半導体デバイスの採用も拡大する中で、それらの性能を活かし、小型、高効率、高信頼性、低コストのパワーモジュール技術が急務となっています。このパワーモジュール技術の開発加速のためには、産業向け、家電向けなどでパワーモジュール開発の経験を持ちつつ、新しいモジュール技術開発に積極的なチームリーダを必要としており、チャレンジ精神が旺盛で、チームを牽引できる人材を求めています。

勤務地 愛知県先端技術研究所(日進市)
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

自律無人航空機回路設計【浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・産業用無人航空機(電動ドローン・無人ヘリコプター)商品の電装・電子回路設計
・要求把握~システム構想~設計~試作~評価までのチームの一員として開発実施
【魅力】
無人航空機の利用可能性は、今世界的に注目されいます。我々は、過酷な仕事をドローンへ代替そして短時間化することで、人々が充実できる時間を創出し世の中に貢献していきます。そこには常に新しいことに挑戦し、技術を獲得していく達成感と、広い裁量が存在し、エンジニアとしてのキャリア構築としての環境にも恵まれています。
【募集背景】
「空の産業革命」に象徴される様に、ドローン、無人ヘリコプターの利用可能性は全世界的に注目されています。 この新たなニーズに応える為、自律化・知能化技術の更なる進化が強く要求されています。今後のドローン・無人ヘリコプター商材のスマート化推進力増強に向け、技術開発エンジニアを募集します。

勤務地 静岡県浜松市北区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

デンソーテクノ株式会社

ハードウェア開発【PL/PM候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動車制御の中で、今、最も注目されている「自動運転」、まだ進化過程にある「予防安全」に関する「制御ECU」「画像センサ」を担当しております。回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当していただきます。製品の機能・性能を満足させるためには、どうようにな製品にすべきかを考え、それを形にしていく設計を行って頂きます。

【当ポジションの魅力】
自分が設計したものが形になり量産化され、自動車にその製品が装着されている姿を日常的に目にすることで達成感を得ることができます。

【デンソーテクノとは?】
同社はデンソー100%出資で2400名規模の製品開発会社です。デンソー本体が「未来(5~10年を目処に実用化される)の自動車製品の先行研究を行う(新たな技術の種を蒔く)」のに対し、同社は「必要な技術を世の中へ届けるため、アイデアを駆使し製品を現実に生み出していく(新たな技術の芽を出させる)」の設計・開発を行います。デンソーやデンソーグループ会社の製品を開発することになりますが、デンソー本体は基本的に開発は行わない(または当社と協業)ので、メーカーの開発部門の求人案件とご認識下さい。また同社は、平均年齢33.2歳と若く風通しが良い社風、転居を伴う転勤はなく、福利厚生も充実しております。

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社東海理機製作所

電子回路設計(係長・課長候補)【大府】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のバルブ製品などを中心に設計・開発をお任せします。

【具体的には】
当社の主要製品であるバルブに付加価値をつける為の開発・製造(仕様打ち合わせ~設計~量産化)をお任せします。新製品開発にも従事していただきます。また、営業との同行をお任せする可能性もございます。
【MISSION】
当部署が新規の立ち上げフェーズの段階になります。経験が豊富な技術者を採用し、お客様のニーズに幅広くお応えができる体制を取っていき今後当部署をまとめていただくことがMISSIONです

~大手自動車メーカーの国内乗用車の高いシェアを占める自動車用ワイパーアーム・ブレードをはじめ、自動車部品を中心とした老舗企業~
自動車用ワイパーアーム・ブレードで国内有数のメーカーであり、国内販売車種の約半数の車に当社のワイパーが採用されております。また、冷却水制御バルブの開発から製品化までを手掛けており、当社の製品は安全と快適という、自動車にとってなくてはならないものを確実に支えています。

勤務地 愛知県大府市横根町惣作70
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東京エレクトロン九州株式会社

DRAMデバイスマーケティングスペシャリスト

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当部門は弊社内の半導体デバイスロードマップを作成、更新する部門である。作成されたデバイスロードマップを事業部に説明し、会社として適切な技術開発・製品投入を行えるよう、提案・企画していく。
【職務内容】
・DRAM構造、レイアウト、電気特性などのデバイスに関連する情報から、装置・プロセス開発要求に落とし込み、新規開発案件を提案する。
・新規情報を得るために、国際会議、ワークショップ等に参加して、常に情報をアップデートする。
・DRAM以外のデバイス動向についても、どん欲に学び、専門家たる知見を入社5年以内に身に着ける。

