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株式会社Bee PR

SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • 面接1回のみ

<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案

企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...

仕事内容 SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。

気になる

株式会社MonotaRO

【茨城】コンタクトセンター/SVポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、コールセンター(SV)を担当していただきます。

【具体的には…】
■チーム管理
チームを担当いただき、オペレーターさんの定期面談、勤怠管理などをお任せします。
■オペレーターのサポート
お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。
■スタッフの教育・フォロー
オペレーターへの研修の実施、また業務マニュアル管理ツールの作成・改善。
■パフォーマンス向上への取り組み、成果集計・報告
サービスの品質や生産性向上のための改善取り組み。数値の集計管理、報告。
■業務改善
コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。

【ミッション】
グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、コールセンターの運営に携わっていただくだけでなく、
オペレーションの改善や業務フローを構築し、業務効率化も行っていただきます

【募集背景】
組織強化のため

【魅力】
土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。
職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。

勤務地 茨城県東茨城郡茨城町
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

カスタマーサポート(工作機械/アフターパーツ対応)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■工作機械のアフターパーツ対応業務をご担当いただきます。

【詳細】
■お客様/現地法人からのアフターパーツ見積/手配依頼への対応
■アフターパーツの修理依頼対応(受付/仕入れ先メーカーへの手配,等)
■手配品の納期進捗:社内,仕入れ先へのフォロー
■アフターパーツ拡販に向けた企画立案/推進

勤務地 愛知県刈谷市朝日町一丁目1番地
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
サービスセンター部では、「顧客満足の引き上げ」と「オペレーションの改善」において会社をリードし、最も効率的なプロセスを作り上げ、これにより会社の競争力を生み出すことをビジョンとして掲げております。

正規販売店抜けのファイナンス商品および車両のご購入のお客様向けのオートローン、リースに関連したオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながらプロジェクトを遂行いただきます。

【具体的な業務】
■3か所のコールセンターを業務委託先として社外に持ち、そこに対する業務品質管理、プロセス改善提案などを通じた委託業務の最適化を行う
■社内業務分析、業務改善提案、デジタル化による業務の最適化
■新規業務等にかかわるプロジェクトの立案・推進
■マネージャーとして人事管理、チーム管理
■的確な業務遂行の監督
■各種イレギュラー対応

【組織構成】11名(内派遣社員3名)

<正規販売店向けのファイナンス商品の例>
・債権買取および在庫金融コーポレートファイナンス(法人融資)商品
・車両リースに係る業務:申し込み受付、見積書作成、契約書作成送付回収、自動車税処理、データ管理およびこれに係るシステム改良・運用等
・自動車販売店向け運転資金貸付業務(金消契約の締結、販売店への請求業務、回収管理業務など)
・ディーラー向け各種リースコーポレートファイナンス(法人融資)商品

<車両をご購入のお客様向けのオートローン、リース>
・新車、中古車ローン
・新車、中古車オートローン


【ポジションの魅力】
事業全体への貢献ができます。社内だけではなく、委託先も含めて組織を横断的に俯瞰し、どこに課題があるのか、なにを集約、改善することで事業貢献できるのかを日々検討していきます。
関係者が多いため、コミュニケーションを密にとり、プロジェクトを推進する力を発揮できます。

【会社の風土】
外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。
少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広い(大きい)です。
自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:800万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

NECビッグローブ株式会社

カスタマーセンター管理/マネジメント業務【KDDIグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
固定回線を中心に、MVNOなど各種商材の獲得・サポートを行うインバウンドセンターの運用構築と業務改善、解約抑止施策を行っていただきます。

【採用背景】
従来の延長線上ではなく、BIGLOBE事業を拡大するためにお客様に選ばれるセンターになることを目指すために新規メンバーを募集しています。

【具体的な業務内容】
■運用構築/業務改善に関する施策立案、遂行、分析検証、改善のPDCA管理
■プロジェクト管理、運用設計、BPR、システム要求仕様作成
■各種レポートの作成の仕組み作り
■社内社外の関係部門との調整
※管理先はKDDIエボルバ社のカスタマーセンターになります。
(同社単体でカスタマーセンターも持っていないため)

