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40 件中 1 〜 30 件を表示

アーク引越センター株式会社 PR

引越サービスの営業職◆大阪府堺市/未経験歓迎/安心の研修制度/サポート体制充実/人物重視の採用◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/17
職種未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 業界未経験歓迎
  • 面接1回のみ
  • 退職金制度あり
  • U・Iターン歓迎

【人にしかできない仕事がある】~だからこそ 何よりも人を大切にする社風が当社の自慢です~

あなたにお任せしたいのは、引越しサービスのご案内です。 「この人と働きたいから」そんな理由で当社を選ぶ方がたくさんいます! ■「営業なんて自分には…」というあなたこそ! ─────────────...

仕事内容 引越しプランのご提案~お客様に寄り添った提案営業~
勤務地 大阪府堺市の支店
給与 ■月給24万円以上 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、加給優遇します。 ※上記の給与には、月50...

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート(北海道苫小牧・札幌希望者用/転勤有無の選択可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし
※前年水準等を踏まえて決定いたします
※勤務地により異なります
※ワイドエリアの場合、本拠地から通勤できる拠点に勤務する場合と、本拠地の通勤圏外の拠点に勤務(転居転勤)する場合とで異なります。
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 北海道苫小牧/札幌
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(栃木県宇都宮 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 栃木県宇都宮
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(茨城・長野 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 茨城県水戸
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(北九州 福岡 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 福岡県北九州 飯塚
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(山口・岡山 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 岡山県岡山市
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(広島希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 京都府京都市
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(京都・滋賀 希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 京都府京都市
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(勤務地 横浜望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 神奈川県横浜
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(埼玉 大宮希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 埼玉県大宮
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(東北/宮城・福島希望者用/転勤有無選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 宮城県仙台
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(岐阜・三重希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 岐阜県岐阜
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上火災保険株式会社

損害サポート職(愛知 県希望者用/転勤有無の選択可能)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。

【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。

【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
 国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
 原則として転居を伴う転勤なし

【勤務地】
ご希望を考慮の上決定

【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5% 
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております

勤務地 愛知県名古屋/岡崎/刈谷
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

VOC管理/品質改善

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・VOCに関する一元管理
・SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案
・VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成
・お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案
・関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成
・上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、改善対応

※ご経験やスキルに応じて最初にお任せする業務を決定いたします。

【魅力】
★2024年に組織改正のため新設された品質管理部では、VOCの管理/分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、当社として、統一したお客さま品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始予定です。
★各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。
★経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。ぞれぞれの適性や志向に合わせ、成長しやすい環境となっています。
★新設部署であるため、既存業務をこなしていくだけでなく、自身でお客様のために何が行えるのかを考えて企画~改善を行うことができ、自身のスキルアップもしやすい環境です。
【配属予定部署】
○品質管理部/企画グループ
・VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。
・社員5名、派遣1名が在籍しています(中途入社3名)。
20代~40代のメンバーを中心に、フラットな風土のなか、業務に従事できる環境です。

【働き方】
・リモートワーク:可(週2回程度)
・フレックス:有

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

コールセンター業務※大阪採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター業務となります。
(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
   事項への対応
(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応

■勤務時間
・月~金:9時~18時※9時~17時の勤務日もあり
・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます。)
※土日出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を参考に調整します。
※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。
※18時以降の残業はほぼありません。

【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社 MS&ADインシュアランス グループは、 「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。

■社風・風土はMSAスタイル 『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。 『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。 『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと  パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。 『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:福岡)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 福岡県福岡市中央区天神4-6-7
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:広島)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 広島県広島市中区胡町4-21
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:仙台)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目5-30
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:名古屋)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ライフネット生命保険株式会社

SV職~SV未経験者歓迎~【コンタクトセンター】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

・KPI達成のための業務改善
・オペレーション人員の育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連チームや関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂・管理
・施策検討・案件推進

※スキルに応じてシニアオペレーターから業務を開始し、アシスタントSVを経てSV職を担っていただく可能性もございます。
※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております。

【ポジションの魅力】
◎業界やからでもチャレンジ可能です。
◎SV未経験でもチャレンジ可能です。
◎人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できます。
◎オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる。( 営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です。)

【働き方】
・現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能です。(平均週1回程度)
・シフト制での勤務です。
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
 (平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

カスタマーセンター運営管理(自動車保険担当)※札幌採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署のミッション】
ソニーならではの、人にしかできない高品質なサービスと先進性のあるテクノロジー。これらが融和した新しいサービスを創造する。

【職務内容】
コンタクトセンター運営全般
・コール業務およびノンボイス業務の運営管理
・人材管理・オペレーターの指導育成
・業務改善における課題分析・検討・報告
・エスカレーション対応、2次対応等
※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。

【シフト勤務】
シフトパターンについては以下のとおりとなります。
基本は1or3のシフトとなります。
1)8:45~17:15
2)9:30~18:00
3)11:30~20:00

【魅力】
・人を介して事をなすことで幅広くマネジメント経験を積むことが出来る業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・ソニー損保・ソニーグループならではのチャレンジしやすい仕事環境
・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。
・チャレンジを推奨する風土
・裁量を持て、幅広く業務を経験できる