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

デンソーテクノ株式会社

回路設計:EV車用インバータ【デンソー100%出資】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
EV車用インバータ(モータ駆動用)回路のハードウェア開発における車両メーカとの折衝から設計までの対応をお任せします。
【業務内容】
・製品設計(仕様検討・構想設計・回路設計・A/W設計・検証)
・車両ストレス(ノイズ、熱)に対する検討・設計・検証
・試作品の性能確認
・車両メーカとの折衝
・モノづくり部署(試作部・製造部)との調整

昨今の自動車用部品を取り巻く環境は、低炭素社会(カーボンニュートラル)実現に向けて電動化が急加速しています。
パラダイムシフトと言われる昨今、自動車の価値観とともに変わろうとしている製品変化に追従するため、新しいことにチャレンジし組織の技術対応力向上に貢献していただける方を求めています。今回募集するインバータ(モータ駆動用)ECUは電動化車両における重要製品の一つで、デンソーグループの一員として最先端の技術に携わりながら電動化技術のスキルアップをはかることが可能です。

勤務地 愛知県安城市
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

デンソーテクノ株式会社

回路設計:EV車用インバータ【PL/PM候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
EV車用インバータ(モータ駆動用)回路のハードウェア開発における車両メーカとの折衝から設計までの対応をお任せします。
【業務内容】
・製品設計(仕様検討・構想設計・回路設計・A/W設計・検証)
・車両ストレス(ノイズ、熱)に対する検討・設計・検証
・試作品の性能確認
・車両メーカとの折衝
・モノづくり部署(試作部・製造部)との調整

昨今の自動車用部品を取り巻く環境は、低炭素社会(カーボンニュートラル)実現に向けて電動化が急加速しています。
パラダイムシフトと言われる昨今、自動車の価値観とともに変わろうとしている製品変化に追従するため、新しいことにチャレンジし組織の技術対応力向上に貢献していただける方を求めています。今回募集するインバータ(モータ駆動用)ECUは電動化車両における重要製品の一つで、デンソーグループの一員として最先端の技術に携わりながら電動化技術のスキルアップをはかることが可能です。

勤務地 愛知県安城市
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

パワートレイン適合・制御【静岡県浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
エンジン性能・開発・実験・制御適合ならびに車両燃費・排ガス・ドライバビリティ適合に関する業務を行っていただきます。

【具体的には】
・エンジン性能開発に伴う実験、性能評価に関する業務
・エンジン制御開発、適合に関する業務
・車両燃費、排ガス、ドライバビリティ制御開発、適合に関する業務
・パワートレインの協調制御開発、適合に関する業務
・パワートレインの故障診断制御開発、適合に関する業務

■本ポジションの魅力
日本をはじめ、インド、ヨーロッパなどグローバルに生活の移動と欠かせないモビリティの企画から販売、アフターセールスに関わる様々なデータを解析し、新しいサービスに繋げることができます。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ディーアンドエムホールディングス

オーディオ製品の回路設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて、オーディオ製品(アンプ、CDプレーヤー、ネットワークプレーヤー、システムオーディオ他)に関わる電子回路設計者として下記業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■アンプ、CD プレーヤー、ネットワークプレーヤー、システムオーディオの
 電気回路及び基板設計.
■電気回路及び製品の品質評価
■不具合発生時の対応

勤務地 神奈川県川崎市川崎区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

車載ネットワーク・故障診断通信/CGW関する開発【浜松】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
スキル・経験・志向を考慮し、四輪車の電子プラットフォーム開発における下記のいずれかの業務に携わっていただきます!

■CAN通信,LIN通信の設計(各ECU毎の仕様書作成、評価)
■次世代通信の先行開発(CAN FD、イーサネット他)
■故障診断通信の設計(仕様書作成、評価)
■CGW(セントラルゲートウェイ)の設計(仕様書作成、評価)