【配属部署】
営業統括本部CS部門
部長クラス1名 マネージャークラス2名 リーダークラス10名 メンバークラス4名  協業メンバー1名 合計18名

【キャリアプラン】
■入社当初:
・プロジェクト管理、運用改善、運用設計のスキルを習得し、対象のサービス範囲を広げていきます。
・業務改善によりKPI管理のPDCAサイクルを着実に回し、管理する範囲を広げていきます。
■入社3年目以降
・リーダーシップを発揮し将来の管理職を目指していただけます。

【同ポジションの魅力】
■BIGLOBE事業成長を支える「カスタマーサービス」の一員として、CXの向上により、業績に貢献していただく、重要なポジションです。
■KPI遂行に向けて、プロジェクト管理、運用設計などでリーダーシップを発揮していただけます。また、新しいサービス開始時の企画段階から参画していただき、インバウンドセンターやインターネットの各種商材に関する経験を積んでいただくことができます。

【他社にはない魅力】
多くのお客さまがBIGLOBEサービスを利用頂いており、顧客基盤があるとともに、お客様へ提供する基盤(ネットワーク・サーバ基盤、契約・課金機構、販売促進スキーム、サポート窓口)も備わっております。

【働き方/雰囲気】
■定期的なグループミーティングを通じて、コミュニケーションを図っており、チームとして新しい施策や課題に取り組んでいます。
■普段は和気あいあいしながらも、新しいこと…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社千葉銀行

オンライン受付窓口担当【本店勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
モニター越しでの接客および接客方法・対象業務の企画

【具体的には】
・店舗の営業時間(原則9時~15時)に来店したお客さまについて、預金口座の作成や解約、住所変更等の各種預金手続きを、モニター越しに受付していただきます。
・お客さまに専用タブレットへの入力をいただきながら、手続きに必要となる情報の確認や、手続きの内容の説明などを行っていただきます。
・それ以外の時間帯については、遠隔受付するうえでの課題の抽出や対応策の検討など、新たな取組みの企画業務にもぜひ携わっていただきたいと考えています。

【配属部門】
事務企画部

【募集背景】
これまでの当行の店舗では、お客さまの手続きを職員が対面で受付していました。当行では、新たな出店などで店頭でのお取引の一部を本部にいる専門の担当者がモニター越しに受付する取組みを拡大していきます。この新たな取組みを行う為、新しい仲間としてお迎えしたいと思っています。

【働き方】
・残業時間:20時間程度
・リモートワーク:不可
・フレックスタイム:有

勤務地 千葉県千葉市中央区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ユーザベース

カスタマーサクセス(活用支援)【営業DX/FORCAS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「FORCAS」、「FORCAS Sales」の利用ユーザーに対し、 より長くご利用いただけるよう、顧客課題に即した活用方法を提案し、定着支援を行います。

【担当対象顧客】
オンボーディングプログラムを完了したユーザーのご活用、定着支援を担当
※1人につき数十社程度

【具体的な業務内容】
■よりサービスの利用率(ログイン率や分析データの活用率)を上げるために、FORCA/FORCA Salesを組織やオペレーションに落とし込む為の体制提案や戦略のご提案をし、顧客に取り組んでいただく
■プロダクトアップデートのご案内とご活用方法のご提案を行う
■セールスチーム等と連携し、顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)や現場の推進を担われている担当者と対峙し、課題のヒアリングから定着に向けたディスカッションを行う
■プロダクトの成長に向け、顧客からヒアリングした開発要望をPdMやテックチームに連携し、開発に顧客のリアルな声を反映する

【本ポジションの魅力】
■顧客支援を通じ、ホリゾンタルな幅広い業界の深い知見が身に付く
(FORCASのサービス特性上)扱う業界の幅が広いだけではなく、顧客の活用提案にあたり1社1社の深い理解と知見が重要となるポジションです。
顧客支援業務を通じて、ホリゾンタルな幅広い業界それぞれのマーケティングや営業戦略・手法における深い知見が身に付きます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
売って終わりではなく、売った後に効果を実感いただく・そして利用し続けていただくことがCSのミッションです。
FORCASでは、より長くご活用いただけるよう、プロダクトの進化において顧客との「共創」を重要視しており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面しているカスタマーサクセスの声を重要視しています。
■BtoBマーケティング・営業戦略における、顧客の経営の意思決定に寄与できる経験
FORCASを通じたマーケティングや営業戦略における提案から、顧客の売り上げ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ユーザベース