【同社について】
ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。
ビジネス環境が大きく変化している中、時代に先駆けた最先端のスキルと安定感を手に入れているお勧めの企業です。
※弊社からの入社実績多数※

勤務地 北海道札幌市
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:大阪)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-4-27
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
サービスセンター部では、「顧客満足の引き上げ」と「オペレーションの改善」において会社をリードし、最も効率的なプロセスを作り上げ、これにより会社の競争力を生み出すことをビジョンとして掲げております。

正規販売店抜けのファイナンス商品および車両のご購入のお客様向けのオートローン、リースに関連したオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながらプロジェクトを遂行いただきます。

【具体的な業務】
■3か所のコールセンターを業務委託先として社外に持ち、そこに対する業務品質管理、プロセス改善提案などを通じた委託業務の最適化を行う
■社内業務分析、業務改善提案、デジタル化による業務の最適化
■新規業務等にかかわるプロジェクトの立案・推進
■マネージャーとして人事管理、チーム管理
■的確な業務遂行の監督
■各種イレギュラー対応

【組織構成】11名(内派遣社員3名)

<正規販売店向けのファイナンス商品の例>
・債権買取および在庫金融コーポレートファイナンス(法人融資)商品
・車両リースに係る業務:申し込み受付、見積書作成、契約書作成送付回収、自動車税処理、データ管理およびこれに係るシステム改良・運用等
・自動車販売店向け運転資金貸付業務(金消契約の締結、販売店への請求業務、回収管理業務など)
・ディーラー向け各種リースコーポレートファイナンス(法人融資)商品

<車両をご購入のお客様向けのオートローン、リース>
・新車、中古車ローン
・新車、中古車オートローン


【ポジションの魅力】
事業全体への貢献ができます。社内だけではなく、委託先も含めて組織を横断的に俯瞰し、どこに課題があるのか、なにを集約、改善することで事業貢献できるのかを日々検討していきます。
関係者が多いため、コミュニケーションを密にとり、プロジェクトを推進する力を発揮できます。

【会社の風土】
外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。
少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広い(大きい)です。
自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:800万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社千葉銀行

オンライン受付窓口担当【本店勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
モニター越しでの接客および接客方法・対象業務の企画

【具体的には】
・店舗の営業時間(原則9時~15時)に来店したお客さまについて、預金口座の作成や解約、住所変更等の各種預金手続きを、モニター越しに受付していただきます。
・お客さまに専用タブレットへの入力をいただきながら、手続きに必要となる情報の確認や、手続きの内容の説明などを行っていただきます。
・それ以外の時間帯については、遠隔受付するうえでの課題の抽出や対応策の検討など、新たな取組みの企画業務にもぜひ携わっていただきたいと考えています。

【配属部門】
事務企画部

【募集背景】
これまでの当行の店舗では、お客さまの手続きを職員が対面で受付していました。当行では、新たな出店などで店頭でのお取引の一部を本部にいる専門の担当者がモニター越しに受付する取組みを拡大していきます。この新たな取組みを行う為、新しい仲間としてお迎えしたいと思っています。

【働き方】
・残業時間:20時間程度
・リモートワーク:不可
・フレックスタイム:有

勤務地 千葉県千葉市中央区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

【カスタマーセンターSV候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署
CX本部/カスタマーセンター

お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。

■組織構成
個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。

■職務内容
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務
センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
20代多数活躍中。有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。

■特徴・魅力
お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。
カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
コールセンター管理者としてステップアップすることができます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

インサイドセールス(口座開設推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社の法人のお客さまに対して、お電話を中心に業務を行っていただきます。

■当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
■口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
■法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
 (対象商品:為替/デビット/ローンなど)
■中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電など


【このポジションでキャリアを積む魅力】
・今後同部門を拡大予定です。拡大にあたってご自身の経験、スキルを反映させることができます。
・自らの創意工夫で業務そのものを構築する経験ができます。
・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。

【会社の魅力】
★開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
★子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
★フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ライフネット生命保険株式会社

【コンタクトセンター】SV職オペレーション管理Gリーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

【業務内容】
・KPI達成のための業務改善
・オペレーターの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

【働き方】
シフト制。現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度)
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケーションチーム
(平日):10:00~19:00 (土日祝)9:00~18:00
▼保険相談チーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00
▼代理店ヘルプデスクチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~19:00

【体制】
■センター規模:76名
オペレーション管理グループ(顧客対応) 54名
品質管理グループ(研修・品質管理) 5名
センター管理グループ(企画運営) :16名
の3グループにて構成されております・

オペレーション管理者:1名
SV:11名
SOP(シニアオペレーター):9名
OP:33 ※派遣社員で構成

【特徴・魅力】
・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セブン銀行

カスタマーサクセス《セブン・ペイメントサービス出向》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チームの現状・ミッション】
本ポジションは「株式会社セブン銀行入社〔株式会社セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。
株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。
7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。
今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。
今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。

【ミッション】
ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。

【募集背景】
7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。

【担当業務】
7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。
・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ―サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成
※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。

《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)

《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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