企業魅力】圧倒的なインドシェアを誇るコンパクトカーの世界トップメーカー
★2020年創立100周年『小さなクルマ、大きな未来。』で有名なコンパクトカーのトップメーカー
★コンパクトカー世界シェア11%(トヨタ7.5%、ホンダ8.5%)
 2020年国内販売台数第2位、世界販売台数10位 世界20か国展開、28の生産拠点に進出 圧倒的なインドでの市場シェア(今後2030年までにインドの年間販売台数は1000万台になるとも言われており、スズキはシェア50%を目標としている)
★日本で初軽自動車を開発、代表車アルトなど全国統一の低価格一般向け車両や4輪駆動コンパクトカーを開発 近年モデルチェンジした代表車ジムニーは今でも納期1年待ちの人気ぶり!
★『小少軽短美』小さく、少なく、軽く、短く、美しく1グラムでも軽く、1円でも安く経常利益右肩上がりのスズキはコツコツと積み上げてきた実績があります。
★『三現主義』営業現場、モノづくりの現場から現実を受け止めてモノづくりに励む職人集団

浜松市は東京・大阪から新幹線で80分程度であり政令都市幸福度第一位の街です。
寮社宅、社食(3食)が完備されており働きやすく住みやすい環境です。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

制御プロセスに関する業務【静岡県:浜松】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
スキル・経験・志向を考慮し、四輪車の電子プラットフォーム開発における下記のいずれかの業務に携わっていただきます!

●制御プロセスに関する業務

【募集背景】
■今後のスズキの開発を担う経験者、スペシャリストの採用し部門強化を計る為。
■これまでの新卒採用が多くを占めておりましたが、近年キャリア採用に注力しております。自動車はもちろん自動車以外の業界の方がスズキでの自動車開発に魅力を感じ入社しております。
■電子プラットフォーム開発部は2020年1月より新部署として立ち上げており、社内からだけでなく中途入社の方が多くが参画しております。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MARUWA

高周波回路/開発設計技術【愛知】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社製セラミックを用いた高周波フィルタ開発設計(5G向け)をお任せ致します。

・Multiband-GNSSモジュール、LNA開発
・各種アクティブアンテナユニット商品開発設計


【この仕事の面白さ・魅力】
今後、世界的に需要が見込まれる5G向けの電子部品の設計、商品開発業務に携わっていただきます。当社はセラミック技術を生かした通信向けの電子部品開発を得意としており、その技術を生かし新商品開発に携わることができます。

勤務地 愛知県尾張旭市南本地ヶ原町3丁目147番
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

HEV車及びPHEV車の適合業務【静岡県浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
HEV車、PHEV車の制御適合及び車両燃費、排ガス、ドライバビリティ適合に関わる業務をしていただきます。

【具体的には】
・エンジン、モーターを使って車両燃費、排ガス、ドライバビリティ適合に関する業務
・車両燃費、排ガス、ドライバビリティ制御開発、適合に関する業務
・パワートレインの機能安全開発に関する業務
・パワートレインの故障診断制御開発、適合に関する業務

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

サンディスク株式会社

レイアウトエンジニア<メモリ>(想定年収:500万円-1100万円)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

NAND型フラッシュメモリのレイアウト設計業務、主にプロダクトチップに関する、下記業務に携わっていただきます。
【具体的には】
・アナログ回路ブロックのマニュアルによるレイアウト設計
・ロジック回路ブロックの自動配置配線によるレイアウト設計
※米国又は日本の回路設計チーム、米国のレイアウトチームと情報の交換、進捗の確認などのコミュニケーションを取りながら、開発計画に沿って、各種機能回路ブロックをレイアウト設計し、その検証を担当していただきます。TEGレイアウト設計業務に携わっていただく場合もあります。

【サンディスクで半導体エンジニアとして働く魅力】
・本社がシリコンバレーにあるため、世界の半導体に関する最先端の情報を、いち早く入手し、開発に生かすことができます。最先端の技術を活用し、時代をリードする最先端の製品開発を行うことが可能です。
・比較的業務の幅、裁量が広く、技術の提案等を行うことができます。狭い範囲の決められた仕事をこなすのではないため、技術者としてのレベルアップを図りやすい環境が整っています。

【使用ツール】
・Synopsys社のHERCULES、Mentor Graphics社のCalibre、Cadence社 Virtuoso

勤務地 神奈川県
給与 年収:500万円~1100万円500万円~1100万円

気になる

日星電気株式会社

光学設計(想定年収:550万円-1000万円)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■以下業務を担当していただきます。

【具体的には】
各光源(光ファイバやLED、レーザダイオード)の光を制御する為の光学設計をお任せします。
・各光源(光ファイバやLED、レーザダイオード)の光学設計
・製品への機能設計