カスタマーサクセス【営業DX/FORCAS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、営業DXソリューション「FORCAS」(フォーカス)事業のカスタマーサクセスポジションとして、顧客の事業成長と変革をリードすることのできる方を募集しています。
特に、国内大手のトップ企業の皆様に対し、営業/マーケティングにおける課題を特定・定義し、営業DX戦略策定から実現まで導くコンサルティング+実行支援を行っていただきます。現在事業の第二創業期につき、今後事業のコアメンバーとして組織を牽引いただけるハイクラスなプロフェッショナルを必要としています。

【具体的な業務内容】
■顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)と対峙し、信頼関係を構築、本質的な課題を握り上流の戦略・活用ストーリーを描く
■描いた戦略を元に、現場の定着支援をメインで行うチームと横連携しながら具体的な支援プロジェクトの管理や定例会議でのハイタッチな実行支援等
■プロダクトの成長に向け、開発の議論に参加し顧客のリアルな声を反映
■カスタマーサクセス領域における新たな支援メニューの開発
■解約阻止、リニューアル(契約更新)に向けた活用提案、実行支援

【本ポジションの魅力】
■成長性の高い「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」領域のプロフェッショナル人材となる希少な経験
DX領域は需要も高く、引き続き成長性の高い市場です。一方で、国内ではまだまだ「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」の成功事例は少ないのが現状です。
FORCASでは、「ABM(Account Based Marketing)」や「Sales Enablement」といった、多くの日本企業では浸透していない「新たな価値を創出する」ことに挑戦するプロダクトでありFORCASの持つ最前線のDXノウハウを持って、大企業を中心としたユーザーと共にDXの成功事例を作り上げていくことができます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
FORCASでは、顧客との「共創」を掲げており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面し…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サーバーワークス

カスタマーサクセスマネージャー【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社では事業拡大に合わせてよりお客様のニーズを的確に素早くキャッチすることが必要となってきました。今後更なる事業基盤の安定化、拡大を図り増員を行うこととなりました。

【職務内容】
お客様と密にコミュニケーションを行い運用状況を継続的に把握することで、現在抱えているAWSの様々な課題に対して中立的な立場から情報収集や分析を実施。その結果をもとにAWS利用の改善提案(運用効率化、コスト削減提案、AWSサービスの情報共有)をいたします。案件については2~3名でのプロジェクトを進めることが多く、複数の案件を平行で担当いただきます。提案だけで業務が完結することはなく、顧客伴走型で課題を解決していただくため、お客様の反応をリアルタイムで感じることができます。

【具体的には】
■インフラ構成の把握
お客様のAWSに関するインフラ構成を把握

■AWSの基本的なサービス紹介、レクチャー
お客様の情報システム部門の担当者向けにBlack Belt等のAWS公式ドキュメントを用いたレクチャーの実施

■定期的なAWS情報の提供
月1回程度、最新のAWS情報を提供

■作業内容チェック
お客様作業における作業内容をチェックし、必要に応じたアドバイス

■AWSに関する情報の提供
同社ノウハウに基づき、貴社の実情に合わせて適切なAWS情報を提供

■最適化アドバイス
月1回程度お客様とミーティングを実施し、現環境の最適化についてアドバイス

■障害時の仲介
必要に応じて、障害時にお客様の環境を把握しAWSとの仲介役を担当

■調査サポート
障害時、AWSレイヤーにおける調査を支援

<事例>
https://www.serverworks.co.jp/case/tryt.html

【具体的なユースケース】
顧客の事業部毎バラバラにAWSアカウントを利用しているため、 CCoE を設立。ガバナンス強化のため、以下AWSサービスを中心としたAWSアカウント統合管理、認証の一元化、セキュリティアセスメントを実施。

■AWS Organizations
■AWS Single Sign-On
■AWS Security Hub

AWS 環境でのワーク…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【国内No.1SaaS/Bill One】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社「Bill One」のカスタマーサクセスを担当頂きます。

【具体的な業務内容】
「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。
定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・メンバーのマネジメント
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案

【本ポジションの魅力】
Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【Sansan】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて『Sansan』のカスタマーサクセスに携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝

【組織ミッション】
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Nint

クロスボーダー事業【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
上海の事業部門と密にコミュニケーションを取り、日中のクロスボーダー事業の拡大を担っていただきます。
具体的には、中国ECビジネスの拡大を狙う日本の中堅・大手企業向けに、中国ECデータを活用したソリューションの、1)新規開拓、提案営業、2)既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル、3)営業、提案改善、仕組み作りを日本で担当いただきます。またクロスボーダー事業では、今後、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開へも取り組みを開始しています。

【主な業務】
・中堅、大手企業向けの新規開拓、提案営業
・既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル
・データを活用した提案、ソリューションの開発、提案

【サブ業務】
・クロスボーダー事業におけるセールスマーケティング活動(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案)

【関わりの強い部門】
・上海 クロスボーダー部門
・日本 マーケティング部門
・上海 事業部門、上海開発部門
・経営戦略室、経営

【Nintのクロスボーダ事業の特徴・やりがい】
・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ&#12316;拡大への参画
・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます

・世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる
中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。

・サービス開発に携わる
クロスボーダ事業はこれから拡大する事業です。すでに中国国内でお客様に提供しているサービスは複数ありますが、具体的に中国ECを拡大したい日本のお客様がどういった課題をお持ちか、何に困っていらっしゃるか、などの声を直接聞きながら、自らサービスを企画し、サービス開発をリードいただくことが可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FLUX

カスタマーサクセス【新規事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【同社について】
株式会社FLUXは「テクノロジーをカンタンに。経済価値を最大化する。」をミッションに掲げ、AI技術を開発スキルや知識がなくても簡単にビジネス活用できるノーコードAIプラットフォームの「FLUX AI」の開発などの事業を多角的に展開しているスタートアップです。

2018年5月の創業以来急成長を遂げ、国内スタートアップとしては最速クラスでARR10億円まで事業を成長させており、「EY Innovative Startup 2022」、2022年度のForbes JAPANの「JAPAN’ s CLOUD 20」などにも選出いただいております。
また、直近で2023年6月に44億円のシリーズB資金調達ラウンドも実施しました。

■ミッション
今後のさらなる事業拡大に向けて、広告主向けの新規事業におけるカスタマーサクセスを募集いたします。

【業務内容】
新規顧客に対してFLUXが開発する広告主向けソリューションの提案で顧客のビジネスを成功に導いていただきます。

■導入時~導入後の、サービス導入のディレクション
■導入顧客へ定例を通じて、サービスパフォーマンスのレポーティング・クロスセル提案
■顧客要望の積極的な収集とプロダクト開発への連携
■初期商談 ~ 受注までのフォローアップ
■営業成績の分析と改善策の提案

【ポジションの魅力】
■新規プロダクトを短期スパンでリリースする環境であるため、0→1フェーズから一定認知にあるプロダクトまで、様々なフェーズのプロダクトを顧客課題に合わせて提案できます。
■クライアントとの信頼関係を築くためにコミュニケーション能力や交渉力を磨くことができます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

【カスタマーセンターSV候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署
CX本部/カスタマーセンター

お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。

■組織構成
個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。

■職務内容
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務
センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
20代多数活躍中。有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。

■特徴・魅力
お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。
カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
コールセンター管理者としてステップアップすることができます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセス【大手企業向け導入コンサル】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の内、大手企業/エンタープライズ企業に特化して導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施頂くポジションです。

【具体的な業務内容】
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対して、マーケティング施策の提案や、 マーケティングPDCAの設計、実行支援など、売上創出やコスト削減といった成果を創出するまでの支援を実施頂きます。
■クライアント例
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

【通常カスタマーサクセスとの違い】
通常のカスタマーサクセス業務にイメージされる、ツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務ではなく、b→dashというツールの枠に捉われず、クライアントのマーケティング業務成功に向けた支援やアドバイザリー業務を実施頂きます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセスマネージャー【b→dash】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施しながら、マネージャー候補として、チーム目標の管理などのマネジメント業務を実施して頂きます。

【具体的な業務内容】
■クライアント対応
・チャーン阻止に向けた提案
・アップセル実現に向けて提案/クロージング
・クレームが発生した場合における、交渉
■目標設計/管理
・40名の目標設定/管理
・MRR発生予実の管理
■マネジメント
・モチベーションケア
・GPS面談
・各種メンバーからの相談