【ポジションの魅力】
当面は浜松市の本社にて勤務いただきます。将来的には、開発設計部門内のローテーションや、責任者として海外工場にてキャリアを形成するチャンスがあります。
※市場や顧客の声をもとに、新製品の開発に携わる可能性があります。

勤務地 静岡県
給与 年収:500万円~1000万円500万円~1000万円

気になる

日星電気株式会社

回路設計<電子部品など>(想定年収:550万円-1000万円)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■以下業務をお任せします。

【具体的には】
各光源(LED・LD<レーザダイオード>)を点灯・制御するための、電源・制御・センサ・通信・インターフェース回路設計
・回路、機能を製品へ組込み
・製品のデバック・、検証。出荷 
・WWAN 、WLAN、BluetoothR、GPSなどの各種規格に対応したアンテナ設計、回路設計
・高周波特性評価や光学シミュレータ「ZEMAX」を使用した光ファイバやLED、レーザダイオードの制御設計

勤務地 静岡県
給与 年収:500万円~1000万円500万円~1000万円

気になる

株式会社中央製作所

サービスエンジニア【名古屋】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

当社製品(電源装置等)の修理・メンテナンス業務です。

当社が販売・納品した電源装置を納品先工場等 現地へ行き修理、点検を行う仕事です。
※場所によっては、宿泊を要する場合があります。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町24-1
給与 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

電動車に使用するインバータシステム向けパワーモジュール開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

電動車用インバータシステム向けパワーモジュールの企画/開発/設計業務

【具体的内容】
■顧客(車両メーカ&社内システム部署)への製品提案&技術折衝
■市場/システム/電力変換技術の動向や競合の製品&技術調査&分析
■パワー半導体など構成コア部品の企画&仕様検討
■CAE活用によるパワーモジュール開発/設計の効率化推進
■有力な構成部材のサプライヤ選定とアライアンス形態の検討

【募集背景】
CO2削減など環境対応としての電動化は、自動車業界として必須の責務です。電気・電子関係や半導体関連の企業においてご経験を積まれた方々を中心に、クルマの電動化の普及促進により世界の空をきれいにする未来を、一緒に切り拓ける仲間を募集しています。

勤務地 愛知県安城製作所
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社テクノプロテクノプロ・デザイン社

電気電子系エンジニア【京都】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆ソリューションカンパニーとして、大手メーカー(自動車・航空宇宙機・鉄道・医療機器・産業用機械など)を中心に、ソフトウェア・ハードウェア・IT・機械・電気電子・組込制御の技術領域での技術サービスを提供及び研究開発を行って頂きます。

【具体的には】
■高周波回路、無線回路、電源回路などのアナログ回路設計
■マイコン周辺回路・制御回路などのデジタル回路設計
■解析、評価、LSI開発

【テクノプロ・デザイン社とは?】
★業界最大手で安定★
日本を代表する大手メーカーをはじめとした、800社以上との取引がございます。
業界最大手だからこそ顧客層も自動車、機械、電気・電子、制御ソフト、半導体、プラントと幅広い客先のため、景気の波に左右されにくく、安定感があります。
★最先端技術に携われる★
IoTなど、多くの企業と協業しており、最先端技術に携わることができます。また、一つの仕事に取り組むこともできますが、いろいろな案件があるためスキルをさらに磨くことも可能です。
★充実した研修制度★
グループの研修施設は全国に64か所あり、年間26,000名が研修を受講しております。

勤務地 京都府 取引先構内
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シーアイエス

カメラシステムの回路設計【東京勤務・転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■産業用カメラシステムの回路設計をお任せいたします。
入社後はシステム構成、イメージセンサーを含むキーデバイス、最適なインターフェースの提案を担当いたします。
また、画像処理ボードの設計、製作などを担当します。

【具体的には】
■イメージセンサを含むキーデバイスの選定
■カメラシステムの設計
■回路設計からの基板化(パターン設計以降は協力会社に依頼)
■試作機の評価・量産以降のサポート

【魅力】
■平均残業時間10時間、転勤なしとWLBを整えることができます。
■自らが関わったモノが最終的に製品となりそのプロセスに密接に関わることを通じて自らの自己成長にも繋げていただくことができます。
■コアタイムなしのフレックスタイム制になるので、フレキシブルに働くことが可能です。

勤務地 東京都中野区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

477 件中 451 〜 477 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す