【クライアント例】
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コマース21

カスタマーサクセス【自社ECパッケージ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて、自社サービスのカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

【仕事内容】
・顧客企業の事業成長に貢献することをミッションとした仕事です。
企業が自らの業務プロセスの中にECを取り入れる支援を通じて、企業との関係性を構築いただきます。
具体的には、ECシステムの構築を中心とした企業成功支援業務として、既存顧客への提案導入段階から稼働、 運用、継続利用までの全工程をご担当いただきます。
・受注後、開発プロジェクトが始まると、その間、技術部門とタッグを組み、常に顧客理解を深め、課題提起や提案をし続けます。営業職にありがちな短期的な数字を求めるよりは(全く求めないわけではないですが)、プロジェクトのパートナーとして当社を選んでいただけた顧客への感謝を、さらなる貢献提案をもって、付加価値をつけてお返しするような役割を担っていただきます。
・プロジェクトというものの性質上、どうしても意思疎通や予算・スケジュール・品質面の課題は発生することがありますが、顧客側、開発側でもない立場でプロジェクトの正常化に貢献する対応を求められることもありえます。
・当社の営業は顧客(アカウント)をマネジメントする主体となるため、コンサルティングやセールス以外に技術部門と一体となり、開発PMの補佐的な役回り、開発工程での各種折衝、保守運用での課題管理等、多様な経験を積むことが可能であり、単に商材を売る営業職とは定義が異なります。
・顧客の課題解決のために必要な手段としてのIT技術・開発の活用が当社の商材Sell-Side Solution(日本TOPレベルのシェアを誇る大手企業向けECサイト構築パッケージソフト)です。柔軟なカスタマイズ性を強みにあくまでもお客様ファーストな姿勢を徹底し、会社という枠を超えて顧客の為に働くという事自体がやりがいだと考えます。

【仕事の楽しさ・厳しさ】
・受託開発やパッケージカスタマイズの提案だけではなく、 顧客の今後のビジネスをどうしていくかという経営課題を踏まえ、常に課題解決の為の提案をし続ける。
・顧客はエンタープライズ企業が多く、デジタル技術による事業変革を志向するお客様と向き合うため、その顧客が属する業界や、時には自社以外のIT技術や製品の事など、学べる事も非常に多い。…

勤務地 東京都港区西新橋1-10-2
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

インサイドセールス(口座開設推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社の法人のお客さまに対して、お電話を中心に業務を行っていただきます。

■当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
■口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
■法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
 (対象商品:為替/デビット/ローンなど)
■中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電など


【このポジションでキャリアを積む魅力】
・今後同部門を拡大予定です。拡大にあたってご自身の経験、スキルを反映させることができます。
・自らの創意工夫で業務そのものを構築する経験ができます。
・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。

【会社の魅力】
★開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
★子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
★フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

凸版印刷株式会社

カスタマーサクセス【病院向け/オンライン薬局システム】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
薬局へ行かずに処方せんのお薬を宅配便で受け取れるサービス「とどくすり」を導入した病院に対し、効果的に利活用いただけるよう下記業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・病院へのサービス導入後、患者の利用率を上げるための施策推進(課題ヒアリング含む)
(例. 医事スタッフに代わり病院患者や診療科のスタッフに対するセミナー開催等を行い、病院内での啓蒙活動を行う業務)
・病院からのお問い合わせ対応

【採用背景】
事業をグロースさせるため、ポジションを新設。1人目のカスタマーサクセス/企画として募集いたします。

【事業背景と今後の展望】
2040年には約95兆円と予想されるほど医療・介護給付金が国家財政を圧迫している中、調剤医療費は医療費の2割まで膨れ上がり、また調剤薬局はコンビニの1.1倍ほどまで増え、乱立状態です。政府はこの状態を改善するため、薬局に対して、地域に根ざした「かかりつけ薬局」として強化すべき機能を持つこと、またその機能を果たした場合に調剤報酬が上がる仕組みを制定し、薬局の改革が求められるようになりました。しかし国内薬局の約9割を占めている中小薬局は、自力で集客することが難しく、独力では従来のモデルからの脱却は困難だと予想されます。
そこで本事業では、自社の運営薬局を持つことを生かし、中小薬局が「地域の医療エコシステム」へ機能転換するための新たなソリューションを提供していく予定です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサクセス/マネージャー候補【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて自社サービス「Buildee」のカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

【仕事内容】
同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
-大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
-大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
-顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
-チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
‐チームメンバーのマネジメント

【担当いただくサービス】
建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛り」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。

<配属先 組織構成>
配属部署名:営業本部 営業部 カスタマーソリューショングループ
人数と構成(2023年2月現在):正社員21名

【募集背景】
建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。
同社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しており、今後も新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。

建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年6月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。導入企業が続々と増加する中で、「更なる有効活用で成果を上げていきたい」とのご要望も大きくなってきました。
そのような成長著しい同社ビジネスにおいて、顧客企業との信頼関係を深め、同社が建設DXをさらにリードしていくために、顧客への利用を促していくカスタマ…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社リブ・コンサルティング

Engineering Manager候補(SaaS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・チーム・組織の出力最大化のためのアプローチ オンボーディング、コーチング、モチベーションコントロール、アサイン最適化、その他制度設計

【職務内容】
1)エンジニアの成長を支援する仕組みづくり
 ・チームやメンバーに向き合い、ポテンシャルを引き出す取り組み
 ・1on1にてメンタリング・コーチングを通してエンジニアの成長をサポート
2)自社プロダクトの開発(課題発見、要件定義、設計、実装、レビューなど)
3)技術観点での採用広報の推進、HRチームと連携してエンジニアの採用を推進

【開発の特徴】
・機能開発からではなく要件定義などの上流から関わることが出来る
・プロジェクトの振り返りをしっかりと行っている
・顧客と距離が近く、ユーザーレビューから要件定義のサイクルが速い

【魅力】
・発展途上な組織のため、ボトムアップでエンジニア組織を創る経験ができる
(技術者の評価制度の改定などにも携われる/組織作りに積極的に参画でき、より事業/プロダクトに対して大きなインパクトを与えることができる)
・ユーザーのフィードバックを元に、要件定義から実装まで一気通貫で行うことができる
・技術選定から関わることができる
・ビジネスサイドと距離が近く、ビジネス視点をより身に付けやすい環境なのでTech&#10006;&#65039;Bizの越境したスキルが習得できる

【プロダクト例】
住宅不動産業界向けSaaS
アンバサダークラウド
https://www.ambassador-cloud.biz/?utm_source=brandedsearch&utm_medium=listing&gclid=EAIaIQobChMIsNev9sOS_wIVWUNgCh0CUQITEAAYASAAEgIsIPD_BwE

【導入事例】
https://www.ambassador-cloud.biz/case/case02/

【おすすめポイント】
■経営コンサルティング会社で蓄積されたナレッジを活用しながら事業創りができる環境です。
■アンバサダークラウドを活用しながら自社のファンを増やしていくことは、地域密着企業の中長期的な事業成長を後押しし、当社の経営理念である「100年後の世界を良くする会社を増やす」と…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

KDDI株式会社

業務改善、BPR推進<販売スタッフ向けコールセンター>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること
配属予定組織では、通信サービスや各種ライフデザイン商材(※)をお客さまに販売し、長くご利用いただくため、au Style/auショップ/UQスポットや家電量販店などの販売スタッフに対するビジネスサポートを行うコールセンターを運営しています。
※au/UQ mobile/auでんき/auPAYなど

お客さま接点を持つ販売店に、最適な応対や解決が出来るよう運用構築に携わり、ご活躍いただきます。

<具体的には>
店舗業務における販売スタッフからの問い合わせや、お客さまからのご指摘等の対応を運営するコールセンター業務のDX化、業務効率化を目的とした業務改善・企画をお任せいたします。
・コールセンターのDX化、応対品質や生産性の管理
・全国拠点フォロー

また、業務理解を深めていただくために以下業務もお任せいたします。
・販売スタッフがKDDIサービスを適切にご提案できるビジネスサポートの運営施策を立案
・新サービス導入時などの運用フロー構築
・パートナー会社と品質改善に向けた企画立案
など

<募集背景>
通信領域の事業環境の厳しさが増す中、KDDIは通信を軸に周辺ビジネスの拡大を進めています。
「通信とライフデザインの融合」を推進し、新たな価値創造を通じて持続的な成長を目指しています。
そのために、KDDIの中心事業を担うコンシューマ事業において、販売を担うスタッフへの販売力につながるビジネスサポートがより重要となっています。
あらゆる課題を解決し改善を推し進め、全国の販売スタッフをサポートできるような人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
配属予定組織では、KDDIの基幹事業であるコンシューマ事業において、販売店に寄り添い、ビジネスサポートを多様な視点で物事を考え課題解決に向けたチャンレンジを行うことができます。
また販売店、社内部署と密に連携しながら案件をリードする必要があるため、プロジェクトマネジメントスキルの向上も期待できます。
新たなステージでチャレンジしたい方、切磋琢磨して取り組んでいただける方、ぜひお待ちしています。

<勤務形態>
土日祝出勤あり。以下のシフト勤務となります。
早番:09:00-17:30
遅番:13…

勤務地 東京都新宿区西新宿2-3-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社セブン銀行

カスタマーサクセス《セブン・ペイメントサービス出向》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チームの現状・ミッション】
本ポジションは「株式会社セブン銀行入社〔株式会社セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。
株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。
7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。
今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。
今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。

【ミッション】
ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。

【募集背景】
7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。

【担当業務】
7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。
・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ―サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成
※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。

《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)

《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

《コールセンター運営企画_課長補佐》※土日休み・転勤なし※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★事業拡大に伴い急成長中の会社で安定基盤構築に貢献★
コールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

【職務内容】
 今後の事業拡大に伴い、
 コールセンター(インバウンド型)の企画・運営をお任せします。
・お客様向け/代理店様向けコールセンターの企画・業務構築
・オペレーター教育・マネジメント業務 等
※例えば・・・
・コールセンターの体制構築
・商品改定・新商品リリースにかかわるマニュアルの作成
・コールセンターのオペレーション業務の構築 など
ご自身で課題を抽出していただき、課題解決に向けて業務を遂行いただきます。

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/メンバー【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にてカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。
・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計
等  幅広い業務に携わることができます。

■入社後のフォロー体制
1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、
おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。
その後も、
マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、
未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。

【本ポジションの魅力】
1年目から大手企業様担当や数千万円以上の金額が動くプロジェクト等 やりがいのある仕事を経験できることはもちろんのこと
下記のような魅力もございます。

■キャリア選択肢の幅広さ
 一例ですが下記のようなパターンがあります。
 1、人事業務知識を活かして、人事業務コンサルタントのスペシャリストになる
 2、プロジェクトマネジメント力を活かして、PJTメンバー数十名規模の高難度案件のマネジメントを行う
 3、ピープルマネジメントの経験を積み、数名~数十名の組織マネージャーになる
 4、顧客対応経験・マーケットニーズ理解を活かしてプロダクトエンジニア・マネージャーへのキャリアチェンジ
 5、その他社内別部門へのキャリアチェンジ(本求人キャリアを3年程度ご経験いただいた後の想定)

■新会社を一緒に創り上げることができる
 強固な事業基盤はございますが、創業間もない会社…

勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

組織開発コンサルタント【カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ビズリーチ

アカウントマネージャー(深耕営業)/ビズリーチ事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
大手、外資、急成長ベンチャーを始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。

具体的な業務は下記のとおりです。
・顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング
・経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案
・新規ソリューションの企画、推進

【魅力】
★近年日本で一番の経営課題であるヒト、組織の観点から深耕営業の経験を積むことが出来ます!
★自社内においてもヒト、組織を大事にする文化があり、研修や育成の満足度が高いです!
★将来的に、ビズリーチ社で提供をするすべてのサービスを提案していく部署へのステップアップも見据えており、HR領域にて市場価値の高い積むことが出来ます!


【当社について】
■事業:HR業界におけるTech企業として、下記のように幅広い事業を展開しております。
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」
・人材活用プラットフォームSaaS「HRMOS(ハーモス)」
・OB/OG訪問ネットワークサービス「BizReach CAMPUS」
・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」等

■同社の強み
他社との差別化ポイントとしては、「企業の課題解決に寄り添う徹底的な姿勢」と「ハイクラスへのこだわり」にあります。
同社のデータベースの質はもちろん高いのですが、それが本質ではなく、
お客様の課題に真摯に向き合い、解決への支えとなるその姿勢こそが同社の強みです。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/リーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。

■やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。

◆カスタマーサクセスとは
顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、
受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、
顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、
能動的に顧客に対して働きかけます。

◆カスタマーサクセスの目的・重要度
システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、
システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。
継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、
カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。

・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計                                     等  幅広い業務に携わることができます。


勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

凸版印刷株式会社

プロダクト企画・運営【ヘルスデータ解析サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
製薬企業向けヘルスデータビジネスで提供しているDATuM IDEA(デイタムイデア)において、クライアントからのご要望をもとにサービスの改善・企画立案を行い、また顧客サポートをしていくことがミッションとなります。

【具体的な業務内容】
・サービス企画・設計(PdMと連携しながらサービスの改善・アップデート)
・顧客サポート(顧客からの問い合わせ対応、サービス導入時の支援)
・利用者、社内システム開発チーム、データ提供元、外部開発パートナーとの連携推進
(顧客の報告や要望をフィードバックの連携、また重要な問題や改善点等を連携し、顧客満足度の向上とサービス品質の向上を図る)

【DATuM IDEA(デイタムイデア)とは】
医療データの統計情報を直感的・スキルレスに分析可能なツールです。次世代医療基盤法認定事業者との連携により、電子カルテデータに基づく医療現場由来のリアル
ワールドデータを、DATuM IDEAで適切に標準化・統計化したうえで、直感的に分析可能な状態で提供するツールです。(参照:https://datumidea.jp/)

【所属部署】ヘルスデータ事業推進センター

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本カードネットワーク

加盟店管理・推進業務【JCBグループ/業界未経験可能!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
弊社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。

<具体的には…>
(1)サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)、
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)です。
※業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。

<(1)運用業務の一例>
◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応
クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。

◆ロール紙の価格高騰への対応
原材料の価格高騰に伴い、ロール紙を作成する委託先より、弊社へ販売価格を交渉される。その際に、弊社内各部と会議を実施し、損益分岐額を計算、資料作成・役員へ説明等実施し、購入価格の決定、委託先との交渉・折衝等を実施。

<(2)プロジェクトの一例>
◆申込受付業務のデジタル化
クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。

【キャリアアップイメージ】
■OJTや受け入れ研修もあり、入社後も現場業務に慣れていただけるよう、フォローする体制が整っています。
■ご入社直後は簡単な業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただきながら、徐々にレベルアップした業務をお任せいたします。


【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。昨今社会的ニーズの高い、システ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社千葉銀行

コールセンター役席業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
○コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)
 勤務時間:(早番出勤)8:15~16:55、(遅番出勤)12:45~21:25
※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。

【業務詳細】
◎銀行における役席業務
○コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。
○その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。

※業務全般を習得するなかで、SVとしてオペレーターのサポートをはじめ、将来的にはFAQの整備、ナレッジ管理等の業務にも携わってもらい、コールセンターの機能アップに貢献していただくことを期待しています。

【キャリアパス】
コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、役席者として中心的な役割を担ってもらうことを期待しています。

【募集背景】
お客さまからの問い合わせなどに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、現在コールセンターではシステムとともに体制を見直しております。

【このポジションの魅力】
○仕事の魅力
業務では、情報収集力、分析力、想像力、交渉力が身につけられ、幅広い商品知識を獲得できる。

○製品・サービスの魅力
近年の銀行業界では非対面チャネルとしてアプリを通じて、お客さまにさまざまなサービス、情報を提供するようになってきました。そのなかで当行が提供する「ちばぎんアプリ」は、地方銀行でトップレベルの機能・サービスを提供しており、より多くのお客さまにその便利さを体験してもらうべく、コールセンターの一員としてともにお客さまをサポートしていきましょう。

【組織の特徴】
個人のお客さまからの商品・サービスに関する申込、お問合せ等のインバウンドコール対応、投資信託・無担保ローンに関するお客さまへのアウトバウンドコール、営業店宛て電話の受付、取次業務を行います。
電話やインターネットを中心とした対応を通じ、お客さまに寄り添い、お客さまの困りごとの解決に努めていま…

勤務地 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6番地1
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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